「ほっ」と。キャンペーン

オンラインショップ《materi》がつづる素敵な日常


by materi-net

タグ:グラスボール ( 34 ) タグの人気記事

c0211314_13551447.jpg

春から人気のシャビーシックインテリアにも、クリスマス気分を盛り上げてくれるおすすめアイテムがありますよ。
ポイントは控えめなキラキラ感。
カラーはシャビーなピンクやシャンパンカラーを。
オーナメントにはレースやパールを使ったフェミニンなものをチョイス。
さらにミラーやクリスタルでキラッと光るアイテムをプラスすると、春の装いからクリスマスのインテリアに。


主役になるクリスマスツリーもシャビーでエレガントなコーディネートを。





使っているオーナメントはこちら


ピンクスパンコールボール2コセット(10/25発売予定)



決め手はこのガーランドとピック。
ガーランドは斜めに巻きつけてから葉っぱを外に広げます。
さらに間にこのピックを差して同じように葉を外に広げると、全体的にボリュームUPでき、立体感も出しやすいんです。
ピックの方が自由に飾れる分扱いやすいですが、これだけでツリー全体を飾ろうとするとたくさん必要になります。
120cm以上のツリーを飾るなら、ガーランドとピックの合わせ使いがお得ですよ。




インテリアコーディネートにおすすめアイテムをご紹介します。
ディスプレイ用のオブジェはこちら
c0211314_10435795.jpg

春夏のグレイやホワイトカラーのアイテムにクリームやシャンパンカラーをプラス。
ミラーを使ったアイテムは華やかさを演出してくれます。
花器やトレイにオーナメントをアレンジするのも素敵です。



おすすめのトレイ&花器はこちら











同じシャビーホワイトウッドランタンL>>を使ったディスプレイをご紹介。
こちらは春夏バージョン

c0211314_10552147.jpg



こちらはクリスマスバージョン
c0211314_18062990.jpg
こちらはスマホで撮影したので色味が違いますが、、、(^_^;)
淡いピンクやラベンダーをプラス。
お花の代わりにツリー用のガーランドを使っています。



薔薇とリーフのワインホルダーは、季節を問わずおもてなしにおすすめですよ。



クリスマスインテリア特集もアップしました。
シャビーシック以外にもおすすめコーディネートがありますのでぜひチェックしてみてくださいね。



[PR]
by materi-net | 2016-10-18 09:37 | 季節のおすすめ雑貨 | Comments(0)
マテリで一番人気のブランドといえば「Kaemingk(カイミング)」。
オランダのクリスマスデコレーションブランドです。
毎年その年のトレンドに合わせて発表される絶妙なカラーのオーナメントは、マテリのツリーセットにも欠かせないアイテム。
同じカラーでも毎年少しずつ色味が変わります。


例えばピンク色。

c0211314_18424008.jpg
一番左が今年の新作マーブルピンク>>
今年は少しくすんだニュアンスカラーがトレンドです。
マテリのツリーセットにも使っていますよ。





トレンドのボヘミアンなコーディネート。
実は最初は上の写真中央のコーラルピンクを入れてみたんです。
そしたら何だかしっくりこなくて、結局今年のピンクに落ち着きました。
やっぱり今年のコーディネートにはこのカラーが合うように考えられているんですね。



ホワイトは違いが分かりやすいですよ。
今年の新作は左のウールホワイト。
名前の通りウールのような暖かそうな質感。
昨年発表されたアイスホワイトはとっても冷たそうなデザインです。
ちなみにこちらのアイスホワイトは昨年すぐに完売してしまってお問い合わせが多かったので、今年も再度輸入しました。
ほんわかウールかひんやりアイスか、お好みでどうぞ。



予めコーディネートされているプラスチックボールも一目瞭然。

右は一昨年のもの。
今年の赤色はちょっと渋めのダークレッド。
マットなゴールドやシルバーと合わせてシックなコーディネートです。



マテリのツリーセットでも使っています。
トレンドのジーンズブルーのボールやアンティーク風の星のオーナメントと合わせて、ヴィンテージスタイル。
今のインテリアにぴったりなコーディネートです。
このツリーに一昨年のボールを合わせてしまうと、鮮やかな赤色と明るいゴールドが浮いてしまってちくはぐになってしまうでしょう。
とてもよく考えられたカラーリングです。


ちなみに、このツリーセットに使っているボールは全3種類。
今年らしいコーディネートです。
120cmのフレアーツリーにそれぞれ1BOXずつ飾っています。



他におすすめの組み合わせをご紹介します。
c0211314_18283424.jpg
ピンクパープルMIX>>ピンクシェードMIX>>パールMIX>>
鮮やかなピンクとパープルが印象的なフェミニンなコーディネート。
パールカラーをゴールド系に変えると艶やかな雰囲気になります。


この組み合わせにプラスするならこんなオーナメントがおすすめ。
c0211314_18284588.jpg
ゴールドピーコックセット>>エレガントファンシェイプオーナメント>>
ローズドロップオーナメント>>
レースのオーナメントや薔薇モチーフでさらにフェミニンな印象に。


c0211314_18284071.jpg

リボン/ポルカドット>>リボン/グリーングラデーション>>
かわいらしいドットのリボンとグリーンを重ね使い。
上の組み合わせだとゴールドやクリーム色のリボンを選んでしまいそうですが、リボンを選ぶときは少し違う色味をプラスした方が全体のコーディネートが締まります。



こちらはカラフルな組み合わせ。
どちらもマテリ限定輸入アイテムです。
120cmのクリスマスツリーなら、プラスチックボールを2ボックス使った方が効果的。


そして、カラフルなボールを引き立ててくれるゴールド系のオーナメントを。

c0211314_11281757.jpg
左は10月に入荷予定のオーナメント。こちらはお楽しみに。
それから何にでも合わせやすい万能なグレープオーナメント>>
本当に引き立て上手なオーナメントですので、あると便利ですよ。


賑やかなクリスマスツリーになりそうです。


みなさんもぜひ色々なカラーコディネートを楽しんでくださいね。




[PR]
by materi-net | 2016-09-29 11:40 | クリスマス商品 | Comments(0)

クリスマスにもトレンドがあるってご存知ですか?
インテリアやファッションと同じように、毎年ヨーロッパのある組織がトレンドを決めているんです。
そして各ブランドはそのトレンドに合わせた新商品を発表しています。


c0211314_17352686.jpg

今年も1月にドイツ・フランクフルトの見本市で発表されました。
会場では、トレンドのイメージを表現した展示がされます。
そして、より詳しく紹介したイメージブックも作られているんです。


c0211314_17445477.jpg
マテリバイヤーは毎年ドイツ・フランクフルトのクリスマスとインテリアの各見本市に出向き、トレンド情報を見聞きして、新商品を買い付けています。


というわけで、今年注目のキーワードについてはこちら>>



トレンド展示ブースの様子。
c0211314_17223297.jpg
”Futuristic”をイメージした展示。
ガラスや鏡や陶器など冷たい質感のものや、メタリックカラー、LEDライトなどのアイテムが並んでいます。
全体的に無彩色にポイントでネオンカラーが使われていて、クールでどことなく未来的な印象です。




こちらは”Boho treasuries”のイメージ。

c0211314_17223917.jpg
花柄やアーティフィシャルフラワーやグリーンが多く使われています。
ちょっとくすんだパープルやピンクとアースカラーがミックスされていて、羽やファーなどの素材がアクセントになっています。

Bohoなアイテム>>




引き続きナチュラル志向も健在。
c0211314_17224477.jpg
でも、今までよりミニマルに、ブラックやコパーをプラスしてメンズライクな印象になっています。
ナチュラルだけと都会的な雰囲気です。



昨年のイメージ↓と比較してみると違いが分かるでしょうか?
c0211314_18395130.jpg
今年はちょっとかっこいいナチュラルがトレンドですよ。




以前のブログでもご紹介しましたが、注目のモチーフは”星”&”アルファベット”
c0211314_17510119.jpg
どちらもすでにインテリアでは注目されているモチーフですが、今年はクリスマスでもたくさん登場しそうです。
ヨーロッパでもたくさん見かけましたよ。
バリエーションも豊富で、大人っぽいテイストのものも登場します。



c0211314_17505400.jpg




注目カラーは”ジーンズブルー”
c0211314_17504622.jpg
クリスマスではちょっと意外なデニム素材やデニムカラーが登場です。
ネイビーとは違う少しくすんだジーンズブルーが新鮮。
マテリにもすでにデニム素材のリボンが入荷していて、早速売れています!

★ジーンズブルーのアイテム>>


本格的にクリスマスシーズンになる頃には、きっとデパートのショーウィンドウやお店のディスプレイなどで、ここでご紹介したようなアイテムがたくさん見られそうです。
マテリにはこれから続々と関連した商品が入荷してきます。
ぜひ先取りしちゃってくださいね!



[PR]
by materi-net | 2016-09-05 18:53 | クリスマス商品 | Comments(0)
c0211314_16060673.jpg
こんにちは。
今年もアメリカの展示会にて「Katherine's Collection」の新商品を買い付けてきました!
ようやくみなさまにお届けできそうなので、展示会の様子とともに一足先にご紹介します。

★キャサリンコレクションについて詳しくはこちら>>

毎年キャサリンコレクションでは、いくつかのテーマを設けて展示しています。
今年マテリが注目したのは「HAPPILY EVER AFTER」
まさにおとぎ話の世界。
プリンセスが乗ってそうな大きなコーチが目を引きました。

c0211314_16061718.jpg
そして、このコーチも1台限定で来月入荷予定です!!
早い者勝ちですよー
ちょっとお高いですが、、、

c0211314_17581742.jpg
白鳥のオーナメントも登場します。



c0211314_17582732.jpg
毎年人気のバレリーナも新作が届く予定です。



他にもブルーを基調としたテーマのコーナー
c0211314_16193824.jpg
夜空をイメージした星や月が登場します。



c0211314_16325119.jpg
微笑む三日月に座るサンタクロース。
眠りの妖精「Sandman」の物語の一コマのような、かわいらしいオーナメントです。



そして、毎年人気の鳥のオーナメントもブルーが入荷します。
c0211314_16330321.jpg

どちらも10月の入荷予定ですのでお楽しみに。



c0211314_16061110.jpg
こちらに写っているツリーのオブジェや、下のロッキングホースなどの大きなオブジェも入荷しますよ。


c0211314_18030959.jpg
こちらは9/6には入荷の予定です。




今年は、ハロウィンアイテムも少しだけ入荷しますよ!
c0211314_17573793.jpg



初めてキャサリンコレクションのショールームを訪れた時、他のたくさんのブランドのショールームと比較しても、そのデコレーションの圧倒的な迫力と独創性のある世界観に一瞬で魅了されました。
そして毎年届くアイテムはどれも期待を裏切らないものばかり。
今年も皆さんに喜んでいただけるラインナップだと思います。
わずかしか入荷しないアイテムもありますので、ぜひ見逃さないでくださいね。






[PR]
by materi-net | 2016-08-29 09:30 | クリスマス商品 | Comments(0)
こんにちは。
今年もいよいよクリスマスツリーセットのご予約を開始しました!

★2016年クリスマスツリーセットの特集ページ>>

そして、アメリカの造花メーカーからとってもおしゃれなクリスマスツリーの木が届きました。


c0211314_15153422.jpg

230cmクリスマスパインツリー>>
マテリでは初の2m超えのクリスマスツリーです。
以前からもう少し大きなサイズのツリーが欲しいとのご要望を多くの方からいただいていました。
そして、今年アメリカの展示会で見つけたこのツリーがとてもかっこよかったので、今回販売することになりました。


シルエットはこんな感じ。


c0211314_15482363.jpg
高さの割にはスリムなシルエットです。
そして枝は少なめ。
幹はあえて見えるように作られています。



c0211314_15285803.jpg
幹には節までついていて、質感もとってもリアルですよね。



葉は、最近人気のポリエチレン素材です。
c0211314_15551967.jpg
従来のビニール製の葉よりも、こちらの素材の方が見た目も質感もリアルなので、最近はポリエチレン製のものが増えています。
このツリーは葉も短めで、全体的にすっきりしています。
だから、最初の写真のようにオーナメントは少なめに飾ってツリーそのものを楽しめるようになっています。




もう一つ、このツリーのかっこいいポイント。
c0211314_15262649.jpg
通常ツリーのスタンドはグリーンのものが主流です。
こちらはビスまでブラックなので、よりスタイリッシュな印象です。
ツリーの足元って隠したい方が多くて、最近はポット入りが人気ですが、これはあえてスタンドを見せてもかっこいいんです。
広いリビングの中央や、お店のディスプレイにもおすすめです。

派手に飾り付けなくてもサマになるので、北欧風ナチュラルインテリアにも、今トレンドのヴィンテージインテリアや男性のお部屋にもぴったりです。
私的、今年の一押しツリーです!



そして、もう一つ同じメーカーから入荷したのがこちら。
足元は籐のバスケットに入っていて、トピアリーのように丸いシルエットが新鮮です。
一見クリスマスツリーには見えないですが、葉には粉雪のような白い粉がかかっているので、オーナメントを飾ればクリスマスツリーとして楽しめます。



葉のアップ。
c0211314_16124474.jpg


バスケットの中はこんな感じ。
c0211314_16144018.jpg
まるで本物のようにリアルな幹と土。
どちらもしっかり固定されているので、このままの状態でお届けします。
昨年発売したバスケットツリーを見て、「砂はこぼれますか?」とお問い合わせいただいた方がいらっしゃいましたが、本物ではないのでこぼれませんよ!




c0211314_16283909.jpg
こんな風にオーナメントは少しだけ飾るとナチュラルな雰囲気で、北欧風のインテリアにぴったりです。



オーナメントを吊るしているのはこちらのガーランド。

c0211314_16563976.jpg

クリアーアクリルガーランド>>
前長2.7mのガーランドですが、ビーズはアルミの輪っかでつながっているだけなので、簡単にはずしたりつなげたりできます。




c0211314_17012764.jpg
こうして輪っかをオーナメントのトップに通せば、簡単にオーナメントを掛けられます。
直接オーナメントを飾るよりもこうして吊るす方がぐっとおしゃれになりますよ。
どのクリスマスツリーでも使えるテクニックなので、ぜひやってみてくださいね。



今回入荷したツリーは、どちらもアメリカでメジャーな造花メーカーのものだけあって、リアルさとデザイン性にこだわった高級感のあるツリーになっています。


ちなみに、来月にはこんなツリーも入荷する予定ですよ。
c0211314_17131554.jpg
白樺のような枝だけでできたツリーです。
高さは120cmで、枝はワイヤー入りなので少し形を変えることもできます。
また入荷したら詳しくご紹介しますので、お楽しみに。







[PR]
by materi-net | 2016-08-23 09:30 | クリスマス商品 | Comments(0)
ただいまマテリではサマーセール絶賛開催中!
そして間もなく終了となります。

今回のサマーセールでは、昨年発売したクリスマスアイテムも一部対象となっています。
クリスマス雑貨のセールアイテム>>

売切れてしまった人気アイテムで再入荷しているものもあるんですよ。
実は、年度末の棚卸で倉庫を整理したら発見されたりして。。。(^_^;)

まだクリスマスなんて!という感じかと思いますが、マテリでは間もなく新商品の入荷が始まります。
毎年サマーセールが終わる8月後半からはクリスマスのスタートです。
そんなわけで、今買えば今年のクリスマスをいち早く楽しめちゃいます♪


今セールになっているオーナメントだけでも、とってもかわいいクリスマスツリーが飾れますよ。
例えばこんな組み合わせ。
c0211314_13563533.jpg
ガラスボール/ピンクスター6個入り>>ホワイトバードオーナメントセット>>

今年のトレンド>>でも紹介した星柄が入ったかわいらしいピンクのグラスボールをメインに、鳥やツリーやハートを組み合わせたロマンチックな雰囲気のツリーデコレーションです。
ここにあとピンクかゴールドかホワイトのボールをプラスすれば完成できちゃいます。





パープルとゴールドの組み合わせがゴージャスで妖艶な雰囲気のコーディネートです。
ブラックのオーナメントがあればさらにミステリアスなイメージになりますよ。





こちらは木製のオーナメントを使ったナチュラルなテイスト。


オーナメント以外にも、お得なスノードームやオブジェがありますよ。
こちらはオーストリアの老舗PERZY(パージー)社のスノードーム。
一つ一つ手作りされている素朴なデザインのスノードームです。
残っているデザインは少なくなりましたが、今だけ30%OFF!


サンタさんのギフトショップ。
8曲メドレーの電池式オルゴールです。
ショップの中のツリーの周りにはおもちゃの汽車が回ります。


ツリー型のガラスのジャーに入ったキャンドル。
甘めのとってもいい香りが漂います。
ふた付のキャンドルはホコリがたまらないので便利。
そのままツリーのオブジェとして飾っても楽しめますよ。


今年の新商品は8/16(火)には入荷してきます。
セールのオーナメントもお得に活用して、今年もクリスマスまで楽しんでくださいね。



[PR]
by materi-net | 2016-08-01 09:30 | キャンペーン | Comments(0)
もう春は目の前ですね。
春だといいながらオフィスにはすでに今年のクリスマス用サンプルが続々、続々と到着しております。
そして、早くオーダーしなきゃ!!と日々焦っている次第です。
早速まずはオランダのオーナメントブランドKaemingk社にオーダーをかけたところです。


c0211314_13533288.jpg

実はマテリでは、クリスマスが中心のこのKaemingk社の商品が、自社のHarmonier製品の次に人気のブランドです。

というわけで、今年も気合いを入れてオーダーしましたよ!
毎年シーズン途中で売切れ続出してしまうので、なるべく12月まで販売できるようにと。
でも、予想外のカラーが爆発的に売れてしまうこともしばしば。
Kaemingk好きな方は、今年も早めにチェックをお忘れなく!
といってもまだまだ先の話ですが、、、



今年はブルー系のカラーも出ていました。
c0211314_13224200.jpg



でもマテリには、ピンクやシャンパンカラーは欠かせません。
c0211314_13532881.jpg





定番の赤やゴールドももちろんちゃんと押さえていますよ。
c0211314_13532345.jpg




同時に春夏のTWO'S COMPANYへのオーダーもしましたよ。
こちらは5月頃に入荷する予定です。

さて、次はKatherine'sCollctionのオーダーをかけないと!


これから徐々に、たぶんどこよりも早いクリスマスの最新情報をアップしますので、
ぜひお付き合いくださいね。





[PR]
by materi-net | 2016-02-22 09:22 | バイイングレポート | Comments(0)
いつもご利用いただいているお客様から、とっても素敵なクリスマスツリーの写真が届きましたemoticon-0102-bigsmile.gif


前回のご紹介記事はこちら>>

c0211314_16322612.jpg
写真で拝見すると大きなツリーに見えますが、90cmのフレアーツリー>>を飾っていただいています。

送っていただいたH様は、毎年テーマを決めていらっしゃるようで、こんな感想をいただきましたよ。

今回は赤とゴールド、アラビアチックなのがテーマでした。

 かなり満足です!

 フレアツリーは本当に薄いので邪魔にならず前面が広いので

 ボリュームがあるように見えてすごく良かったです❗️

 孔雀もリボンも高級感があって素敵です。』


今年の新作リボン アラビアンレッド  9m>>がテーマにぴったりだったようですね。※こちらは完売しました。

シックな赤とゴールドの組み合わせに、ブルーのピーコック>>がアクセントになっています。

まさにアラビアンナイトな雰囲気ですemoticon-0171-star.gif

H様のように、テーマを決めるとオーナメント選びも一層楽しくなりますよね♪

みなさまもぜひ参考にしてみてくださいね。


H様、素敵な写真と感想をお送りいただきありがとうございました!






ちなみに、今すぐツリーを飾りたい方にはこちらがおすすめです。
c0211314_17014904.jpg
ツリーセット/スノーイングフォレスト120cm>>
120cmのフレアーツリーとオーナメント一式がセットになっているので、コーディネートを考える時間がない方にもおすすめ。
残り1セットのみです!ご希望の方はお急ぎください。





c0211314_17051561.jpg
パープルローズポットツリー60cm>>
こちらは最初から飾りが付いたポット入りのツリーです。
届いたらそのまま置くだけ。
時間がない方にぴったりです。



c0211314_17065859.jpg
レッドベリーポットツリーL/90cm>>
こちらも飾りが付いたツリーです。
クリスマスらしいカラーで人気です。
残り1点のみ!



直前だからとあきらめず、せっかくなのでツリーを飾って素敵なクリスマスを迎えてくださいね。

★クリスマスツリーの一覧へ>>

★クリスマスオーナメントの特集へ>>



c0211314_16541269.jpg

[PR]
by materi-net | 2015-12-09 17:15 | 我が家のクリスマスコレクション | Comments(0)
こんにちは。
もうすっかり街はクリスマスモードですね。
みなさんのご自宅でもクリスマスのデコレーションを始めた頃でしょうか?
マテリでツリーとオーナメントを購入されたお客様から素敵な写真が届いたのでご紹介しますemoticon-0102-bigsmile.gif




まずは昨年もお買い上げいただいたH様から。
c0211314_10480895.jpg
こちらはレッグコンシャスツリー150cm>>を飾っていただきました。
このツリーは、全体的にスリムなデザインなので、
H様のようにお部屋のコーナーに置きたい方にぴったりです。
足元がすっきりしている分、圧迫感がないのでインテリアの邪魔になりません。



飾っていただいたオーナメントはこちら
ナチュラル感とクラシカルなテイストをミックスしたイメージですね。
とっても素敵なコーディネートです。
H様のように、メインにするオーナメントがあると全体的に引き締まったデコレーションになりますよ。





続いてはK様のツリーです。
c0211314_10481212.jpg
フレアーツリー120cm>>に飾っていただきました。
K様は壁際に置かれるので、奥行のスリムなフレアーツリーを選んでいただいたようです。
壁際や通路に飾りたい方にはぴったりのデザインです。




選んでいただいたオーナメントはこちら
c0211314_11070326.jpg
ゴールドとシャンパンカラーで統一したクラシカルでかわいらしいコーディネートです。
フレアーツリーは正面から見た面積が広いので、こうしたモチーフオーナメントも飾りやすいんですよ。
K様はバランスよく飾っていただいています。
来年は赤色やピンク色など色味のあるものをプラスすると、より華やかなツリーになりそうですね。




◆2014年にご紹介した記事です。
http://materinet.exblog.jp/23140050/>>


みなさまもぜひツリーを飾ったら写真を送ってくださいねemoticon-0140-rofl.gif
最新の情報はメルマガやフェイスブックでお届けしています。
★メールマガジンの登録はこちら>>
★フェイスブックはこちら>>

[PR]
by materi-net | 2015-11-26 10:30 | 我が家のクリスマスコレクション | Comments(0)
シリーズでご紹介しているクリスマスツリーコーディネート。
今回は人気のキャサリンコレクション>>のオーナメントを使った
ロマンチックなツリーをご紹介します。



まずは妖精や蝶々を使ったコーディネート。

c0211314_11323788.jpg
大きなグリーンバタフライ>>と花びらのチュチュを着た妖精>>に、
珍しいリーフ型のリボン>>を組み合わせています。
ピンクやパールカラーのボールをプラスして、全体的に淡くて優しい色合いのツリーが出来上がります。




キャサリンコレクションのショールームでもこのイメージはメインで飾られていましたよ。
c0211314_19163921.jpg
「BOTANICA」と呼ばれるシリーズです。
その名の通りお花やリーフに鳥や蝶々などを大胆にアレンジしています。
さすがにこの迫力は出せませんが、大きなオーナメントを取り入れると
全体が引き締まっておしゃれなツリーになりますよ。





もっとロマンチックなイメージをお好みならこちらがおすすめ。
c0211314_18594153.jpg
レースや薔薇モチーフのバレエチュチュ>>トウシューズ>>に、
ラインストーンを使った蝶々>>リボン>>を合わせています。
さらにKaemingk>>の薔薇柄のボールを合わせればとってもロマンチックなツリーになりますよ。

キャサリンコレクションもKaemingkもおしゃれでロマンチックなデザインが得意なので、とっても相性がいいんです。
アメリカのブランドとオランダのブランドなので、この組み合わせは日本でしかやってないかも!?
どれとどれが合いそうかな~なんて考えるのも楽しいですよね♪




もう少しすっきりしたイメージならこちら。
c0211314_18593609.jpg
ビクトリア調のコルセット>>シューズ>>がおしゃれです。
ピンクとシルバーの組み合わせは、洗練されたかわいい印象のツリーが作れますよ。



他にもご紹介したいオーナメントがあったのですが、
キャサリンコレクションのアイテムはとっても人気でかなり品薄になってしまいました。。。
ここにご紹介したものも気になる方はぜひお早めに!




最新の情報はメルマガやフェイスブックでお届けしています。
★メールマガジンの登録はこちら>>
★フェイスブックはこちら>>



[PR]
by materi-net | 2015-11-20 09:30 | クリスマス商品 | Comments(0)