「ほっ」と。キャンペーン

オンラインショップ《materi》がつづる素敵な日常


by materi-net

タグ:アニマルモチーフ ( 57 ) タグの人気記事

グラスボールでお馴染みのオランダ「Kaemingk>>」から、おしゃれな木製のキャビネットとオブジェが届きました。
どちらも木製パネルの組み立て式で、ダークブラウンの木目プリント。
すっきりとしたデザインで、今のミニマルが主流な北欧インテリアにぴったり。
これがあるだけで、おっ!この人センスいいな~と思われそう。
キャビネットは特に男性人気が高いもよう。
先日打ち合わせにいらしたおしゃれな男性2名も、興味深々にスマホで撮影して帰られましたemoticon-0136-giggle.gif






c0211314_15210682.jpg
ウッドトナカイキャビネット>>
9mmの木質パネルを組み立ててできています。
組み立ては2名で行ってくださいね。





こちらは6mmのパネルでできています。





キャビネットの横からと上からの図。
c0211314_15543238.jpg
書籍や小物を置ける棚と、ちょっとした物を置けるテーブルになっています。
飾りだけじゃなくちゃんと実用性も兼ね備えているんですよ。

ちなみに、入荷数はわずか1台!
気になった方は今すぐにどうぞ。



壁掛けトナカイの正面と真横から
c0211314_16054215.jpg
横から見ると結構な出っ張りです。
くれぐれも頭に当たらない場所を選んで飾ってくださいね。





他にも北欧インテリアにおすすめのアイテムが。
シンプルな木製のツリーオブジェ。
小鳥が2羽停まっているのに気づきましたか?
ドイツのブランドのアイテムで、ザ・北欧風という感じ。
こちらもパネル型なので、飾る場所や収納スペースを取りません。






切り株プリントの小さなサイドテーブル。
ランプやお花を置いたり、ディスプレイ台にするととってもかわいいですよ。






どちらも木製のデザイン時計。
実用性よりも壁面デコレーションという感じです。





北欧インテリア好きな方はこちらもチェックしてくださいね。




[PR]
by materi-net | 2016-10-11 09:30 | 新商品 | Comments(0)
c0211314_11571642.jpg
白くまぬいぐるみでおなじみの、大人気のDITZ(ディッツ)のぬいぐるみ>>たちに新たな仲間が登場しました!

新たに加わったのは、
c0211314_12140569.jpg
テディベア/グリズリー>>白くまテディベア>>※白くまのみご予約(9月入荷)となります。
リアルさが売りのくたくたハグシリーズとは違った、かわいすぎるテディベアemoticon-0152-heart.gif
この仲むつまじいキュートな雰囲気。
撮影したスタッフSちゃんの愛情が伝わります、笑




テディベアなので、こんなことも。。。

c0211314_12313320.jpg
なかなかフォトジェニックです。
今にもしゃべりだしそうなこの感じが、やっぱりちょっと大人向けな気がします。
あの映画に出てくるオジサン的なくまにも似てますが、そんなにひねくれてはいないと思います。。。



後姿。。。
c0211314_12144903.jpg



こちらはグリズリー
c0211314_12153008.jpg
けっこうリアルな毛並みです。
こちらの方が本物っぽくてより大人な雰囲気。
ちょっと高級感があります。



実は黒くまもいるんです。
c0211314_12154265.jpg
こちらは入荷が少し先になりそうなので、入荷予定が決まったら早めにご予約開始します!




ちなみに、こちらが大人気のくたくたハグシリーズ。
こちらは自立してくれないこのふにゃっとした感じがたまらない!
一度抱くと愛情がふつふつと沸いてきてしまいます。




今回こちらも新たに登場しました。
今まで何でいなかったの!?という感じですが、白うさぎ登場です。
この今にもむしゃむしゃと動きそうなリアルさ。
ひざに乗せると撫でる手が止まりません!
かわいいだけじゃなく、肌触りがとってもいいんです。
思わずニンジンとかあげたくなっちゃいますね。



昨年人気だったアイテムもご予約をスタートしました。








今のところ3点とも9月に入荷の予定です。
確実に手に入れたい方はご予約くださいね。




[PR]
by materi-net | 2016-07-25 13:57 | 新商品 | Comments(0)
c0211314_15215513.jpg
今年はシェルやサンゴだけじゃなく、海の生き物たちが人気です。
先日入荷したのは、ワイルドなザトウクジラと陸カメ(海カメじゃないっ!笑)
シルバークジラコンテナー>>タートルトレイ>>
一緒に写っているは、ガラスヒトデプレートM/ブルー>>

そして、今日からマリン雑貨フェアが始まりました♪
海の生き物だけでなく、もちろんシェルやサンゴ、ヨットやパイナップルも、

マリン雑貨は全品ポイント5倍!!

つまり、10,000円のご注文で500円分のポイントが付きます。
ポイントは次回のご注文から使えます。
マテリポイントは使用期限がないので、クリスマスにも使えますよ。

さらに、一部アイテムが30%OFF!

夏はこれから。お得なこのタイミングは見逃せませんよ。




さて、クジラとカメに戻って。
c0211314_20181013.jpg
クジラはとても人気で、当日にすぐ売切れてしまったほど。
結構リアルで全長70cmという大きさ。
木彫り風のごつごつした作りで、アンティークシルバーカラーが雰囲気のあるデザイン。
お部屋に置いたらインパクトありますよ!
名前の通りトップは小物が入れられるようになっています。



で、何をいれるか?
横長なので、アクセサリーや筆記用具や細かなものなら結構入ります。
小さなキャンドルをいくつか並べたり、砂を入れてお香立てにしたり。
写真のようにエアプランツやフェイクグリーンを飾ったり。



もしくは、こんな風に壁際に置いてみたり。
c0211314_15325857.jpg
とりあえず雑誌とかノートとか、立てかければ入れられます。
海の写真の額とか絵皿とか飾るのもあり?




ちなみに、人気のシェルフラワーベース>>と並べてみました。
c0211314_15213732.jpg
大きさが分かるでしょうか?
くれぐれも置く場所を決めてからのご注文をおすすめします。



カメの方はさらにリアルです。
c0211314_14072180.jpg
リアルすぎて、商品化するかどうか社内で意見がまっぷたつ。
マテリのお客様にはちょっと引かれてしまうかなーとの心配もありました。
が、眺めているとだんだんかわいく見えてきて、愛着がわいてくるから不思議。
じわじわくるかわいさです。
お尻から見ても、ひっくり返してもかわいいemoticon-0152-heart.gif

こちらも小物入れになっています。
時計やめがねやボールペンなど、普段から使うものを置くと、
ますます愛着がわいてきそう。
できれば甲羅の柄が隠れないものがおすすめです。
玄関に置くと、お客様が驚いちゃうかもしれませんので、要注意ですよ。



ワイルドな生き物といえば、、、

c0211314_16124213.jpg
シロクマ! フットレスト/ポーラーベア>>
流氷を歩く野生のシロクマ、見てみたいものです。
ぬいぐるみやラグはもちろん、このオットマン(フットレスト)も
定期的にご注文をいただいているアイテムです。
がっしりした脚なので、大人が座っても割と大丈夫。



寒いところの生き物、ペンギンもいますよ。
c0211314_16163379.jpg
フロッキーペンギン>>
こちらは小さいサイズなので、ご安心ください。
ふさふさした毛がかわいいですよ。




海の生き物といえば、、、
c0211314_14502914.jpg
ガラスフィッシュプレートブルーL>>ガラスフィッシュプレートクリアS>>
ガラスヒトデプレートブルーS>>
魚やヒトデの食器。
涼しげなガラス皿で、食卓にはもちろんインテリアにもおすすめ。
ちなみに、この魚の名前についてお問い合わせいただいたことがあり、
色々と調べてみましたが、結局分からずじまい。
ダイバーの私としては気になるところです。
トルコで作られているので、そちらの方にはいるのでしょうか。。。




もちろんサンゴも生き物です。
c0211314_14512792.jpg
ブルーサンゴキャンドルM>>ホワイトサンゴ>>
パシフィックディフューザー/サンゴ>>
サンゴは一年中人気のモチーフ。
ギフトにも喜ばれるアイテムです。
キャンドルやアクセサリーホルダーは、再入荷の予定がありませんので、
ご希望の方は今のうちに。

★マリン雑貨特集へ>>





[PR]
by materi-net | 2016-06-10 10:22 | キャンペーン | Comments(0)
c0211314_16493681.jpg

”ラップトレイ(LapTray)”ってご存知ですか?
正直、私知りませんでした。。。
こんな便利なものがあるなんて!とちょっと感動しちゃいました。


私と同じくご存じなかった方のために。
ラップ(lap)とは、英語でひざのこと。
ノートパソコンも海外だと一般的には”laptop”っていいますよね。
ひざ=ラップに乗せるトレイだからラップトレイ。

で、何が便利かというとトレイの下にはビーズクッションがついてます。
それが大きな役割を果たして、ひざや床の上でも安定するんです。
だから、ソファでリラックスしながらノートパソコンを使ったり、
日記を書いたり、本を読んだり、お茶を飲んだり。
そんな時にとっても役立つんです。

ひざの上でパソコンを使うと安定しないし、特に女性は高さが低いし、
使い辛くて長時間は使えませんよね。
ただのトレイだとやっぱり安定しないし痛くなりそう。
これならクッションが入っているのでその辺の不満はクリアです。
もちろん見た目のかわいい。




c0211314_15233301.jpg
ものを書いたり本を読んだりするのも、ソファと同じ高さのカフェテーブルだと、
前かがみになるか、結局床に座ってしまうことも多いですよね。
そんな時もこれなら座ったままできちゃいます。
もちろん床に座ったり寝転がったりしてるときも、
横にこれを置いてテーブル代わりにすることもできますよ。
ひざに乗せてお茶をするときは、熱いドリンクにはくれぐれも気をつけてくださいね。


この画期的なラップトレイを開発したのがスコットランドの
Margot MacLean Steelさんという女性。
体にフィットして安定するテーブルをというコンセプトで作られたそう。
その後、本国ではもちろんフランスのメゾンオブジェなどでも賞を受賞したそうです。
イギリスのエリザベス女王やフィリップ王子にも贈られたそうですよ。

マテリのラップトレイはこのmargot steel designsのもの。
ちなみに、スコットランドに行ったことのある社長いわく、
緑が美しいのんびりとした地域だそう。
スコットランドのかわいいおあばあちゃんが、
ロッキングチェアに座ってお茶したり本を読んだりする光景が目に浮かびます。

フィット感が重要なラップトレイは、そんな穏やかな場所で、
今でも一つ一つハンドメイドで作られているんですよ。
デザインもたくさんの種類がありました。
今回選んだのはこちらの3種類。

一つ目はアンティークのデザインチェアが描かれたデザイン。



c0211314_16274834.jpg
淡いベージュカラーにグレーの柄で、シャビーシックなインテリアにぴったり。
ソファ近くにさりげなく置いておいても違和感ありません。



c0211314_16284821.jpg
真ん中はタータンチェック柄の猫のシルエット。
スコットランドのブランドだけあって、伝統的なタータンチェック柄が多く使われています。
でも、日本だと夏場はちょっと暑いかな~ってことで、
このかわいらしい猫柄のものだけタータンチェックを選びました。




c0211314_16281889.jpg
最近の猫ブームに乗っかって、こちらの仔猫ちゃんいっぱい柄も。
色んな種類の猫が描かれていますよ。
まさに猫好きな方へのギフトにぴったり!
どんな方にも役立つシーンがあるアイテムなので、きっと喜ばれますよ。







[PR]
by materi-net | 2016-05-31 10:00 | 新商品 | Comments(0)
今年も注目のシャビーシックインテリア。
マテリにも続々と新商品が加わっています。


入荷したのはシャビーなペイントの木製ランタン>>
トップはラスティックなブリキ製。
ガラス窓が入っているので高級感もありますよ。
キャンドルはもちろん、お花やオブジェをアレンジしても素敵です。




ブルーがかった白の釉薬がかかっています。
アンティークのような仕上がりが素敵。



c0211314_16271155.jpg
キャンドルやお香を立てて使えます。




今回の一押しはこちら。

ちょっと大陸の形が違うのがわかりますか?
ラテン語で書かれた昔の地図です。(正確ではありません、笑)
木枠にキャンバス地を貼ったファブリックパネルになっています。



c0211314_16393977.jpg
Aには大陸を発見した人?いくつかの偉人が描かれています。




c0211314_16403844.jpg
Bには星座が描かれていますよ。


ヴィンテージインテリアにも、シャビーなお部屋にもぴったり。
生成りの布地なので北欧風のナチュラルなインテリアにもおすすめ。
壁に掛けなくても、立てかけるだけでアーティスティックな雰囲気。




先日入荷したこちらはすでに人気の兆し。

受け部が奥行4cmほどなので、厚手の海外のレシピ本なども立てられます。
安定感があるので、iPadなどのタブレットやスマホを置いて、
クックパッドやテレビを見ながら料理や家事ができちゃいます。
もちろんおしゃれな写真集や絵画を飾ったり、
譜面台や鏡を置いて使うこともできますよ。
色んなシーンで役立つアイテムです。
折りたたみ式でコンパクトになるので、持ち運びもできますよ。




トップに乗った動物たちに、じめじめした梅雨の季節も癒されそう。
取っ手が付いているので移動するのも楽々で、
天気に合わせて出し入れしたい方にも便利です。
暗くなりがちな玄関には、明るいカラーのものを置くのがおすすめですよ。


シャビーな雑貨は、使い込んだような質感が、ナチュラル家具のお部屋や
和テイストのインテリアにも自然とマッチするので
お手持ちの家具とも合わせやすくて取り入れやすいのも魅力です。
主張しすぎないカラーは、誰でもコーディネートを簡単に楽しめますよ。






[PR]
by materi-net | 2016-05-17 09:47 | 新商品 | Comments(0)
今年、アンティークな雑貨がとっても人気です。


予想外に売れているのがこちら。

c0211314_18490910.jpg
持ち重りのするブラス製のハンガーです。
華奢でクラシカルなデザイン。
おしゃれなブティックで使われていそうな雰囲気です。
正直、ハンガーにしては高いしそんなに需要があるかな?と
不安だったのですが、販売を開始して早々にご注文が届きました。
2~3個まとめて買われる方も続出。
嬉しい悲鳴です。
お気に入りのストールを掛けたり、おもてなし用のタオル掛けにしたり、
ドライフラワーなんかをつるしても素敵なインテリアに。
残りが少なくなりましたので、気になる方はお早めに。



こちらの壁掛けフックも大人気。
おしゃれな帽子やバッグを掛けたり、ハンギングの花瓶を掛けたり
壁面を有効に使えます。
いくつか並べるだけでおしゃれな壁面装飾にもなります。



こちらはヴィクトリアン調のエレガントなドレストルソー。
ベージュとピンクをご用意しています。
再度のフックにネックレスやイヤリングを掛けられます。
もちろんそのままオブジェとしても楽しめるので、ギフトにも喜ばれそうです。




アンティーク風の動物たちも人気の的。
特にうさぎモチーフが人気です。
ギフトにも選ばれています。




おしゃれなアクセサリートレイも売れています。
腕時計やアクセサリー、鍵や印鑑など、すぐに使いたいものを
さりげなく置いておけて便利。
玄関やドレッサー周りで活躍します。



こちらはやっとやっと再入荷しました。
定番人気のキーホルダーです。
軽いのでバッグに付けられます。
クリスマスのオーナメントとしても大人気です。




鍵モチーフは人気。
ブラス製の高級感のある栓抜き&コルク抜き。
さりげなくサイドテーブルや食卓に置いてオブジェとして楽しめて、
いざという時は大活躍します。
ちょっと重たいですが、パーティに持参してもおしゃれ。
集まった人たちの注目の的になるかも!



Meanderのバニティケースは売り切れ続出。
アンティークの壁紙をデコパージュしたような味わいのあるデザイン。
中には仕切りがないので、化粧品を入れたり、手芸道具や
DIYツールもたっぷりかわいく収納できて持ち運びも楽々。
現在売り切れ中のものはまもなく再入荷の予定です。



使えるアイテムだとこちらも人気。
アンティークの黒電話と蓄音機が付いたブックスタンド。
それぞれをオブジェとして飾ってもかわいいです。




この子も使えます。
キッチンにいたら癒されますよね。
毎日の家事も楽しくなりそうです。


味わいと温もりを感じるアンティーク雑貨をぜひ注目してくださいね。



[PR]
by materi-net | 2016-05-12 10:00 | 売れ筋アイテム | Comments(0)
こんにちは。久しぶりのメディア情報。
雑誌”CREA5月号”にDITZのポーラーベアラグが掲載されています。
c0211314_12394990.jpg

今回のテーマは『人生に大事なもの3つ。』
各ジャンルの著名人が、自分にとっての3つをそれぞれのテーマで紹介しています。
その中で、インテリアスタイリストの長山智美さんが、「3つの個性派オブジェ」の
ひとつとしてご紹介くださいました。


c0211314_12400235.jpg

動物の敷物って、アメリカのお金持ちの家の象徴のようなイメージありますが(笑)
これはリアルすぎないゆるさとかわいらしさが、多くの方のハートをつかんでしまうようです。

c0211314_12411592.jpg
ぬいぐるみと同じで肌触りもいいんですよ!
だからマテリのアイテムの中でも、メディア掲載率が高め。
その度にご注文をたくさんいただきます。
男性からのお問い合わせもとっても多いアイテムです。



c0211314_12412257.jpg
この写真、ちょっと悲しげな表情になってしまいましたが、
ぬいぐるみと同じお顔です。




c0211314_12410765.jpg
この爪!こういう細かなこだわりがDITZの人気の理由。
裏はベロア素材です。


それにしても、人生に大事なもの3つ。みなさんはどんなテーマで何を思い浮かべますか?
私もちょっと考えてみました。(どうでもいいですが、、、)

★休日を楽しむのに欠かせない3つ
・気が置けない友人
・おいしいご飯(お酒があるとなお最高)
・海と太陽!(4つになってる!)
★食べたら幸せになるフルーツ
・飛騨高山の白桃(おみやげ)
・宮古島のアップルマンゴー(おみやげ)
・南三陸のお友達にもらったもぎたての柿


思い浮かべているだけで自然と笑みがこぼれてしまいますemoticon-0102-bigsmile.gif
自分にとって大事なもの、ちょっと考えてみると楽しいですよ。
みなさんもぜひ。


[PR]
by materi-net | 2016-04-18 12:50 | 売れ筋アイテム | Comments(0)
今年の新作アイテムの中で、動物モチーフのトートバッグとポーチ、ひそかにオーナメントも人気です。
もうチェックしていただけましたか?



丈夫なキャンバス地に、アーティスティックなペイントとシャイニーな刺繍を施した
ちょっぴり大人向けのデザイン。
サイズや生地など、こだわって作ってもらった自信作たちです。
柄は悩んだ結果、人気の「猫」「犬」「鳥」「フラミンゴ」の4種です。




トートバッグは、A4サイズの雑誌やノートパソコンもすっぽり収まる使いやすいサイズ。
c0211314_19085773.jpg
紐はコートを着ていてもしっかり肩にかけられる長さなので、
荷物の多い方や男性にもおすすめです。
肩に掛けられのるって、お子様やペットを連れて出かけたり、
お買い物で両手を空けたい時には必須ポイントですよね。

私は旅行に行くとき、洋服や下着を一日分ずつ布バッグに入れて
持っていくんですが、そんな方にも便利です。
帰りにお土産で荷物が増えてしまっても、
これなら急遽サブバッグとして活躍してくれますから。
c0211314_10234722.jpg
私はヨガマット、入れてます。
専用ケースだと出し入れ面倒なので。。。

柄がかわいすぎて持ち歩きにくいという方は、ストールなどを入れて
収納用に壁に掛けてもインテリアアクセントになりますよ。

柄を拡大するとこんな感じ。
c0211314_17361303.jpg
プリント柄にカラフルな刺繍を施しています。
フラミンゴの羽も、ところどころシルバーの刺繍になっているんですよ。
光があたるとちょっときらっとするのが高級感のある感じ。



c0211314_18184000.jpg
ポーチにはマチがついていて、化粧品ならファンデーションもチークも
マスカラも、ひと通り全部入るしっかりサイズ。
リップやヘアアクセなどの細かなものはファスナー付きのポケットへ。
このポケットもこだわりのポイント。
ポケットがあるかないかでポーチの使いやすさって全然違いますよね。




手に持つとこんな感じ。
c0211314_20093618.jpg

スタッフSちゃん持ってます。
財布にスマホに、ちょっとしたメイク直しまでまとめて入れられるので、
これひとつで近所のお出かけにも使えますよ。



裏側はペイント、サイドにはカラフルなパイピング。
見た目がかわいいだけでなく、毎日使っても大丈夫なようにつけてもらいました。
c0211314_18184831.jpg


そして、クッションチャームも見逃せないアイテム。
こちらはかわいすぎて6種類作っちゃいました。

なんだかどれもちょっとおしゃれしてます。
うさぎはリボンのカチューシャしてるの、気づきましたか?
てっきり上に立ってるカラフルなのが耳かと思ったら、
耳は横にたれてるんですよ(笑)
このちょっと憎めない感じのキャラクターへのこだわりがとても好きですemoticon-0152-heart.gif



そして、裏コレクション。
c0211314_19394767.jpg
チャームの裏は全て柄違いのカラフルな布。
ちょっと懐かしい手作り感があります。
上の紐はリボンタイプなので、バッグチャームとして、キーホルダーとして、
オーナメントとして、いろんなところに結んで使えますよ。
最初のサンプルではオーナメントのように輪っかになっていたんですが、
リボン式の方が色んな使い方できるよねってことで作り直してもらったんです。

持っているだけでポジティブな気分になりそうな、バッグ&ポーチ。
ギフトにも選ばれていますよ。





[PR]
by materi-net | 2016-04-14 10:30 | 売れ筋アイテム | Comments(0)

前回>>に続いてイースターにまつわるお話し。

前回はイースターの代表的なキャラクターのうさぎをご紹介しましたが、
ヨーロッパではイースターエッグだけでなく、鳥や春らしいチョウチョ、
お花や妖精などもデコレーションに使われます。

特にクリスマスで人気だったKatherine'sCollection(キャサリンコレクション)>>には
春らしいカラーのオーナメントがありますよ。






こちらをグリーンのフレームに飾るととっても素敵です。

c0211314_19131729.jpg
グリーンリーフスクエアフレーム>> ※写真は合成です
クリスマスツリーに飾ったボールオーナメントもこうして飾ると春らしいですよね。



鳥や妖精もいますよ。




リボンやガーランドも使えますよ。






イメージではこんな感じ。
c0211314_19170772.jpg
だいぶ賑やかな感じです。




グリーンリースはオーバル型もありますよ。
c0211314_19204923.jpg
グリーンリーフオーバルフレーム>>
このフレームは土台が発泡スチロールなので、鉢植えに飾るピックも差して飾れます。
季節に合わせてデコレーションを楽しめるので、アレンジが好きな方にはおすすめですよ。






キャサリンコレクションには、他にも春に飾りたい華やかなオーナメントがあります。
まるで本物みたいによくできたオーナメント。
バレエをやっている方へのギフトにも喜ばれますね。





こちらもとってもよくできた、おしゃれなコルセットとハイヒールのオーナメント。
ファッションに関わるお仕事の方へのギフトにおすすめです。




マテリでは、クリスマスのオーナメントも一年中取り扱っていますので、
ぜひチェックしてくださいね。






[PR]
by materi-net | 2016-02-12 09:39 | 季節のおすすめ雑貨 | Comments(0)
今年ももうすぐイースターの季節がやってきますね。


先日フランクフルトの展示会に行ってきたスタッフが、
オランダMeander社からお土産にチョコレートをもらってきました。
季節柄そちらもイースターモチーフのパッケージでしたよ。
c0211314_15450837.jpg
ちゃんとMeanderの名前が入ったおしゃれなパッケージemoticon-0115-inlove.gif
さすがです!!
Meanderはもともとラッピングペーパーから始まったメーカーなので、
ペーパーをデコレーションしたアイテムが得意なんです。
ちょうど新商品が入荷してきたのでチェックしてくださいね。


2016年のイースターは3月27日だそうです。
元々キリスト教のお祝いなので、日本人にはあまりなじみがないですが、
最近はお花屋さんや雑貨屋さんでも春になるとイースターの飾りを見かけますよね。
イースターの飾りで代表的なのがうさぎと
繁栄や豊穣を象徴しています。



春におすすめはこちら。
男の子と女の子のセットです。
きりっと前を向いた男の子と、ちょっと恥ずかしがりやな女の子の表情にも注目。
洋服やリボン、毛並みまで細かく作られたオブジェです。
背中に背負ったかごにはお花やステーショナリーを差して飾れますよ。



c0211314_14475152.jpg

こちらは昨年から人気のお花を付けた子うさぎのセット。
陶器製です。
今にも動き出しそうな手足がとってもキュートですemoticon-0152-heart.gif




ちなみにこちらの仲間が今月中に入荷予定です。
c0211314_14552211.jpg
ボウル型になっているので、イースターエッグはもちろん、
お菓子やキャンドルを入れて楽しめますよ。
2/23(火)に入荷予定ですのでチェックしてくださいね。




こちらも人気もの。
シンプルにグレー一色なので、カラフルなお花を入れるのがおすすめです。
シャビーシックなインテリアにもぴったりですよ。




こちらも使えるアイテムです。
トレイにカラフルなイースターエッグやお菓子を並べると
かわいいイースター飾りができますよ。
陶器なので洗えるので、テーブルに並べてもいいですよね。
イースターが終わったらアクセサリーや小物入れとしても使えます。



最もリアルなうさぎはこちら。
やわらかい毛並と肌触りで、いつまでも抱いていたくなる癒しのうさぎです。
サイズ感も本物みたいで、今にも動き出しそうですよね。





アンティーク風のオブジェはギフトにも人気です。





こちらはアリスの物語に出てきそうなうさぎたち。
ブリ映画に出てきてしゃべりだしそうですよね。



イースターに限らずうさぎモチーフは癒されたい方におすすめですよ!




[PR]
by materi-net | 2016-02-09 09:00 | 季節のおすすめ雑貨 | Comments(0)