「ほっ」と。キャンペーン

オンラインショップ《materi》がつづる素敵な日常


by materi-net

タグ:インテリア雑貨 ( 91 ) タグの人気記事

久しぶりの更新になってしまいました。
2017年も暮らしをちょっと素敵にできるアイテムをご紹介していきますので、マテリを宜しくお願いします!

早速、人気のシャビーシックなインテリアにぴったりなアイテムが入荷しました。
おすすめはこちら。
c0211314_10282436.jpg
シャビーシックウォールシェルフ>>
壁掛けのおしゃれなシェルフです。
こんな風にお花を飾ったり、書籍を並べたり。
お気に入りのオブジェや季節の飾りを置くのにもおすすめです。




c0211314_10360408.jpg
シャビーなグレージュとゴールドのコンビネーション。
クラシカルなレリーフが素敵です。


裏側はこんな感じ。
c0211314_10421456.jpg
上に2箇所フックが付いているので、釘などで引っ掛けてください。
重さが気になる方は、棚の下にも釘などで支えを入れると安心です。



デザイン違いもありますよ。
c0211314_10281913.jpg
シャビーホワイトウォールシェルフ>>
アンティーク風のオフホワイトです。




c0211314_10361059.jpg
こちらはバロック調の華やかなレリーフ。
シャビーシックなインテリアはもちろん、クラシカルなお部屋にも姫系のインテリアにもぴったりです。





壁面を彩るフレームも入荷しています。
c0211314_10420560.jpg
シャビーピクチャーフレームレッド>>シャビーピクチャーフレームブルー>>
こちらもシャビーシックなグレージュとゴールドのコンビネーションカラー。




c0211314_11153655.jpg
フレームの周りには繊細な薔薇のレリーフが入っていて華やかな印象です。
中には勇壮な騎士の絵が。
このまま飾っても素敵ですが、もちろんお気に入りの写真や切り抜きを入れて飾れます。




c0211314_10420970.jpg
壁掛けとスタンドどちらでも使えます。
さらにどちらも縦横好きな向きで飾れるので便利ですよ。



こちらのフレームは大小サイズでご用意しています。
こちらも同じく壁掛けとスタンドどちらでも使えます。



c0211314_10422475.jpg
ボリュームのあるクラシカルなレリーフが高級感のある印象。
Mサイズには薔薇のレリーフも入って華やかです。


春に向けての模様替えは、ぜひ壁面からおしゃれを楽しんでくださいね。


[PR]
by materi-net | 2017-01-20 11:35 | 新商品 | Comments(0)
グラスボールでお馴染みのオランダ「Kaemingk>>」から、おしゃれな木製のキャビネットとオブジェが届きました。
どちらも木製パネルの組み立て式で、ダークブラウンの木目プリント。
すっきりとしたデザインで、今のミニマルが主流な北欧インテリアにぴったり。
これがあるだけで、おっ!この人センスいいな~と思われそう。
キャビネットは特に男性人気が高いもよう。
先日打ち合わせにいらしたおしゃれな男性2名も、興味深々にスマホで撮影して帰られましたemoticon-0136-giggle.gif






c0211314_15210682.jpg
ウッドトナカイキャビネット>>
9mmの木質パネルを組み立ててできています。
組み立ては2名で行ってくださいね。





こちらは6mmのパネルでできています。





キャビネットの横からと上からの図。
c0211314_15543238.jpg
書籍や小物を置ける棚と、ちょっとした物を置けるテーブルになっています。
飾りだけじゃなくちゃんと実用性も兼ね備えているんですよ。

ちなみに、入荷数はわずか1台!
気になった方は今すぐにどうぞ。



壁掛けトナカイの正面と真横から
c0211314_16054215.jpg
横から見ると結構な出っ張りです。
くれぐれも頭に当たらない場所を選んで飾ってくださいね。





他にも北欧インテリアにおすすめのアイテムが。
シンプルな木製のツリーオブジェ。
小鳥が2羽停まっているのに気づきましたか?
ドイツのブランドのアイテムで、ザ・北欧風という感じ。
こちらもパネル型なので、飾る場所や収納スペースを取りません。






切り株プリントの小さなサイドテーブル。
ランプやお花を置いたり、ディスプレイ台にするととってもかわいいですよ。






どちらも木製のデザイン時計。
実用性よりも壁面デコレーションという感じです。





北欧インテリア好きな方はこちらもチェックしてくださいね。




[PR]
by materi-net | 2016-10-11 09:30 | 新商品 | Comments(0)

c0211314_12092301.jpg
最近人気のラダーシェルフを使って、夏から秋にかけての見せる収納実例。
爽やかなグレーのポリエチレンバスケットは、ナチュラルな雰囲気とスタイリッシュさを合わせ持つおしゃれな収納アイテム。
ブルーとホワイトのマリンモチーフのアイテムを配置して、シンプルだけどおしゃれで涼しげなインテリアに。

◆マリン雑貨特集へ>>

今回使ったバスケットはこちらの3点。
c0211314_12253243.jpg
ポリラタンスクエアツールバスケット>>ポリラタンスクエアボックス>>
ポリラタンピクニックバスケット>>
見せたくないこまごましたものはフタ付のバスケットに入れて目隠し。
ステーショナリーやお化粧品などいつも使うものはハンドル付のボックス入れて、いつでも手元に移動できるように収納すると便利ですよね。
タオルやストールなどの布製品は、くるくるっと丸めてピクニックバスケットに入れれば、片付けも楽々で取り出しやすいです。
お客様用のスリッパや、すぐに取り出したいお掃除道具などもまとめて入れると見た目にすっきり使いやすくなりますよ。
濡れても平気なポリエチレン素材のバスケットならではの使い方です。

◆ポリラタンバスケットの商品一覧はこちら>>



ちなみにシェルフのサイズは、
幅73cmで、奥行は 1段目:16.5cm 2段目:26.5cm 3段目:36cm 4段目:45.5cm 
棚間は全て46cmです。


奥行の狭い1段目はディスプレイスペースに。

c0211314_14190795.jpg
ガラスヒトデプレートM/ブルー>>フェイクボーンフォトフレーム>>
デルマールディフューザー/ノーチラス>>
ヒトデのプレートは本来食器ですが、シルエットもカラーもかわいいのでこうして立てて飾るだけでオブジェとして楽しめます。
ZODAXのスタイリッシュなフレームやディフューザーは、シンプルでも存在感があるので置くだけで様になりますね。
欲張らず余裕を持って飾ると、リゾートホテルのようなインテリアができますよ。




落ち着いたネイビーカラーのマリン雑貨なら、秋になっても違和感なく飾って置けるので長く楽しめます。
c0211314_14523090.jpg
ミロスブルーセイルボート>>マリンブルーキャンドルホルダーM>>
冬になったらヒトデやヨットをクリスマスツリーや星のオブジェに変えれば、そのままクリスマスのインテリアに。
オブジェを入れ替えて季節を感じるのも楽しいですよね。



c0211314_15041223.jpg
ブリキスターデコレーションM>>クラシックサンタ/ブルーガウン>>
スノーグローブL/風船と雪だるま>>
落ち着いたカラーのオブジェなら、シンプルなインテリアにもしっくりなじんで、さりげなくクリスマス感を演出できます。

◆クリスマスオブジェの一覧へ>>

夏こそすっきりインテリアに変えて、見た目に涼しく過ごしたいですね。





[PR]
by materi-net | 2016-08-12 09:28 | 季節のおすすめ雑貨 | Comments(0)
c0211314_16493681.jpg

”ラップトレイ(LapTray)”ってご存知ですか?
正直、私知りませんでした。。。
こんな便利なものがあるなんて!とちょっと感動しちゃいました。


私と同じくご存じなかった方のために。
ラップ(lap)とは、英語でひざのこと。
ノートパソコンも海外だと一般的には”laptop”っていいますよね。
ひざ=ラップに乗せるトレイだからラップトレイ。

で、何が便利かというとトレイの下にはビーズクッションがついてます。
それが大きな役割を果たして、ひざや床の上でも安定するんです。
だから、ソファでリラックスしながらノートパソコンを使ったり、
日記を書いたり、本を読んだり、お茶を飲んだり。
そんな時にとっても役立つんです。

ひざの上でパソコンを使うと安定しないし、特に女性は高さが低いし、
使い辛くて長時間は使えませんよね。
ただのトレイだとやっぱり安定しないし痛くなりそう。
これならクッションが入っているのでその辺の不満はクリアです。
もちろん見た目のかわいい。




c0211314_15233301.jpg
ものを書いたり本を読んだりするのも、ソファと同じ高さのカフェテーブルだと、
前かがみになるか、結局床に座ってしまうことも多いですよね。
そんな時もこれなら座ったままできちゃいます。
もちろん床に座ったり寝転がったりしてるときも、
横にこれを置いてテーブル代わりにすることもできますよ。
ひざに乗せてお茶をするときは、熱いドリンクにはくれぐれも気をつけてくださいね。


この画期的なラップトレイを開発したのがスコットランドの
Margot MacLean Steelさんという女性。
体にフィットして安定するテーブルをというコンセプトで作られたそう。
その後、本国ではもちろんフランスのメゾンオブジェなどでも賞を受賞したそうです。
イギリスのエリザベス女王やフィリップ王子にも贈られたそうですよ。

マテリのラップトレイはこのmargot steel designsのもの。
ちなみに、スコットランドに行ったことのある社長いわく、
緑が美しいのんびりとした地域だそう。
スコットランドのかわいいおあばあちゃんが、
ロッキングチェアに座ってお茶したり本を読んだりする光景が目に浮かびます。

フィット感が重要なラップトレイは、そんな穏やかな場所で、
今でも一つ一つハンドメイドで作られているんですよ。
デザインもたくさんの種類がありました。
今回選んだのはこちらの3種類。

一つ目はアンティークのデザインチェアが描かれたデザイン。



c0211314_16274834.jpg
淡いベージュカラーにグレーの柄で、シャビーシックなインテリアにぴったり。
ソファ近くにさりげなく置いておいても違和感ありません。



c0211314_16284821.jpg
真ん中はタータンチェック柄の猫のシルエット。
スコットランドのブランドだけあって、伝統的なタータンチェック柄が多く使われています。
でも、日本だと夏場はちょっと暑いかな~ってことで、
このかわいらしい猫柄のものだけタータンチェックを選びました。




c0211314_16281889.jpg
最近の猫ブームに乗っかって、こちらの仔猫ちゃんいっぱい柄も。
色んな種類の猫が描かれていますよ。
まさに猫好きな方へのギフトにぴったり!
どんな方にも役立つシーンがあるアイテムなので、きっと喜ばれますよ。







[PR]
by materi-net | 2016-05-31 10:00 | 新商品 | Comments(0)
今年も注目のシャビーシックインテリア。
マテリにも続々と新商品が加わっています。


入荷したのはシャビーなペイントの木製ランタン>>
トップはラスティックなブリキ製。
ガラス窓が入っているので高級感もありますよ。
キャンドルはもちろん、お花やオブジェをアレンジしても素敵です。




ブルーがかった白の釉薬がかかっています。
アンティークのような仕上がりが素敵。



c0211314_16271155.jpg
キャンドルやお香を立てて使えます。




今回の一押しはこちら。

ちょっと大陸の形が違うのがわかりますか?
ラテン語で書かれた昔の地図です。(正確ではありません、笑)
木枠にキャンバス地を貼ったファブリックパネルになっています。



c0211314_16393977.jpg
Aには大陸を発見した人?いくつかの偉人が描かれています。




c0211314_16403844.jpg
Bには星座が描かれていますよ。


ヴィンテージインテリアにも、シャビーなお部屋にもぴったり。
生成りの布地なので北欧風のナチュラルなインテリアにもおすすめ。
壁に掛けなくても、立てかけるだけでアーティスティックな雰囲気。




先日入荷したこちらはすでに人気の兆し。

受け部が奥行4cmほどなので、厚手の海外のレシピ本なども立てられます。
安定感があるので、iPadなどのタブレットやスマホを置いて、
クックパッドやテレビを見ながら料理や家事ができちゃいます。
もちろんおしゃれな写真集や絵画を飾ったり、
譜面台や鏡を置いて使うこともできますよ。
色んなシーンで役立つアイテムです。
折りたたみ式でコンパクトになるので、持ち運びもできますよ。




トップに乗った動物たちに、じめじめした梅雨の季節も癒されそう。
取っ手が付いているので移動するのも楽々で、
天気に合わせて出し入れしたい方にも便利です。
暗くなりがちな玄関には、明るいカラーのものを置くのがおすすめですよ。


シャビーな雑貨は、使い込んだような質感が、ナチュラル家具のお部屋や
和テイストのインテリアにも自然とマッチするので
お手持ちの家具とも合わせやすくて取り入れやすいのも魅力です。
主張しすぎないカラーは、誰でもコーディネートを簡単に楽しめますよ。






[PR]
by materi-net | 2016-05-17 09:47 | 新商品 | Comments(0)
今年、アンティークな雑貨がとっても人気です。


予想外に売れているのがこちら。

c0211314_18490910.jpg
持ち重りのするブラス製のハンガーです。
華奢でクラシカルなデザイン。
おしゃれなブティックで使われていそうな雰囲気です。
正直、ハンガーにしては高いしそんなに需要があるかな?と
不安だったのですが、販売を開始して早々にご注文が届きました。
2~3個まとめて買われる方も続出。
嬉しい悲鳴です。
お気に入りのストールを掛けたり、おもてなし用のタオル掛けにしたり、
ドライフラワーなんかをつるしても素敵なインテリアに。
残りが少なくなりましたので、気になる方はお早めに。



こちらの壁掛けフックも大人気。
おしゃれな帽子やバッグを掛けたり、ハンギングの花瓶を掛けたり
壁面を有効に使えます。
いくつか並べるだけでおしゃれな壁面装飾にもなります。



こちらはヴィクトリアン調のエレガントなドレストルソー。
ベージュとピンクをご用意しています。
再度のフックにネックレスやイヤリングを掛けられます。
もちろんそのままオブジェとしても楽しめるので、ギフトにも喜ばれそうです。




アンティーク風の動物たちも人気の的。
特にうさぎモチーフが人気です。
ギフトにも選ばれています。




おしゃれなアクセサリートレイも売れています。
腕時計やアクセサリー、鍵や印鑑など、すぐに使いたいものを
さりげなく置いておけて便利。
玄関やドレッサー周りで活躍します。



こちらはやっとやっと再入荷しました。
定番人気のキーホルダーです。
軽いのでバッグに付けられます。
クリスマスのオーナメントとしても大人気です。




鍵モチーフは人気。
ブラス製の高級感のある栓抜き&コルク抜き。
さりげなくサイドテーブルや食卓に置いてオブジェとして楽しめて、
いざという時は大活躍します。
ちょっと重たいですが、パーティに持参してもおしゃれ。
集まった人たちの注目の的になるかも!



Meanderのバニティケースは売り切れ続出。
アンティークの壁紙をデコパージュしたような味わいのあるデザイン。
中には仕切りがないので、化粧品を入れたり、手芸道具や
DIYツールもたっぷりかわいく収納できて持ち運びも楽々。
現在売り切れ中のものはまもなく再入荷の予定です。



使えるアイテムだとこちらも人気。
アンティークの黒電話と蓄音機が付いたブックスタンド。
それぞれをオブジェとして飾ってもかわいいです。




この子も使えます。
キッチンにいたら癒されますよね。
毎日の家事も楽しくなりそうです。


味わいと温もりを感じるアンティーク雑貨をぜひ注目してくださいね。



[PR]
by materi-net | 2016-05-12 10:00 | 売れ筋アイテム | Comments(0)
c0211314_11393169.jpg
今年のマリン雑貨はワンランク上のリゾートホテルのような
洗練されたリラックススタイルに注目。
ニューヨークのTWO'S COMPANY>>とロサンゼルスのZODAX>>からは、
続々とスタイリッシュなアイテムが届いていますよ。

★マリン雑貨特集へ>>


c0211314_11380827.jpg
サンドストーンシェルベース>>ブルーサンゴキャンドルM>>
ボカニッケルシェルボウルM>>
インパクトのあるシェルやサンゴモチーフのアイテムは、
アパレルショップなどの店舗ディスプレイにも選ばれています。


c0211314_11355979.jpg
Two's Companyホワイトパイナップルブックエンド>>
例えばこんなおしゃれなパイナップルデザインのブックエンド。
真っ白なオブジェは、リゾートスタイルを一層爽やかに引き立ててくれます。




c0211314_11361466.jpg
こんな風にアンティークな洋書を立てるとさらに素敵。
リゾートにあるBARの気分です♪
もちろんオブジェとして飾るだけでもおしゃれですよ。




高級感のあるオブジェならこちら。
c0211314_12091509.jpg
ウッドモデルセールボート/S>>ミロスホワイトセイルボート>>
左側は高さ70cm近くある少し大きめサイズ。
アンティークな雰囲気が落ち着いた印象で、書斎などにもぴったりです。
右側は40cmほどの手ごろなサイズ。
残念ながらブルーは入荷して早々に売切れてしまいましたが、
ホワイトは爽やかで玄関先などにおすすめ。
奥行6cmほどなので、窓際などのちょっとしたスペースにも飾れますよ。



c0211314_17010712.jpg
ZODAXブルーサンゴクッション>>
まもなく再入荷予定のこちらのクッションは、鮮やかなブルーに
真っ白なサンゴが印象的。
まさにリゾートホテルのエントランスのソファに置いてありそう。




c0211314_11371185.jpg
こちらは大きめサイズのブリキ製トレイ。
直径52cmのLサイズは、爽やかなミントグリーン。
モロッコ調のデザインも素敵です。
スツールに乗せてテーブル代わりに使ったり、
壁に飾ってもかわいいですよ。



c0211314_17074121.jpg
ガラスロープ付きドーム>>
アンカーロープをイメージしたガラスドーム。
キャンドルやオブジェ、エアプランツなどを入れて飾ると
爽やかで素敵なディスプレイになりますよ。




c0211314_17135008.jpg
ZODAXフレグランスディフューザー>>
定番のディフューザーももちろん人気健在です。
バスルームや玄関など、ちょっとしたコーナーに置くだけで、
見た目も香りも爽やかにしてくれますよ。
ギフトにも喜ばれること間違いなし!




c0211314_11353044.jpg
Two's Companyホワイトサンゴ>>
今年も入荷早々に売切れてしまったこちらのサンゴ。
緊急追加オーダーをかけて、本日再入荷しました!
人気アイテムなので、ご希望の方はお早めに。


★マリン雑貨の特集へ>>










[PR]
by materi-net | 2016-05-06 10:20 | 季節のおすすめ雑貨 | Comments(0)
家具を手作りしたり、壁を塗ったり、DIYに目覚めた方も多いこの頃。
手作りやペンキは大掛かりだけど、手軽にお部屋をアレンジしたい方に
おすすめなのが壁面の演出。
日本のお部屋はシンプルな壁紙が多い分、壁面を装飾するだけで
ぐんとセンスアップできますよ。



今一番売れているのがこちら。
アメリカTWO'S COMPANYのアンティーク風の壁掛けフックです。




c0211314_11511583.jpg
クラシカルなアラベスク模様に、アクリル製のお花モチーフのフック。
絶妙なシャビーなカラーも魅力的です。
柄違いで3つ並べるととっても素敵な空間に。
シャビーシックなインテリアや、フレンチカントリーなお部屋にもおすすめです。
帽子やバッグを掛けたり、ドライフラワーを吊るしたり、
おしゃれなレリーフなので、このまま取り付けて装飾としても楽しめます。



壁掛けフックはどれも人気のアイテム。
オランダMeander社のクローバーフックは、
シャビーなオフホワイトカラー。
真ん中には薔薇のレリーフが付いています。
フレンチカントリーなインテリアや姫系インテリアにおすすめです。
ゴールドのアンティークフックは、クラシカルなインテリアにぴったりです。



シャビーなお部屋にはこちらもおすすめ。
美しいレリーフの6連フック。
キッチンツールを並べて掛けたり、玄関の鍵掛けにも。




こんなのもありますよ。
壁に絵皿などを飾りたい方におすすめ。
ナプキンホルダーとしても使えますよ。





こちらの棚も壁掛け用です。
小さめなので、グリーンやミニオブジェを置いて
絵画のようなディスプレイを楽しめます。
いくつか並べるとアートギャラリーのような空間になりますよ。




アーティスティックな空間にしたい方にはこれ!
写真では伝わりにくいですが、立体的な羽のレリーフ。
上はシャビーなホワイト、下はアンティークなシルバーカラーです。



こちらはミラー付き。
こちらも重厚感のあるアンティークシルバーのです。
大きなミラーはお部屋を明るく広く見せてくれる効果もあるのでおすすめですよ。
小さなお店などでも使われるテクニック。


インパクトのある鏡はお部屋の印象をガラッと変えてくれます。
アンティークシルバーの木製ミラーです。
名前の通りクラシカルな星と太陽のデザイン。
ちなみに星モチーフは今とっても注目されていて、
今年のクリスマスでもたくさん登場しそうですよ。




こちらの星も壁に掛けられます。
ブリキ製で軽いので、手軽に飾れます。
もちろん置いて飾ってもかわいいです。



こちらはシャビーでかわいい絵柄付き。
アンティークのティーカップが描かれていて、とっても雰囲気があります。
小さいので、3色並べて飾るとかわいいです。





フレームに写真や雑誌の切り抜きを入れて飾るのもおすすめ。
こちらはヴィンテージ感のあるアルミ製のフレームです。
モノクロ写真だとよりかっこよく、アートな雰囲気になりますよね。




c0211314_15124522.jpg
もう少し大きなサイズのポスターや切抜きを飾りたいならこちら。
クラシカルなフレームです。
縦にも横にも掛けられますよ。



今後もこんな新商品が入荷する予定ですのでお楽しみに。

c0211314_15242683.jpg
キャンバス地のワールドマップパネル>>




c0211314_15250063.jpg
木製の大きな時計。











[PR]
by materi-net | 2016-05-02 10:25 | 売れ筋アイテム | Comments(0)
こんにちは。久しぶりのメディア情報。
雑誌”CREA5月号”にDITZのポーラーベアラグが掲載されています。
c0211314_12394990.jpg

今回のテーマは『人生に大事なもの3つ。』
各ジャンルの著名人が、自分にとっての3つをそれぞれのテーマで紹介しています。
その中で、インテリアスタイリストの長山智美さんが、「3つの個性派オブジェ」の
ひとつとしてご紹介くださいました。


c0211314_12400235.jpg

動物の敷物って、アメリカのお金持ちの家の象徴のようなイメージありますが(笑)
これはリアルすぎないゆるさとかわいらしさが、多くの方のハートをつかんでしまうようです。

c0211314_12411592.jpg
ぬいぐるみと同じで肌触りもいいんですよ!
だからマテリのアイテムの中でも、メディア掲載率が高め。
その度にご注文をたくさんいただきます。
男性からのお問い合わせもとっても多いアイテムです。



c0211314_12412257.jpg
この写真、ちょっと悲しげな表情になってしまいましたが、
ぬいぐるみと同じお顔です。




c0211314_12410765.jpg
この爪!こういう細かなこだわりがDITZの人気の理由。
裏はベロア素材です。


それにしても、人生に大事なもの3つ。みなさんはどんなテーマで何を思い浮かべますか?
私もちょっと考えてみました。(どうでもいいですが、、、)

★休日を楽しむのに欠かせない3つ
・気が置けない友人
・おいしいご飯(お酒があるとなお最高)
・海と太陽!(4つになってる!)
★食べたら幸せになるフルーツ
・飛騨高山の白桃(おみやげ)
・宮古島のアップルマンゴー(おみやげ)
・南三陸のお友達にもらったもぎたての柿


思い浮かべているだけで自然と笑みがこぼれてしまいますemoticon-0102-bigsmile.gif
自分にとって大事なもの、ちょっと考えてみると楽しいですよ。
みなさんもぜひ。


[PR]
by materi-net | 2016-04-18 12:50 | 売れ筋アイテム | Comments(0)
今年の新作アイテムの中で、動物モチーフのトートバッグとポーチ、ひそかにオーナメントも人気です。
もうチェックしていただけましたか?



丈夫なキャンバス地に、アーティスティックなペイントとシャイニーな刺繍を施した
ちょっぴり大人向けのデザイン。
サイズや生地など、こだわって作ってもらった自信作たちです。
柄は悩んだ結果、人気の「猫」「犬」「鳥」「フラミンゴ」の4種です。




トートバッグは、A4サイズの雑誌やノートパソコンもすっぽり収まる使いやすいサイズ。
c0211314_19085773.jpg
紐はコートを着ていてもしっかり肩にかけられる長さなので、
荷物の多い方や男性にもおすすめです。
肩に掛けられのるって、お子様やペットを連れて出かけたり、
お買い物で両手を空けたい時には必須ポイントですよね。

私は旅行に行くとき、洋服や下着を一日分ずつ布バッグに入れて
持っていくんですが、そんな方にも便利です。
帰りにお土産で荷物が増えてしまっても、
これなら急遽サブバッグとして活躍してくれますから。
c0211314_10234722.jpg
私はヨガマット、入れてます。
専用ケースだと出し入れ面倒なので。。。

柄がかわいすぎて持ち歩きにくいという方は、ストールなどを入れて
収納用に壁に掛けてもインテリアアクセントになりますよ。

柄を拡大するとこんな感じ。
c0211314_17361303.jpg
プリント柄にカラフルな刺繍を施しています。
フラミンゴの羽も、ところどころシルバーの刺繍になっているんですよ。
光があたるとちょっときらっとするのが高級感のある感じ。



c0211314_18184000.jpg
ポーチにはマチがついていて、化粧品ならファンデーションもチークも
マスカラも、ひと通り全部入るしっかりサイズ。
リップやヘアアクセなどの細かなものはファスナー付きのポケットへ。
このポケットもこだわりのポイント。
ポケットがあるかないかでポーチの使いやすさって全然違いますよね。




手に持つとこんな感じ。
c0211314_20093618.jpg

スタッフSちゃん持ってます。
財布にスマホに、ちょっとしたメイク直しまでまとめて入れられるので、
これひとつで近所のお出かけにも使えますよ。



裏側はペイント、サイドにはカラフルなパイピング。
見た目がかわいいだけでなく、毎日使っても大丈夫なようにつけてもらいました。
c0211314_18184831.jpg


そして、クッションチャームも見逃せないアイテム。
こちらはかわいすぎて6種類作っちゃいました。

なんだかどれもちょっとおしゃれしてます。
うさぎはリボンのカチューシャしてるの、気づきましたか?
てっきり上に立ってるカラフルなのが耳かと思ったら、
耳は横にたれてるんですよ(笑)
このちょっと憎めない感じのキャラクターへのこだわりがとても好きですemoticon-0152-heart.gif



そして、裏コレクション。
c0211314_19394767.jpg
チャームの裏は全て柄違いのカラフルな布。
ちょっと懐かしい手作り感があります。
上の紐はリボンタイプなので、バッグチャームとして、キーホルダーとして、
オーナメントとして、いろんなところに結んで使えますよ。
最初のサンプルではオーナメントのように輪っかになっていたんですが、
リボン式の方が色んな使い方できるよねってことで作り直してもらったんです。

持っているだけでポジティブな気分になりそうな、バッグ&ポーチ。
ギフトにも選ばれていますよ。





[PR]
by materi-net | 2016-04-14 10:30 | 売れ筋アイテム | Comments(0)