「ほっ」と。キャンペーン

オンラインショップ《materi》がつづる素敵な日常


by materi-net

タグ:ウサギ ( 19 ) タグの人気記事

久しぶりの更新になってしまいました。
2017年も暮らしをちょっと素敵にできるアイテムをご紹介していきますので、マテリを宜しくお願いします!

早速、人気のシャビーシックなインテリアにぴったりなアイテムが入荷しました。
おすすめはこちら。
c0211314_10282436.jpg
シャビーシックウォールシェルフ>>
壁掛けのおしゃれなシェルフです。
こんな風にお花を飾ったり、書籍を並べたり。
お気に入りのオブジェや季節の飾りを置くのにもおすすめです。




c0211314_10360408.jpg
シャビーなグレージュとゴールドのコンビネーション。
クラシカルなレリーフが素敵です。


裏側はこんな感じ。
c0211314_10421456.jpg
上に2箇所フックが付いているので、釘などで引っ掛けてください。
重さが気になる方は、棚の下にも釘などで支えを入れると安心です。



デザイン違いもありますよ。
c0211314_10281913.jpg
シャビーホワイトウォールシェルフ>>
アンティーク風のオフホワイトです。




c0211314_10361059.jpg
こちらはバロック調の華やかなレリーフ。
シャビーシックなインテリアはもちろん、クラシカルなお部屋にも姫系のインテリアにもぴったりです。





壁面を彩るフレームも入荷しています。
c0211314_10420560.jpg
シャビーピクチャーフレームレッド>>シャビーピクチャーフレームブルー>>
こちらもシャビーシックなグレージュとゴールドのコンビネーションカラー。




c0211314_11153655.jpg
フレームの周りには繊細な薔薇のレリーフが入っていて華やかな印象です。
中には勇壮な騎士の絵が。
このまま飾っても素敵ですが、もちろんお気に入りの写真や切り抜きを入れて飾れます。




c0211314_10420970.jpg
壁掛けとスタンドどちらでも使えます。
さらにどちらも縦横好きな向きで飾れるので便利ですよ。



こちらのフレームは大小サイズでご用意しています。
こちらも同じく壁掛けとスタンドどちらでも使えます。



c0211314_10422475.jpg
ボリュームのあるクラシカルなレリーフが高級感のある印象。
Mサイズには薔薇のレリーフも入って華やかです。


春に向けての模様替えは、ぜひ壁面からおしゃれを楽しんでくださいね。


[PR]
by materi-net | 2017-01-20 11:35 | 新商品 | Comments(0)
c0211314_11571642.jpg
白くまぬいぐるみでおなじみの、大人気のDITZ(ディッツ)のぬいぐるみ>>たちに新たな仲間が登場しました!

新たに加わったのは、
c0211314_12140569.jpg
テディベア/グリズリー>>白くまテディベア>>※白くまのみご予約(9月入荷)となります。
リアルさが売りのくたくたハグシリーズとは違った、かわいすぎるテディベアemoticon-0152-heart.gif
この仲むつまじいキュートな雰囲気。
撮影したスタッフSちゃんの愛情が伝わります、笑




テディベアなので、こんなことも。。。

c0211314_12313320.jpg
なかなかフォトジェニックです。
今にもしゃべりだしそうなこの感じが、やっぱりちょっと大人向けな気がします。
あの映画に出てくるオジサン的なくまにも似てますが、そんなにひねくれてはいないと思います。。。



後姿。。。
c0211314_12144903.jpg



こちらはグリズリー
c0211314_12153008.jpg
けっこうリアルな毛並みです。
こちらの方が本物っぽくてより大人な雰囲気。
ちょっと高級感があります。



実は黒くまもいるんです。
c0211314_12154265.jpg
こちらは入荷が少し先になりそうなので、入荷予定が決まったら早めにご予約開始します!




ちなみに、こちらが大人気のくたくたハグシリーズ。
こちらは自立してくれないこのふにゃっとした感じがたまらない!
一度抱くと愛情がふつふつと沸いてきてしまいます。




今回こちらも新たに登場しました。
今まで何でいなかったの!?という感じですが、白うさぎ登場です。
この今にもむしゃむしゃと動きそうなリアルさ。
ひざに乗せると撫でる手が止まりません!
かわいいだけじゃなく、肌触りがとってもいいんです。
思わずニンジンとかあげたくなっちゃいますね。



昨年人気だったアイテムもご予約をスタートしました。








今のところ3点とも9月に入荷の予定です。
確実に手に入れたい方はご予約くださいね。




[PR]
by materi-net | 2016-07-25 13:57 | 新商品 | Comments(0)

前回>>に続いてイースターにまつわるお話し。

前回はイースターの代表的なキャラクターのうさぎをご紹介しましたが、
ヨーロッパではイースターエッグだけでなく、鳥や春らしいチョウチョ、
お花や妖精などもデコレーションに使われます。

特にクリスマスで人気だったKatherine'sCollection(キャサリンコレクション)>>には
春らしいカラーのオーナメントがありますよ。






こちらをグリーンのフレームに飾るととっても素敵です。

c0211314_19131729.jpg
グリーンリーフスクエアフレーム>> ※写真は合成です
クリスマスツリーに飾ったボールオーナメントもこうして飾ると春らしいですよね。



鳥や妖精もいますよ。




リボンやガーランドも使えますよ。






イメージではこんな感じ。
c0211314_19170772.jpg
だいぶ賑やかな感じです。




グリーンリースはオーバル型もありますよ。
c0211314_19204923.jpg
グリーンリーフオーバルフレーム>>
このフレームは土台が発泡スチロールなので、鉢植えに飾るピックも差して飾れます。
季節に合わせてデコレーションを楽しめるので、アレンジが好きな方にはおすすめですよ。






キャサリンコレクションには、他にも春に飾りたい華やかなオーナメントがあります。
まるで本物みたいによくできたオーナメント。
バレエをやっている方へのギフトにも喜ばれますね。





こちらもとってもよくできた、おしゃれなコルセットとハイヒールのオーナメント。
ファッションに関わるお仕事の方へのギフトにおすすめです。




マテリでは、クリスマスのオーナメントも一年中取り扱っていますので、
ぜひチェックしてくださいね。






[PR]
by materi-net | 2016-02-12 09:39 | 季節のおすすめ雑貨 | Comments(0)
今年ももうすぐイースターの季節がやってきますね。


先日フランクフルトの展示会に行ってきたスタッフが、
オランダMeander社からお土産にチョコレートをもらってきました。
季節柄そちらもイースターモチーフのパッケージでしたよ。
c0211314_15450837.jpg
ちゃんとMeanderの名前が入ったおしゃれなパッケージemoticon-0115-inlove.gif
さすがです!!
Meanderはもともとラッピングペーパーから始まったメーカーなので、
ペーパーをデコレーションしたアイテムが得意なんです。
ちょうど新商品が入荷してきたのでチェックしてくださいね。


2016年のイースターは3月27日だそうです。
元々キリスト教のお祝いなので、日本人にはあまりなじみがないですが、
最近はお花屋さんや雑貨屋さんでも春になるとイースターの飾りを見かけますよね。
イースターの飾りで代表的なのがうさぎと
繁栄や豊穣を象徴しています。



春におすすめはこちら。
男の子と女の子のセットです。
きりっと前を向いた男の子と、ちょっと恥ずかしがりやな女の子の表情にも注目。
洋服やリボン、毛並みまで細かく作られたオブジェです。
背中に背負ったかごにはお花やステーショナリーを差して飾れますよ。



c0211314_14475152.jpg

こちらは昨年から人気のお花を付けた子うさぎのセット。
陶器製です。
今にも動き出しそうな手足がとってもキュートですemoticon-0152-heart.gif




ちなみにこちらの仲間が今月中に入荷予定です。
c0211314_14552211.jpg
ボウル型になっているので、イースターエッグはもちろん、
お菓子やキャンドルを入れて楽しめますよ。
2/23(火)に入荷予定ですのでチェックしてくださいね。




こちらも人気もの。
シンプルにグレー一色なので、カラフルなお花を入れるのがおすすめです。
シャビーシックなインテリアにもぴったりですよ。




こちらも使えるアイテムです。
トレイにカラフルなイースターエッグやお菓子を並べると
かわいいイースター飾りができますよ。
陶器なので洗えるので、テーブルに並べてもいいですよね。
イースターが終わったらアクセサリーや小物入れとしても使えます。



最もリアルなうさぎはこちら。
やわらかい毛並と肌触りで、いつまでも抱いていたくなる癒しのうさぎです。
サイズ感も本物みたいで、今にも動き出しそうですよね。





アンティーク風のオブジェはギフトにも人気です。





こちらはアリスの物語に出てきそうなうさぎたち。
ブリ映画に出てきてしゃべりだしそうですよね。



イースターに限らずうさぎモチーフは癒されたい方におすすめですよ!




[PR]
by materi-net | 2016-02-09 09:00 | 季節のおすすめ雑貨 | Comments(0)
c0211314_14510399.jpg
こんにちは。
たくさんの方がお待ちかねの、比留間郁美さん>>の新作食器が入荷しました!!
今回も独特の世界観が広がるかわいらしい食器が勢ぞろいですemoticon-0152-heart.gif


まずはマテリのためにオリジナルで制作していただいたお皿。
大輪の薔薇に青い鳥が舞っています。
裏側もこだわって、少女の絵が描かれていますよ。


鳥の部分を拡大するとこんな感じ。
c0211314_14555761.jpg
幸せを呼んでくれそうなかわいらしい小鳥です。
鮮やかなブルーが美しいですよね。
周囲の柄はパープルで彩られています。


比留間さんの食器は、200年前の図柄やヨーロッパの絵柄をコラージュして
デザインされているので、アンティークのような風合いと
空想世界のような独特の世界観が生まれています。
お話を伺ったところ、出来上がるまでに5回も焼成するそうです!
化学反応で色が出る釉薬は、ちょっとした温度や環境の変化で出来上がりが大きくかわるので、
一つの工程がうまくいかないと最初から作り直すこともあるそうですよ。
私も何度か陶芸を体験したことがありますが、思った通りに色やサイズを作るのは本当に難しい。
比留間さんには、毎回一つ一つとても丁寧に時間をかけて作っていただいています。
だから日常使いの食器に比べればお値段は高くなってしまいますが、
それだけの価値がある特別な陶器です。
頑張った日のティータイムに、アートとしてインテリアに、大切な方へのギフトに、
ぜひ大切に使ってくださいね。


もうひとつ、わがままを言って作っていただきました。
今年はうさぎ雑貨がとっても人気です。
だから「うさぎでかわいいお皿できませんか?」なんて、図々しくお願いしてしまいました。
そうしたら、こんなかわいい桜と一緒の絵柄で作ってくださいました。
比留間さん、ありがとうございます!!

豆皿はアクセサリートレイとしてインテリアにも使いやすいサイズです。
もちろんスイーツを乗せてティータイムにも活躍しますよ。


ちょっとユーモラスなのはこちら。
高級そうなマットに寝そべる猫が、のんびり魚を狙っています。
お皿の裏には住んでいるお城が描かれています。
こういう物語のある図柄がおもしろいですよね。
猫好きにはたまりませんねemoticon-0136-giggle.gif


華やかな柄もありますよ。
こちらも豆皿をご用意しています。


さらに、
c0211314_15262844.jpg
カップ&ソーサーもご用意しました。

c0211314_14355230.jpg
カップの内側とソーサーには、おいしそうなフルーツが描かれています。
まさにアンティークのようなカップです。

c0211314_15364540.jpg
今回も、一点一点布製のバッグに包んでくださいました。
こうした心配りも作り手さんの人柄が伝わってうれしいですよねemoticon-0102-bigsmile.gif

先ほどもお伝えした通り、とても時間をかけて作ってくださっています。
だから毎回入荷数はわずかです。
ご希望の方は早めにお求めくださいね。

※マテリの最新情報はメルマガをご購読ください!
会員ならいつでも5%OFF!お得な情報や会員セールもありますよ。








[PR]
by materi-net | 2015-04-14 10:00 | 新商品 | Comments(0)
こんにちは。
早くも東京は桜満開ですね♪
あっという間に散ってしまうのが悲しいですが、私は散り際の桜も大好きです。
花びらが浮かぶ川面や、桜吹雪は美しいですよねemoticon-0111-blush.gif
あと少し、桜の景色を楽しみましょう!

さて、楽しみと言えばこちらもお待ちかねの方がいらっしゃるかと思います。
本日、比留間郁美さんの食器>>が再入荷しましたよ!!

c0211314_11504418.jpg


まずは一番人気の猫のマグカップたち。
猫好きの方にはたまらないですよね。
リアルな猫の顔だけでなく、全体のデザインも素敵です。
全体的には淡いパープル色で、フルーツの柄や金色のデコレーションが丁寧に描かれています。


後ろ側はこんな感じ。。。
c0211314_11574384.jpg

内側も手を抜いていませんよ。
c0211314_11575290.jpg

かわいらしい巾着袋に1点1点入っているものうれしいですよね。
c0211314_12022731.jpg


白くまのプレートのも再入荷しますよ。
c0211314_11453843.jpg
白くまクライミングプレート18cm>>
小人が懸命に白くまの頭に上っているワンシーンを描いています。
絵本を眺めているようなほんわかした気持ちになりますね。


c0211314_11470602.jpg
ツバメサーファープレート18cm>>
こちらはツバメに乗って冒険にでも旅立つシーンです。
ヨーロッパの街並みも素敵です。


新作も作っていただきましたよ!
c0211314_11470357.jpg
猫が魚を狙っているコミカルなお皿「城の猫」
マテリオリジナルで作っていただいた「薔薇と青い鳥」
もう一点オリジナルは「花とうさぎ」

この他にも新らしいデザインやサイズをご用意しています。
新商品は4月14日(火)の入荷予定です!
詳細は改めてご紹介しますので、こちらもお楽しみにemoticon-0140-rofl.gif


★比留間郁美さんの食器特集へ>>

★マテリの食器特集へ>>


[PR]
by materi-net | 2015-03-31 09:59 | 新商品 | Comments(0)
こんにちは。
春はすぐそこですね!
春のイベントと言えば”イースター”ってご存知ですか?


『春分の日の後の最初の満月から数えて最初の日曜日』と決まっていて、
2015年は4月5日がイースターです。
日本ではあまりなじみがないですが、キリスト教徒の多い欧米では
とっても大きなイベントの様ですよ。

イースターにおいてよく描かれるのが、復活を意味する卵”イースターエッグ”と
洋服を着てイースターエッグを運んでくるうさぎのキャラクター”イースターバニー”です。
マテリではイースターバニーのぬいぐるみや、うさぎ雑貨を取り揃えました。


なんと、頭までの高さで110cmあるんです。
等身大を通り越しています(笑)
おしゃれなハット、蝶ネクタイ、ベストを来た紳士的なバニーです。


c0211314_10074628.jpg
手にはカラフルなイースターエッグやうさぎのチョコレートが入った
バスケットを持っています。

ちなみに、帽子や洋服は取り外せますので、サイズが合えば他の服を着せて楽しめますよemoticon-0102-bigsmile.gif
さすがに大きすぎる!という方には、手ごろなサイズのイースターバニーもご用意しています。

こちらは頭までの高さが58cmなので(それでも実物よりおおき!)
気軽に飾れます。
おしゃれな蝶ネクタイとベストも来ていますよ。

うさぎは立たないよ!というリアルさを求める方にはこちら
こちらはリアルな野うさぎのぬいぐるみ。
抱いた時の肌触りがとっても滑らかで癒されますemoticon-0111-blush.gif


他にもこんなかわいいうさぎ達がいますよ。
一生懸命バスケットを持っている姿が愛らしいうさぎさん。
小さいですが、バスケットにはお花を入れて飾れます。
シャビーシックなインテリアにも合うおしゃれなうさぎです。

こちらはイースターエッグを運ぶうさぎたち。
お花や小物を入れて飾れます。
お花を入れてプレゼントするのもおすすめですよ。


こちらは今にも動き出しそうな置物です。
大きなピンクのお花がかわいいですよね。


こちらはずっと人気のうさぎの男の子と女の子。
後ろのバスケットにはお花を飾ったり、ペン立てとしても使えます。


こちらも小物入れとして使えるアイテムで人気です。


お子様がいらっしゃるお家ではこちらのパペットもおすすめですよ。
オーガニックコットンを使ったドイツ製のうさぎさん。
大人も癒されるかわいさですemoticon-0115-inlove.gif


この他にもうさぎ雑貨をご用意していますので、イースター前に飾ってみてくださいね。


[PR]
by materi-net | 2015-02-27 10:50 | 季節のおすすめ雑貨 | Comments(0)
こんにちは。
暖かくなってきたところで、先日初めて話題の”ピタヤボウル”を食べましたemoticon-0102-bigsmile.gif

c0211314_16420150.jpg
みなさんはもう食べましたか?
アサイーボウルの次に注目されているハワイのスーパーフードで、
赤い果肉のドラゴンフルーツから作られているそうです。
何がスーパーかって、アサイーよりも抗酸化作用のある成分やミネラルが豊富なんですって。
アサイー好きの私はなかなか浮気できなくて(笑)、やっと食べてみたところですemoticon-0111-blush.gif
結果は、、、おいしいですっ!!
ドラゴンフルーツにはもともとそんなに味がないので、お店によって味が違うそうですが、
酸味もなく爽やかで、これから夏にかけてはぴったりのデザートです。
ヘルシーフードに興味のある方は、ぜひ一度試してみてくださいね。


インテリアのトレンドと言えば、”シャビーシック”
c0211314_17020989.jpg
簡単に言うと、使い古したような味わいのある家具にレースやお花柄などの
ちょっとガーリーなものを組み合わせたコーディネートです。
白やグレーを基調に、全体的にグレイッシュなカラーで合わせるのが失敗しないコツemoticon-0148-yes.gif


マテリにも、シャビーシックなインテリアにぴったりな雑貨が入荷していますよ。
例えばこんなオブジェはいかがですか?
決して座れません!
が、こんな椅子があったら素敵だなぁ。。。を再現したものですemoticon-0115-inlove.gif
どこをとっても曲線が美しいですよね。
おしゃれなお店には、名作の椅子のミニチュアが置いてあるのをよく見かけます。
無名の椅子ですが、さりげなく置いてあるだけで何だかおしゃれな雰囲気ですよ。


こちらも曲線が美しいアイテム。
デザインはクラシカルなバロック調ですが、使い古したようなグレイッシュの白色が
こなれた感じでとってもおしゃれです。
お花や小物を飾ったり、このまま立てかけて見せても素敵ですよねemoticon-0152-heart.gif
シャビーシックインテリアは”こなれ感”も重要なポイントです。


コーディネートするなら、こちらのアクセサリーホルダーもおすすめ。
c0211314_17233449.jpg
アクセサリーやポプリなどを入れて飾ってくださいね。


少し色を加えたいなら、こちらのキャンドルホルダーがぴったり!
全てZODAX>>のアイテムです。


c0211314_17314073.jpg
内側からシルバーの塗装をかけて、アンティークのようにわざとはがしているんですよ。
だから、光を通すとアンティークな雰囲気が出てとっても素敵です。
どれもグレイッシュな優しいカラーなので、シャビーシックなインテリアにマッチします。


こちらのカーテンタッセルもおすすめです。
c0211314_17413200.jpg
どちらも淡いベージュカラーで、綿やリネンのカーテンにも合いますよ。
少しガーリーなアイテムを組み合わせるのがポイントなので、
こうしたタッセルや布製品を取り入れてみてくださいね。


c0211314_17491218.jpg
こちらのブルーセラミックシリーズ>> の食器も、アンティーク風で相性ピッタリ。
新作のブルーリリー2段ケーキスタンド>>は、小物やお花を乗せてお部屋に飾るのもおすすめです。


気軽に取り入れられる雑貨から、流行のシャビーシックなインテリアに挑戦してみてくださいね。




[PR]
by materi-net | 2015-02-24 18:04 | 新商品 | Comments(0)
こんにちは。
街はすっかりイルミネーションに彩られて、クリスマスムードが一気に高まってきましたねemoticon-0140-rofl.gif
マテリへのご注文も日に日に増えてきましたよ。
クリスマスプレゼントのご要望もたくさんいただいています。
12月12日まではクリスマス無料ラッピングも承っていますので、
なかなか会えない方へのプレゼントも直接配送できますよ。
クリスマスの飾り物を贈る方は、ぜひ早めにご利用下さいね。

これからクリスマスギフトに喜ばれているアイテムを順番にご紹介していきます。
まずは一年中人気のアニマルモチーフ雑貨から。
秋冬にぴったりのアイテムもたくさん入荷していますので、
動物好きな方、インテリアにこだわる方にぜひプレゼントしてみてくださいね。

クリスマスに一番人気のモチーフは「白くま」
マテリでも白くまアイテムはいろいろご用意していますよ。
人気なのが、こちら
南極でこっそりスキーを楽しむ愛らしい白くまですemoticon-0115-inlove.gif
これなら一年中楽しめるので、プレゼントにも喜ばれますよ。

小さいサイズもご用意しています。
こちらはちょこんと座る姿がかわいらしいスノードームです。
手のひらサイズなので、ちょっとしたギフトにおすすめです。
小さくても何だか癒されますよ。


今年よく選ばれているのが、DITZ(ディッツ)>>のぬいぐるみ。
c0211314_20324488.jpg
こちらは大きいサイズです。ビッグハグ/ポーラーベア>>
大人が抱っこしても抱きごたえ(?)のあるずっしりとした重量感で、
ペットを抱っこしているように癒されます。


c0211314_20252510.jpg
普通のぬいぐるみと違って、くたっとした感じや肌触りの良さが魅力で、
デザイン違いをリピートされる方もいらっしゃるんですよ。
普通サイズもありますよ。DITZ白くまぬいぐるみ>>


じゃじゃーん!こんな思い切りのいいラグもありますよ!
c0211314_20325865.jpg
こちらは雑誌にも取り上げられたりして、男性にも人気です。
ソファーに掛けたり、玄関に敷くのもいいですよね。
もちろんふわふわの肌触りなので、写真のようにリラックスタイムのお供におすすめです。


c0211314_20403500.jpg
こちらも白くまが描かれたとってもかわいいお皿です。
今年マテリでも大人気になった比留間郁美さんの陶器です。
絵本の1ページのようなお皿なので、このまま飾っておきたくなる1枚ですemoticon-0152-heart.gif
ギフトにも喜ばれますよ。

かわいい黒くまのアイテムもありますよ!
c0211314_20322740.jpg
こちらはDITZのくまが抱きついているクリスマスツリー。
とってもかわいいですよね!

c0211314_20323159.jpg
ちなみにくまはぬいぐるみと同じクオリティ。
かわいらしいけど高級感のあるアイテムです。
残り1点になりましたので、ご希望の方はお急ぎください。

くまのアイテムをお探しの方はこちらへ>>

DITZのぬいぐるみは他にも仲間がいますよ♪
c0211314_14340846.jpg
どれも愛らしい表情に肌触りの良い毛並で、大人も喜ぶアイテムですよ。

ご自宅にも、お友達へのクリスマスプレゼントにも、マテリのアニマル雑貨を
ぜひご利用くださいね!








[PR]
by materi-net | 2014-11-20 14:45 | クリスマス商品 | Comments(0)
こんにちは。
先週は風邪を引いてしまったりして、すっかり久しぶりの更新になってしまいました。
急に涼しくなったので、みなさんも体調には気を付けてくださいね。

今日は「中秋の名月」ですねemoticon-0171-star.gif
東京はあいにくの天気で、あまりきれいに月が見れそうにありませんが、、、
晴れている地域の方はぜひお月見を楽しんでくださいねemoticon-0102-bigsmile.gif
お月見と言えば、月見団子!ですが(笑)、月に映るうさぎも主役ですよね。
マテリには十五夜にもぴったりなうさぎ雑貨がいっぱいありますよ。

c0211314_11304246.jpg
秋にぴったりのうさぎはこちら!スリムアンティークラビット>>
ハットと蝶ネクタイがおしゃれですよねemoticon-0152-heart.gif

c0211314_11263127.jpg
名前の通り、うさぎらしからぬすらっとしたスタイルです。
足は短いですが。。。
時計はちゃんと動きますよ。
クリスマスのインテリアにもおすすめです。

c0211314_11360924.jpg
こちらはDitzDesign(ディッツデザイン)のハグ/ブラウンラビット>>
滑らかな手触りで、とっても癒されちゃいますよ。

こちらは人気の白うさぎシリーズ。お菓子や小物を入れられるボックスタイプは
ギフトにもおすすめですよ。

c0211314_11424530.jpg
こちらの男の子と女の子のセットはマテリでも定番の人気アイテムです。
c0211314_11462930.jpg
うしろ姿が何だか健気でかわいいですよね。
お花を飾ったり、ペン立てやカトラリースタンドとして使えますよ。

ちなみにお月見団子を乗せるなら、ケーキスタンドがおすすめですよ♪
これならたっぷりお団子を乗せられますねemoticon-0140-rofl.gif

さらにおしゃれなのはこちら。お皿は別売りになりますが、20cmほどのお皿なら
きれいに収まりますよ。

ちなみに明日9/9は今年最後のスーパームーンらしいですよ。
ぜひみなさんも月を楽しんでみてはいかがですか?



[PR]
by materi-net | 2014-09-08 11:57 | 季節のおすすめ雑貨 | Comments(0)