「ほっ」と。キャンペーン

オンラインショップ《materi》がつづる素敵な日常


by materi-net

タグ:輸入雑貨 ( 208 ) タグの人気記事

久しぶりの更新になってしまいました。
2017年も暮らしをちょっと素敵にできるアイテムをご紹介していきますので、マテリを宜しくお願いします!

早速、人気のシャビーシックなインテリアにぴったりなアイテムが入荷しました。
おすすめはこちら。
c0211314_10282436.jpg
シャビーシックウォールシェルフ>>
壁掛けのおしゃれなシェルフです。
こんな風にお花を飾ったり、書籍を並べたり。
お気に入りのオブジェや季節の飾りを置くのにもおすすめです。




c0211314_10360408.jpg
シャビーなグレージュとゴールドのコンビネーション。
クラシカルなレリーフが素敵です。


裏側はこんな感じ。
c0211314_10421456.jpg
上に2箇所フックが付いているので、釘などで引っ掛けてください。
重さが気になる方は、棚の下にも釘などで支えを入れると安心です。



デザイン違いもありますよ。
c0211314_10281913.jpg
シャビーホワイトウォールシェルフ>>
アンティーク風のオフホワイトです。




c0211314_10361059.jpg
こちらはバロック調の華やかなレリーフ。
シャビーシックなインテリアはもちろん、クラシカルなお部屋にも姫系のインテリアにもぴったりです。





壁面を彩るフレームも入荷しています。
c0211314_10420560.jpg
シャビーピクチャーフレームレッド>>シャビーピクチャーフレームブルー>>
こちらもシャビーシックなグレージュとゴールドのコンビネーションカラー。




c0211314_11153655.jpg
フレームの周りには繊細な薔薇のレリーフが入っていて華やかな印象です。
中には勇壮な騎士の絵が。
このまま飾っても素敵ですが、もちろんお気に入りの写真や切り抜きを入れて飾れます。




c0211314_10420970.jpg
壁掛けとスタンドどちらでも使えます。
さらにどちらも縦横好きな向きで飾れるので便利ですよ。



こちらのフレームは大小サイズでご用意しています。
こちらも同じく壁掛けとスタンドどちらでも使えます。



c0211314_10422475.jpg
ボリュームのあるクラシカルなレリーフが高級感のある印象。
Mサイズには薔薇のレリーフも入って華やかです。


春に向けての模様替えは、ぜひ壁面からおしゃれを楽しんでくださいね。


[PR]
by materi-net | 2017-01-20 11:35 | 新商品 | Comments(0)

materi POP UP SHOP in 三宿

c0211314_15531370.jpg

先日、東京三宿にある「Jedia>>」様にクリスマスツリーやオブジェをディスプレイさせていただきました!
三宿といえば、芸能人や業界人などおしゃれな大人が集う街。
おいしい飲み屋さんやこだわりのお店が並んでいます。
中でもひときわかっこいい店構えのメンズアパレルショップが”Jedia/TOKYO Wheels 三宿店”
大人の街にふさわしく、上質で遊び心のある洋服やファッション雑貨が揃っています。
どれも素敵で眺めているだけで目の保養になりそうな品揃えemoticon-0111-blush.gif
広々とした店内はゆったりお買い物が楽しめる空間です。


そんな素敵なお店に、今回 (株)ハルモニア装飾事業部マテリのコラボレーションで店内装飾を行いました。
通りからも目に入るウィンドウに飾ったのは230cmのクリスマスツリー>>
今年一押しのスタイリッシュなツリーです。
c0211314_15281350.jpg
コンクリート打ちっぱなしの壁と床に、ウッドの什器を配した都会的でナチュラルな店内のイメージにぴったり。
使っているオーナメントは
ヴィンテージ風のオーナメントでコーディネートしました。




c0211314_15583158.jpg
足元にはナチュラル感を演出するシャビーホワイトウッドランタン>>にオーナメントを入れて飾っています。
ちなみに商品ではないですが、人工の苔シートを敷いています。
苔はヨーロッパでも人気のようですよ。





c0211314_15530742.jpg
エントランスのディスプレイコーナーにもちらり。



c0211314_15525819.jpg
ゴールドトナカイヘッド>>シダー&パインコーンピック>>
アンティークのようなカラーと凛々しい角がしっくり収まっています。
手前にはグリーンのピックを2本左右に配置。
さりげなくクリスマス感を演出しています。


そして、こちらのお店で明日11/25(金)から期間限定でお店セレクトの商品を販売します!

販売期間:11月25日(金)~12月4日(日)
場所:Jedia/TOKYO Wheels 三宿店 ※OPEN:12:00-20:00(月定休)
   東京都世田谷区三宿1丁目3-23 クラールハイト三宿1
  <アクセス>
  東急田園都市線「池尻大橋」、「三軒茶屋」駅下車 共に徒歩8分
  各線「渋谷」駅から東急、小田急バス「三宿」バス停下車 徒歩1分



[PR]
by materi-net | 2016-11-24 15:09 | クリスマス商品 | Comments(0)
こんにちは、スタッフのSです。
今年も六本木MID TOWNの期間限定ショップが始まりました♪
c0211314_18014416.jpg
今年で4年目ということで、毎年楽しみにしてくださっている
お客様も徐々に増えてきて、大変嬉しく思いますemoticon-0111-blush.gif


c0211314_18014591.jpg
クリスマスツリーやオーナメント、サンタ人形、
トナカイのオブジェ、キャンドルホルダー、スノードーム、
リース、リボンなどなど、クリスマスアイテムを
豊富に揃えております♪

c0211314_18014550.jpg
クリスマスイルミネーションを開催しているの芝生広場へ向かう
経路の途中にショップがありますので
ミッドタウンへお越しの際は、ぜひのぞいてみてくださいね♪

■出店期間:2016年11月15日~12月25日
■営業時間:11時~21時
 ※12月22日(木)~12月25日(日)は11時~22時となります。
■出店場所:ミッドタウンB1F ガレリア(DEAN & DELUCA前)

※オンラインショップとMID TOWNのショップでは
 ラインナップが異なりますので予めご了承ください。




[PR]
by materi-net | 2016-11-17 18:29 | おしらせ | Comments(0)
c0211314_13551447.jpg

春から人気のシャビーシックインテリアにも、クリスマス気分を盛り上げてくれるおすすめアイテムがありますよ。
ポイントは控えめなキラキラ感。
カラーはシャビーなピンクやシャンパンカラーを。
オーナメントにはレースやパールを使ったフェミニンなものをチョイス。
さらにミラーやクリスタルでキラッと光るアイテムをプラスすると、春の装いからクリスマスのインテリアに。


主役になるクリスマスツリーもシャビーでエレガントなコーディネートを。





使っているオーナメントはこちら


ピンクスパンコールボール2コセット(10/25発売予定)



決め手はこのガーランドとピック。
ガーランドは斜めに巻きつけてから葉っぱを外に広げます。
さらに間にこのピックを差して同じように葉を外に広げると、全体的にボリュームUPでき、立体感も出しやすいんです。
ピックの方が自由に飾れる分扱いやすいですが、これだけでツリー全体を飾ろうとするとたくさん必要になります。
120cm以上のツリーを飾るなら、ガーランドとピックの合わせ使いがお得ですよ。




インテリアコーディネートにおすすめアイテムをご紹介します。
ディスプレイ用のオブジェはこちら
c0211314_10435795.jpg

春夏のグレイやホワイトカラーのアイテムにクリームやシャンパンカラーをプラス。
ミラーを使ったアイテムは華やかさを演出してくれます。
花器やトレイにオーナメントをアレンジするのも素敵です。



おすすめのトレイ&花器はこちら











同じシャビーホワイトウッドランタンL>>を使ったディスプレイをご紹介。
こちらは春夏バージョン

c0211314_10552147.jpg



こちらはクリスマスバージョン
c0211314_18062990.jpg
こちらはスマホで撮影したので色味が違いますが、、、(^_^;)
淡いピンクやラベンダーをプラス。
お花の代わりにツリー用のガーランドを使っています。



薔薇とリーフのワインホルダーは、季節を問わずおもてなしにおすすめですよ。



クリスマスインテリア特集もアップしました。
シャビーシック以外にもおすすめコーディネートがありますのでぜひチェックしてみてくださいね。



[PR]
by materi-net | 2016-10-18 09:37 | 季節のおすすめ雑貨 | Comments(0)
グラスボールでお馴染みのオランダ「Kaemingk>>」から、おしゃれな木製のキャビネットとオブジェが届きました。
どちらも木製パネルの組み立て式で、ダークブラウンの木目プリント。
すっきりとしたデザインで、今のミニマルが主流な北欧インテリアにぴったり。
これがあるだけで、おっ!この人センスいいな~と思われそう。
キャビネットは特に男性人気が高いもよう。
先日打ち合わせにいらしたおしゃれな男性2名も、興味深々にスマホで撮影して帰られましたemoticon-0136-giggle.gif






c0211314_15210682.jpg
ウッドトナカイキャビネット>>
9mmの木質パネルを組み立ててできています。
組み立ては2名で行ってくださいね。





こちらは6mmのパネルでできています。





キャビネットの横からと上からの図。
c0211314_15543238.jpg
書籍や小物を置ける棚と、ちょっとした物を置けるテーブルになっています。
飾りだけじゃなくちゃんと実用性も兼ね備えているんですよ。

ちなみに、入荷数はわずか1台!
気になった方は今すぐにどうぞ。



壁掛けトナカイの正面と真横から
c0211314_16054215.jpg
横から見ると結構な出っ張りです。
くれぐれも頭に当たらない場所を選んで飾ってくださいね。





他にも北欧インテリアにおすすめのアイテムが。
シンプルな木製のツリーオブジェ。
小鳥が2羽停まっているのに気づきましたか?
ドイツのブランドのアイテムで、ザ・北欧風という感じ。
こちらもパネル型なので、飾る場所や収納スペースを取りません。






切り株プリントの小さなサイドテーブル。
ランプやお花を置いたり、ディスプレイ台にするととってもかわいいですよ。






どちらも木製のデザイン時計。
実用性よりも壁面デコレーションという感じです。





北欧インテリア好きな方はこちらもチェックしてくださいね。




[PR]
by materi-net | 2016-10-11 09:30 | 新商品 | Comments(0)
c0211314_16060673.jpg
こんにちは。
今年もアメリカの展示会にて「Katherine's Collection」の新商品を買い付けてきました!
ようやくみなさまにお届けできそうなので、展示会の様子とともに一足先にご紹介します。

★キャサリンコレクションについて詳しくはこちら>>

毎年キャサリンコレクションでは、いくつかのテーマを設けて展示しています。
今年マテリが注目したのは「HAPPILY EVER AFTER」
まさにおとぎ話の世界。
プリンセスが乗ってそうな大きなコーチが目を引きました。

c0211314_16061718.jpg
そして、このコーチも1台限定で来月入荷予定です!!
早い者勝ちですよー
ちょっとお高いですが、、、

c0211314_17581742.jpg
白鳥のオーナメントも登場します。



c0211314_17582732.jpg
毎年人気のバレリーナも新作が届く予定です。



他にもブルーを基調としたテーマのコーナー
c0211314_16193824.jpg
夜空をイメージした星や月が登場します。



c0211314_16325119.jpg
微笑む三日月に座るサンタクロース。
眠りの妖精「Sandman」の物語の一コマのような、かわいらしいオーナメントです。



そして、毎年人気の鳥のオーナメントもブルーが入荷します。
c0211314_16330321.jpg

どちらも10月の入荷予定ですのでお楽しみに。



c0211314_16061110.jpg
こちらに写っているツリーのオブジェや、下のロッキングホースなどの大きなオブジェも入荷しますよ。


c0211314_18030959.jpg
こちらは9/6には入荷の予定です。




今年は、ハロウィンアイテムも少しだけ入荷しますよ!
c0211314_17573793.jpg



初めてキャサリンコレクションのショールームを訪れた時、他のたくさんのブランドのショールームと比較しても、そのデコレーションの圧倒的な迫力と独創性のある世界観に一瞬で魅了されました。
そして毎年届くアイテムはどれも期待を裏切らないものばかり。
今年も皆さんに喜んでいただけるラインナップだと思います。
わずかしか入荷しないアイテムもありますので、ぜひ見逃さないでくださいね。






[PR]
by materi-net | 2016-08-29 09:30 | クリスマス商品 | Comments(0)
こんにちは。
今年もいよいよクリスマスツリーセットのご予約を開始しました!

★2016年クリスマスツリーセットの特集ページ>>

そして、アメリカの造花メーカーからとってもおしゃれなクリスマスツリーの木が届きました。


c0211314_15153422.jpg

230cmクリスマスパインツリー>>
マテリでは初の2m超えのクリスマスツリーです。
以前からもう少し大きなサイズのツリーが欲しいとのご要望を多くの方からいただいていました。
そして、今年アメリカの展示会で見つけたこのツリーがとてもかっこよかったので、今回販売することになりました。


シルエットはこんな感じ。


c0211314_15482363.jpg
高さの割にはスリムなシルエットです。
そして枝は少なめ。
幹はあえて見えるように作られています。



c0211314_15285803.jpg
幹には節までついていて、質感もとってもリアルですよね。



葉は、最近人気のポリエチレン素材です。
c0211314_15551967.jpg
従来のビニール製の葉よりも、こちらの素材の方が見た目も質感もリアルなので、最近はポリエチレン製のものが増えています。
このツリーは葉も短めで、全体的にすっきりしています。
だから、最初の写真のようにオーナメントは少なめに飾ってツリーそのものを楽しめるようになっています。




もう一つ、このツリーのかっこいいポイント。
c0211314_15262649.jpg
通常ツリーのスタンドはグリーンのものが主流です。
こちらはビスまでブラックなので、よりスタイリッシュな印象です。
ツリーの足元って隠したい方が多くて、最近はポット入りが人気ですが、これはあえてスタンドを見せてもかっこいいんです。
広いリビングの中央や、お店のディスプレイにもおすすめです。

派手に飾り付けなくてもサマになるので、北欧風ナチュラルインテリアにも、今トレンドのヴィンテージインテリアや男性のお部屋にもぴったりです。
私的、今年の一押しツリーです!



そして、もう一つ同じメーカーから入荷したのがこちら。
足元は籐のバスケットに入っていて、トピアリーのように丸いシルエットが新鮮です。
一見クリスマスツリーには見えないですが、葉には粉雪のような白い粉がかかっているので、オーナメントを飾ればクリスマスツリーとして楽しめます。



葉のアップ。
c0211314_16124474.jpg


バスケットの中はこんな感じ。
c0211314_16144018.jpg
まるで本物のようにリアルな幹と土。
どちらもしっかり固定されているので、このままの状態でお届けします。
昨年発売したバスケットツリーを見て、「砂はこぼれますか?」とお問い合わせいただいた方がいらっしゃいましたが、本物ではないのでこぼれませんよ!




c0211314_16283909.jpg
こんな風にオーナメントは少しだけ飾るとナチュラルな雰囲気で、北欧風のインテリアにぴったりです。



オーナメントを吊るしているのはこちらのガーランド。

c0211314_16563976.jpg

クリアーアクリルガーランド>>
前長2.7mのガーランドですが、ビーズはアルミの輪っかでつながっているだけなので、簡単にはずしたりつなげたりできます。




c0211314_17012764.jpg
こうして輪っかをオーナメントのトップに通せば、簡単にオーナメントを掛けられます。
直接オーナメントを飾るよりもこうして吊るす方がぐっとおしゃれになりますよ。
どのクリスマスツリーでも使えるテクニックなので、ぜひやってみてくださいね。



今回入荷したツリーは、どちらもアメリカでメジャーな造花メーカーのものだけあって、リアルさとデザイン性にこだわった高級感のあるツリーになっています。


ちなみに、来月にはこんなツリーも入荷する予定ですよ。
c0211314_17131554.jpg
白樺のような枝だけでできたツリーです。
高さは120cmで、枝はワイヤー入りなので少し形を変えることもできます。
また入荷したら詳しくご紹介しますので、お楽しみに。







[PR]
by materi-net | 2016-08-23 09:30 | クリスマス商品 | Comments(0)
c0211314_15104905.jpg
今年もいよいよ新作のクリスマスオーナメントが入荷しました♪
これから毎週火曜日には新作のクリスマス雑貨が続々と入荷する予定ですのでお楽しみに。

★クリスマスオーナメントの商品一覧はこちら>>


今回入荷したアイテムの中で特におすすめなのは、写真のジュエルフラワーピック。
ジュエルピック/ダリア>>ジュエルピック/ピオニー>>
ジュエルピック/アジサイパール>>
ラインストーンやパールビーズを使った高級感のあるお花。
小さいですが意外と存在感があります。




全体はこんな感じ。
c0211314_16440530.jpg
枝は約30cm程のワイヤーになっていて、簡単に巻いたり切ったりすることができます。
だから色々なアレンジが楽しめますよ。



そのままならこんな風に花束に混ぜたり。
c0211314_16573015.jpg

アーティフィシャルピンクアジサイ>>
アーティフィシャルグリーンアジサイ>>
本物のお花に混ぜてプレゼントすると喜ばれそうですね。




クリスマスツリーにも飾れます。
c0211314_17022306.jpg




短く切ってリースに差すのも素敵です。
c0211314_17213846.jpg
グリーンリーフオーバルフレーム>>



シンプルなカラーのリースをちょっと華やかに、高級感のある雰囲気にしてくれますよ。
c0211314_16593158.jpg
シャビーアジサイリース>>




ワイヤーは適度な硬さがあるので、細めの花瓶に差して飾ることもできます。
c0211314_16414529.jpg
ブルーグラスフラワーベースM>>
こちらは高さ24cmの花瓶です。
低い花瓶や幅広の花瓶だとうまく立たないのでお気をつけください。



ぜひ色々なアレンジを楽しんでくださいね。

★クリスマス雑貨の特集ページへ>>


[PR]
by materi-net | 2016-08-17 17:44 | クリスマス商品 | Comments(0)

c0211314_12092301.jpg
最近人気のラダーシェルフを使って、夏から秋にかけての見せる収納実例。
爽やかなグレーのポリエチレンバスケットは、ナチュラルな雰囲気とスタイリッシュさを合わせ持つおしゃれな収納アイテム。
ブルーとホワイトのマリンモチーフのアイテムを配置して、シンプルだけどおしゃれで涼しげなインテリアに。

◆マリン雑貨特集へ>>

今回使ったバスケットはこちらの3点。
c0211314_12253243.jpg
ポリラタンスクエアツールバスケット>>ポリラタンスクエアボックス>>
ポリラタンピクニックバスケット>>
見せたくないこまごましたものはフタ付のバスケットに入れて目隠し。
ステーショナリーやお化粧品などいつも使うものはハンドル付のボックス入れて、いつでも手元に移動できるように収納すると便利ですよね。
タオルやストールなどの布製品は、くるくるっと丸めてピクニックバスケットに入れれば、片付けも楽々で取り出しやすいです。
お客様用のスリッパや、すぐに取り出したいお掃除道具などもまとめて入れると見た目にすっきり使いやすくなりますよ。
濡れても平気なポリエチレン素材のバスケットならではの使い方です。

◆ポリラタンバスケットの商品一覧はこちら>>



ちなみにシェルフのサイズは、
幅73cmで、奥行は 1段目:16.5cm 2段目:26.5cm 3段目:36cm 4段目:45.5cm 
棚間は全て46cmです。


奥行の狭い1段目はディスプレイスペースに。

c0211314_14190795.jpg
ガラスヒトデプレートM/ブルー>>フェイクボーンフォトフレーム>>
デルマールディフューザー/ノーチラス>>
ヒトデのプレートは本来食器ですが、シルエットもカラーもかわいいのでこうして立てて飾るだけでオブジェとして楽しめます。
ZODAXのスタイリッシュなフレームやディフューザーは、シンプルでも存在感があるので置くだけで様になりますね。
欲張らず余裕を持って飾ると、リゾートホテルのようなインテリアができますよ。




落ち着いたネイビーカラーのマリン雑貨なら、秋になっても違和感なく飾って置けるので長く楽しめます。
c0211314_14523090.jpg
ミロスブルーセイルボート>>マリンブルーキャンドルホルダーM>>
冬になったらヒトデやヨットをクリスマスツリーや星のオブジェに変えれば、そのままクリスマスのインテリアに。
オブジェを入れ替えて季節を感じるのも楽しいですよね。



c0211314_15041223.jpg
ブリキスターデコレーションM>>クラシックサンタ/ブルーガウン>>
スノーグローブL/風船と雪だるま>>
落ち着いたカラーのオブジェなら、シンプルなインテリアにもしっくりなじんで、さりげなくクリスマス感を演出できます。

◆クリスマスオブジェの一覧へ>>

夏こそすっきりインテリアに変えて、見た目に涼しく過ごしたいですね。





[PR]
by materi-net | 2016-08-12 09:28 | 季節のおすすめ雑貨 | Comments(0)
c0211314_11571642.jpg
白くまぬいぐるみでおなじみの、大人気のDITZ(ディッツ)のぬいぐるみ>>たちに新たな仲間が登場しました!

新たに加わったのは、
c0211314_12140569.jpg
テディベア/グリズリー>>白くまテディベア>>※白くまのみご予約(9月入荷)となります。
リアルさが売りのくたくたハグシリーズとは違った、かわいすぎるテディベアemoticon-0152-heart.gif
この仲むつまじいキュートな雰囲気。
撮影したスタッフSちゃんの愛情が伝わります、笑




テディベアなので、こんなことも。。。

c0211314_12313320.jpg
なかなかフォトジェニックです。
今にもしゃべりだしそうなこの感じが、やっぱりちょっと大人向けな気がします。
あの映画に出てくるオジサン的なくまにも似てますが、そんなにひねくれてはいないと思います。。。



後姿。。。
c0211314_12144903.jpg



こちらはグリズリー
c0211314_12153008.jpg
けっこうリアルな毛並みです。
こちらの方が本物っぽくてより大人な雰囲気。
ちょっと高級感があります。



実は黒くまもいるんです。
c0211314_12154265.jpg
こちらは入荷が少し先になりそうなので、入荷予定が決まったら早めにご予約開始します!




ちなみに、こちらが大人気のくたくたハグシリーズ。
こちらは自立してくれないこのふにゃっとした感じがたまらない!
一度抱くと愛情がふつふつと沸いてきてしまいます。




今回こちらも新たに登場しました。
今まで何でいなかったの!?という感じですが、白うさぎ登場です。
この今にもむしゃむしゃと動きそうなリアルさ。
ひざに乗せると撫でる手が止まりません!
かわいいだけじゃなく、肌触りがとってもいいんです。
思わずニンジンとかあげたくなっちゃいますね。



昨年人気だったアイテムもご予約をスタートしました。








今のところ3点とも9月に入荷の予定です。
確実に手に入れたい方はご予約くださいね。




[PR]
by materi-net | 2016-07-25 13:57 | 新商品 | Comments(0)