「ほっ」と。キャンペーン

オンラインショップ《materi》がつづる素敵な日常


by materi-net

<   2015年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

こんにちは、マテリスタッフのSです♪

先日、中目黒にある、友人のお花屋さんに遊びに行きました。
お店の中なのに、どこか異国のお庭にいるような、独特の世界観がある素敵な店内。
看板も出していないし、ファサードは白木で覆われているので
お花屋さんだとはパッと見わからないのですが、
おしゃれなカップルや女性客が次々と来店していました。
口コミの影響力はすごいなと、感心しきりでした。

美しいお花に、お庭のような居心地のいい店内。ぜひ寄ってみてください♪



さてさて、今月と来月はマテリでは撮影月間。
毎日、クリスマス商品の撮影をしています。
特にクリスマスオーナメントはたくさん種類があって
撮っても撮っても終わらない・・・と時間に追われています(*_*;

今日はそんな新作オーナメントを、少しですが紹介したいと思います♪
c0211314_14244132.jpg
まるでジュエリーのような、品のあるオーナメント
オニオンような形のオーナメントは、アメリカのメーカーのものです。
高級感のある大人のツリーに仕上げたい方におすすめですよ。



c0211314_14244678.jpg
ハーリキンチェックがインパクト大!3つセットのオーナメントです。
サイズもBIGで、円形のものは直径17cmほど!
150cm以上の大きめなツリーにおすすめですよ。




c0211314_14234723.jpg
個性的なカラーリングのベロア素材に
ゴールドのビーズをふんだんにあしらったこちらのオーナメント
ロシアの伝説的なバレエ団「バレエ・リュス」に
インスパイアされたアイテム。
オーナメント自体がカラフルなので、
ゴールド系のガーランドボールでまとめると、飾りやすいですよ。




c0211314_14251111.jpg
人気の北欧系のオーナメント
今年も新作が入荷する予定です♪
どんぐりは人気が高いので、
売切れ必至!と勝手に予想しています(^_^;)




c0211314_14252559.jpg
オーナメントのモチーフで特に人気のあるのが
スノーフレークとトナカイ。
特にスノーフレークのものは、木でできたナチュラルなものや
ビーズ製のものなど5種類が仲間入りの予定です。



8月下旬からクリスマスの新作商品を順次アップしていく予定です。
今年はどんなクリスマスツリーにしようか迷ったら、
マテリにぜひご相談くださいませ♪



[PR]
by materi-net | 2015-07-31 10:55 | クリスマス商品 | Comments(0)
2015年ももう半年が過ぎましたね。
マテリではクリスマスの準備に大忙し。来月には新商品も続々入荷してくる予定です。
そこで、今年の春夏新商品の売上ランキングを発表しますemoticon-0157-sun.gif
すでに売り切れてしまったものもありますが、ごめんなさい。


それでは発表します。栄えある第1位はこちら!
イースター前に入荷したこともあって、発売当初から本当にたくさんの方にご購入いただきました。
ありがとうございましたemoticon-0102-bigsmile.gif
残りはわずかとなりましたので、買い忘れていた方も始めてご覧になった方もお早めにどうぞ。
うさぎ好きな方はその他のうさぎ雑貨も要チェックですよ。


僅差で第2位に輝いたのはこちら。
人気のピオニーシリーズ久しぶりの新商品が選ばれました。
定番のラウンドタイプ>>も引き続き売れていますが、お料理も載せやすく
アフタヌーンティーにぴったりなこちらのタイプが支持されました。


続いて第3位にランクインしたのはこちら。
トルコ「DekorCam」の新色ピンクカラーのプレートが選ばれました。
華やかで上品なカラーが春のテーブルコーディネートを楽しみたい方に支持されたようです。
第2位のプレートスタンドと合わせて購入される方も多かったですよ。
ケーキスタンドやボウルと一緒にギフトにされる方もいらっしゃいました。
トルコのガラスプレートは新作も入荷していますので合わせてチェックしてくださいね。


続いて第4位はこちら。
6月下旬に入荷したばかりの新シリーズの食器が早くもランクイン!
フレンチリリーがデザインされた”フルール”シリーズは、
入荷前からご予約もたくさんいただき、発売当日からびっくりするほどの反響でした。


c0211314_15593687.jpg
プレートの他にもケーキドームやカップ&ソーサーをセットで買われる方が多いです。


第5位はこちら
エスニック調のカーテンタッセルがランクインしました。
残念ながらこちらのカラーは売り切れてしまいましたが、他に2色ご用意していますので
そちらもチェックしてくださいね。



ここまで上位5位までを見ていただきましたがいかがでしたか?
みなさんがチェックしていたものが入っていましたか?
6位~8位はフルールシリーズの食器が立て続けにランクインしていました。
つづく第9位は、初回入荷後すぐに売り切れてしまったこちら。
c0211314_16170121.jpg
シェルモチーフのフラワーベース3種です。
再入荷分もすぐに売れてしまいましたが、右側のタイプのみ少しだけご用意がありますよ。


10位、11位はトルコガラス食器ピンクのサイズ違いとグレージュカラーのプレートでした。
つづいてランクインしたのがこちらの2点。
今年の春夏のトレンドキーワード”シャビーシック”な雑貨が人気でした。


ランクインした2点はどちらも売り切れてしまいましたが、
2段アクセサリーホルダーについては似たようなデザインで
秋冬向けのアンティークゴールドカラーのものが今週入荷します。

c0211314_16254162.jpg
ゴールド2段アクセサリートレイ>> ※7/31(金)からご覧いただけます。
こちらもお楽しみに。



定番商品のランキングもご紹介します。
第1位はずっと売れ続けているこちらのお皿。
スクエアタイプも2段ケーキスタンドも合わせて、このホワイトクラウンシリーズは
本当に人気が衰えを知らないシリーズです。
シリーズ買い、まとめ買い、ギフトセット、これまでたくさんの方にご利用いただきました。

第2位は同数でこちらのLaCeramicaのお皿がサイズ違いでランクイン。
LaCeramicaの食器は、サイズ違いや色違いで合わせて購入される方が多いです。
サイズやデザインが豊富なのでコーディネートを楽しめます。
一部のアイテムは期間限定でセール中なので、今がお得ですよ!


この春人気のブランドもありました。

比留間郁美さんの作り出す食器は、絵本の世界から出てきたような
かわいくてあったかいアイテムばかり。
新作の動物やお花の食器たちも多くの方に大切に使っていただいています。



今年初お目見えのブランドも人気となりました。
c0211314_17523160.jpg
マテリで初めての本格的なアクセサリーを扱うことになった記念すべきブランド。
発売後すぐに売れてしまったアイテムもありました。
全てが手作りの1点もの。自分だけの一つを見つけてくださいね。


クリスマスから引き続いて人気だったのはこちら。
以前はクリスマス時期にだけ売れていたブランドですが、
今年は春夏もずっと売れ続けていました。
一番人気はやっぱり白くまハグぬいぐるみ>>ですが、
この写真のラグ>> フットレスト>>も意外と売れていますよ。


8月後半からはいよいよクリスマス雑貨をご紹介していく予定です。
今は毎日撮影をがんばっているところなので楽しみにしていてくださいねemoticon-0140-rofl.gif

サマーセールもまだまだ開催中!セール会場へ>>













[PR]
by materi-net | 2015-07-29 18:32 | 売れ筋アイテム | Comments(0)
c0211314_14430901.jpg
こんにちは。
マテリは先週からサマーセール第2弾が始まりました!
ここからは人気ブランドのアイテムも登場してますます目が離せませんよ。
☆セール会場へ>>




まずは「LaCeramica>>」から注目のマリンモチーフの食器たち。

c0211314_11344823.jpg
ご覧の通り全体的に少し大き目の食器です。
さすが大家族で集まっての食事が多いイタリアならではですね。
日本の食器ではなかなかこのサイズはないかもしれません。
おしゃれな貝殻の形なので、家族での食卓も大勢でのパーティーでもテーブルが華やかになって盛り上がりますよ♪


マリン雑貨でおなじみの「TWO'S COMPANY>>」からは、こちらがセールに登場。
重厚感と繊細さを兼ね備えた、クラシカルで上品な置き鏡です。
お顔がちょうどすっぽり映るサイズなので毎日大活躍ですよ。
フレームのデザインが素敵なので、お部屋や玄関のアクセントにもおすすめです。



大人気ブランドといえば、オーストリアの老舗スノードームメーカー「PERZY>>」も
今回だけ特別に20%OFFで提供しています。
c0211314_11593994.jpg
最近タレントさんでもスノードームをコレクションしている方をよくTVで見かけますよね。
オーストリアのウィーンで代々手作りを続けている専門メーカーで、
世界中で愛されているブランドですよ。


c0211314_12122099.jpg
クリスマスのギフトには間違いなしの定番モチーフ。
早めにクリスマスを楽しむもよし、今からギフトを準備しておくのも賢いお買いものです。



c0211314_11522328.jpg
一年中楽しむならアニマルモチーフがおすすめ。
こちらは小さいタイプなので、プチギフトにも喜ばれますよ。


ちなみにサイズはS/M/Lの3サイズ。
比較するとこんな感じです。
c0211314_12142308.jpg
ガラスドームの直径が、4.5cm<8cm<12cmです。
お部屋に一つ飾って楽しむならLサイズがおすすめですよ。


クリスマスでは、Harmonier(ハルモニア)のオーナメントも一部対象になっていますよ。
どれも昨年のクリスマスには人気のアイテムでした。
マダムとサンタは元々3色ありましたが、もう各1色のみですのでお早めに。


クリスマス以外でも飾りたくなるオーナメントもありますよ。
ちなみにファンシェイプ、ヨーロッパ式の扇子の形をしていますが、
暑いからと言って仰いでも涼しくはなりませんのでご注意を。。。



以前のブログ>>でもご紹介した通り、クリスマスで人気のKatherinesCollection(キャサリンコレクション)>>
GOODWILL(グッドウィル)>>Kaemingk(カイミング)>>のアイテムもセール対象ですよ。
c0211314_13363926.jpg
毎週火曜日11:00~木曜日10:59までのプレミアムセールも継続中!
こちらもお見逃しなく。



[PR]
by materi-net | 2015-07-27 13:40 | キャンペーン | Comments(0)
こんにちは、マテリスタッフSです。
今日7/24は土用の丑の日ですね!
うなぎが食べたくてしょうがなかったので、フライングして
先週末に浅草へうなぎを食べに行ってきました♪
甘辛いたれとふわふわのうなぎのコラボレーションが、最高でした!

お魚つながりということで(無理やりです(^_^;)
今年の注目度No.1のマリン雑貨にフィーチャーしたいと思います。

人気のテイストなので、売切れの商品も多くなってしまいましたが
おすすめのマリンアイテムをご紹介します。



c0211314_14420361.jpg
おとぼけFACEが可愛らしいTwo’s company
おさかなフラワーベースはとっても人気です!
ブルーのほうは売り切れてしまいましたが
グリーンのほうはあと2点ありますのでお早めにどうぞ。
c0211314_14421183.jpg
お花を活けるのはもちろん、
ターナーやお玉などキッチン用品のホルダーとしても
ちょうどよい高さですよ。





c0211314_12070141.jpg
こちらもTwo's companyのマリンアイテム。
クジラのかたちをした、珍しいブックスタンドです。
書斎にこんな可愛いクジラがいてくれたら、気持ちが和んで
良いアイディアが湧いてくるかもしれませんね^m^





c0211314_12070581.jpg
サンゴ柄とネイビーがTHEマリンなデザインのクッションは
ZODAXのもの。最後の1点になってしまいました!
これひとつで、一気にお部屋が西海岸テイストに。





c0211314_12071798.jpg
ラセラミカのシェルシリーズ食器は
本日からの第2弾サマーセール対象商品です。
なんと30%OFFに!!
パーティボウルや3ピースボウルは、
大人数の宴に重宝すること間違いなしです。
夏のテーブルコーディネートに一押しです!



第2弾のセール商品は、クリスマスのオーナメントや
リボン、スノードームなども対象になっています。
ぜひチェックしてみてくださいね。



[PR]
by materi-net | 2015-07-24 09:55 | ラセラミカ | Comments(0)
c0211314_14430901.jpg
7月24日(金)10:00からサマーセール第2弾スタート!!
今月始まったサマーセールはおかげさまで大盛況emoticon-0102-bigsmile.gif
すでに完売品も続々と出ています。
そこで、ここからはクリスマスオーナメントも含めた新たなセール品をどどーんと追加!
昨年人気だったあのブランドも登場して、ますます盛り上がっていきますよ♪


早い者勝ちのおすすめアイテムを一足先にご紹介します。
まずは人気のあのブランド、ベルギーの「GOODWILL>>」から。
バレリーナのオーナメントはどれもすぐに売り切れてしまうほど人気でした。
こちらはキャンセルが出たため1点だけ残っていたものです。
1点しかないので早いもの勝ちです!


GOODWILLと言えば、オリジナルの”キッシングフィッシュ”が毎年人気ですが、
こちらはポンパドールヘアのマダム風な装い。
バレエシューズを提げています。
ちょっとコミカルで存在感のあるオーナメントです。
こちらも残り各1点のみ。

ミニチュアだけど陶器でできたカップ&ソーサーとティーポットのオーナメント。
カラフルな花柄がプリントされています。
クリスマスツリーに掛けても、このままミニチュアオブジェとして飾っても楽しめます。
右と左、カップの形やポットの形が微妙に違いますよ。



続いては、こちらも人気のブランド「KatherinesCollection(キャサリンコレクション)>>
こちらはまさにアナ雪的な雪の妖精のオーナメント。
ドレスにも羽にもさまざまな雪の結晶が付いています。
ふさふさの頭やレースたっぷりのドレスは高級感がありますよ。


こちらもとっても高級感のある日傘のオーナメント。
ベロア素材の布地にブレードやスパンコール、タッセル飾りなどでデコレーションしています。




同じくKatherinesCollectionの高級感のあるワイヤーリボン。
とてもしっかりとした素材のリボンです。

このキャサリンコレクションについては、今年も新作が続々入荷しますよemoticon-0140-rofl.gif
人気のバレリーナオーナメントも新作をご用意しています。
ちなみにこのアメリカのKatherinesCollectionとベルギーのGOODWILL、似たようなデザインのものもあったりします。
実はちょっとだけ関係があるそうです。
マテリでは毎年ヨーロッパやアメリカの展示会に行って、その年にいい商品が揃っている方から購入しています。
で、今年はKatherinesCollectionに軍配が上がりました。
以前にも増して素敵なアイテムが入荷するのでご期待くださいemoticon-0136-giggle.gif



そして、マテリのクリスマスと言えば忘れてはならないのがこのブランドKaemingk(カイミング)>>
オランダのクリスマスオーナメントメーカーです。
毎年クリスマスシーズンを通して一番売れるブランドなんです。
こちらは直径3cmほどの小さなガラスオーナメント。
ミニツリーのデコレーションや、普通サイズのツリーでも枝先に飾るのにお勧めです。
フューシャピンクはポイントカラーに使えますよ。
小さすぎる場合は3つほどワイヤーで束ねて使うのもおすすめです。


c0211314_16160254.jpg
こちらもガラス製のオーナメントです。
ハート型のガラスにラインストーンを付けた布でデコレーションをしています。
存在感があるので、120cm以上のクリスマスツリーにおすすめです。


北欧風のクリスマスツリーにもピッタリな毛糸のソックス。
小さいですが中はちゃんと物を入れることもできますよ。


こちらのカイミングからももちろん新作がたくさん入荷しますよ。
定番のガラスボールやプラスチックボールに加え、
今年は動物モチーフのオーナメントをご用意していますのでぜひお楽しみにemoticon-0159-music.gif


この他にもLaCeramicaのマリン食器やオーストリアPerzy>>のスノードームも
期間限定で今だけお得ですよ!
第2弾セールは7月24日(金)10:00~ぜひお見逃しなく。




[PR]
by materi-net | 2015-07-21 10:00 | キャンペーン | Comments(0)
こんにちは、マテリスタッフのSです。

明日から3連休ですね!
お出かけされる方も多いかと思いますが、
熱中症にはくれぐれもお気をつけください!
水分&塩分補給をこまめに取りましょう(p_-)


夏場のおでかけや旅行に欠かせないものといえば、帽子。
今年はパナマ帽がとっても流行っていますが
アクセントに、pridiaのビジューブローチを足してみてはいかがでしょうか。
c0211314_14534979.jpg
シンプルなハットも、ビジューで一気にエレガントな雰囲気に。
イエローとスカイブルーの組み合わせが夏っぽいブローチです。





c0211314_11532864.jpg
深いブルーが美しいこちらのビジューピアスは
キャッチ部分がコットンパールになっています。
特に、アップしたヘアスタイルの時などに着けていただきたい!
後ろから見られても、抜かりありませんよ!

★pridia ブルービジューピアス >>




c0211314_11534126.jpg
チェコのガラスボタンとトルコの伝統的な刺繍を組み合わせた
ネックレス&イヤリングは、女性らしく可憐な雰囲気。
デザイナーの浦野さんが、繋がった刺繍のお花を丁寧に切り出して
アクセサリーに生まれ変わらせています。
レースやシフォンのトップスとの相性がばっちりですよemoticon-0115-inlove.gif

★pridia オヤイヤリング/ピーチ >>

★pridia ピンクオヤ&ビジューネックレス >>




c0211314_11533795.jpg
珍しいスクエアなパーツを3つ繋げたこちらのビジューネックレスは
シンプルなカットソーと合わせたいアイテム。
アンティークボタンの味を楽しんでいただきたいネックレスです。

★pridia モーヴスクエアビジューネックレス >>




c0211314_11533299.jpg
pridiaのアクセサリーは、
ネックレス類はギフトボックスに、
ピアス・イヤリング・ブローチはオーガンジーのギフトバッグに
入っているので、プレゼントにも最適ですよ♪

どれも1点ものですので、気になるものがありましたら
即GETをおすすめします!

★pridia 商品一覧ページへ >>

★マテリTOPページへ >>

[PR]
by materi-net | 2015-07-17 10:30 | 売れ筋アイテム | Comments(0)
こんにちは。
お待たせしておりましたLaCeramica(ラ・セラミカ)>>の食器がイタリアから到着しました。
毎年なぜだかこの7月が最も売れる人気のブランドです。
イタリアからの入荷も年に2回ほどで、だいたい毎年2月と7月なので、
このタイミングが一番アイテムが揃っています。

c0211314_16294741.jpg


LaCeramicaは、下の写真のように一点一点手作りしているため、
生産に少し時間がかかります。
さらにイタリアから船で運んでくるため、どうしても注文をしてから半年近くかかってしまうんです。
c0211314_15375176.jpg
だからシリーズで揃えたい方は、7月と2月がねらい目ですよ。



今回再入荷したアイテムはこちら。
LaCeramicaで一番人気は左側のクリームレースシリーズです。
アイテム数も最も多いシリーズ。



クリームシリーズ>>ホワイトシリーズ>>を比べると、ご覧の通り結構色が違います。
c0211314_17355440.jpg
どちらも黒土の色が出ている独特の色味で、和食器にはない雰囲気です。



さらにレースシリーズは3色ありますよ。
ブルーとクリーム、ピンクとクリーム、組み合わせで購入される方も多いです。
サイズがいろいろあるので重ね使いを楽しめるのもこのブランドの魅力emoticon-0171-star.gif



プレートのサイズが分かりやすいように重ねてみました。
c0211314_11243832.jpg
上から、16cm>>20cm>>28cm>>30cm>>です。
全体にレース柄が入っているのが20cmと28cm。



30cm>>21cm>>は実は薔薇の柄が全体に入っています。
c0211314_11263258.jpg
釉薬の加減で商品によって異なりますが、うっすらわかる程度なので
お料理の邪魔はしませんし、レース柄との組み合わせもピッタリ。
手で触ると表面に凹凸があって上品な印象です。



実はとっても使いやすいスープ皿も人気です。
左は30cmのプレートに、右は28cmのレースプレートに乗せてみました。
重ね使いするなら30cmのプレートの方がちょうどいい感じです。
こちらのプレートも30cm、21cmと同様に薔薇柄が入っていますよ。



こちらの写真は、昨年購入されたお客様から送っていただいた写真です。
c0211314_11375778.jpg
スープ皿といっても深さはそんなにないので、こうしてパスタやメインディッシュを乗せるのにもぴったり。
ソースがこぼれにくいので、意外と普通のプレートより重宝します。
ギフト用の2枚セット>>も結婚祝いに喜ばれていますよ。



クリームレースシリーズにはボウルもご用意しています。
c0211314_11524831.jpg

クリームレースボウルS>>クリームレースボウルM>>
こちらは直径13cmと18cmのボウルです。
Sサイズは口にフリル柄が、中には小さなお花の柄が入っています。
Mサイズは全体にレース柄は入っています。


重ねてみました。
c0211314_11542464.jpg
左側はボウルのSサイズとMサイズと重ねています。
右側はSサイズのボウルを16cmのお皿と20cmのお皿に乗せてみました。


これで何となくお皿のサイズ感は伝わったでしょうか?
この他にも再入荷したアイテムがありますよ。
c0211314_12030833.jpg
おもてなしのテーブルコーディネートに活躍しそうなアイテム。
クリームレース3プレート>>フリルホワイトケーキスタンド>>
どちらもたっぷり乗せられる大き目サイズです。


c0211314_12005706.jpg
ホワイトフラワープレートL>>
こちらは桃の花が描かれたフラワーシリーズの中で、一番大きな32cmサイズです。
フラットなお皿なので、ホールケーキやオードブルなんかにもおすすめ。
季節に合わせてガラス食器を乗せても素敵ですよemoticon-0111-blush.gif


こちらはマテリ限定輸入のヒトデ柄のお皿。
大胆なヒトデがちょっと踊っているみたいでかわいいです。
再入荷についてのお問い合わせもたくさんいただいているので、ご希望の方はお早めに。




[PR]
by materi-net | 2015-07-13 10:00 | ラセラミカ | Comments(0)
c0211314_11310709.jpg
こんにちは、マテリスタッフのSです♪
先日、京急の「みさきまぐろきっぷ」というのを利用して
神奈川県の三崎港までまぐろを食べに行ってきました。
電車賃とバスの区間内乗り放題、食事券、レジャー施設利用券が付いた
とってもお得な切符!夏休みのおでかけにとってもおすすめです♪



さてさて、先月から予約を受け付けている
リアルさを追求したDITZ designsの北極トナカイオットマン。
とってもかっこいいので、ショールームにいたトナカイを激写してきました。
c0211314_11310917.jpg
立派な角が特徴的なトナカイオットマンは
ナチュラルテイストなインテリアにはもちろん、
都会的でスタイリッシュな空間にも合いますよ。



c0211314_11311412.jpg
角は柔らかい素材なのでお子様が近くで遊んでも安心です。
眠そうなつぶらな瞳もキュート♡



c0211314_11311699.jpg
バックスタイルはこんな感じ。
DITZのロゴのタグが付いています。
脚の関節部分まで、なんだかリアル。さすがDITZ!



c0211314_19425438.jpg
パーソナルチェアやソファの高さと同じくらいの高さがあります。
上に乗ったり立ったりするのは危険ですのでご注意を!
写真のように、オットマンとして使用してくださいね。



c0211314_11311188.jpg
マテリでのご予約は大人のトナカイだけですが
子供のトナカイオットマンや、
人気のくたくたハグシリーズもありますので
気になる方はお問い合わせください!



[PR]
by materi-net | 2015-07-10 10:30 | アイテム | Comments(0)
こんにちは。
気が付けばもう7月!
みなさんは毎年この時期お中元を贈っていますか?
最近マテリにもお中元のご依頼をいただくことが増えてきました。
お中元と言えばビールやハムなどの飲食物が定番ですが、
気心の知れた方や引っ越しをされた方などには雑貨を贈ってみてはいかがですか?
ご希望のお名前で熨斗も付けることができますよ。

c0211314_17112535.jpg


よく選ばれているのはディフューザー。
特に蘭のディフューザーはおすすめ。
本物のお花よりコンパクトに長く楽しめますよ。


夏気分を盛り上げてくれるマリンモチーフもギフトに人気です。
ちなみに、デルマールディフューザーとアトランティスファンディフューザーは、
7/7(火)10:00~7/9(木)10:59までの49時間だけ30%OFFになりますよ!

※7/7(火)10:00~ご覧になれます。



他には、食器もおすすめ。
こちらは結婚祝いなどにも人気のシリーズです。
自分ではなかなか買わないものは、趣味に合えば喜ばれます。

その他にもケーキスタンドはたくさんの種類から選んでいただけますよ。


その他の食器もギフトにおすすめのアイテムがありますよ。
爽やかなブルーとホワイトのマグカップの2個セット。
2人世帯に贈るのにはぴったりです。



こんなのもおすすめ。
ピッチャーとしてはもちろん、花瓶としても使えるのでおすすめです。



かわいいもの好きな方には、ちょっと癒しのアニマル雑貨も喜ばれますよ。
貯金箱と時計、どちらも使えるのでギフトにもピッタリです。
ヨーロッパではラッキーアイテムとしても親しまれている天使のぶたはおすすめです。


その他にもうさぎや猫、フクロウなど人気のアニマル雑貨はいろいろありますよ。


お中元の準備を忘れていた方も、今ならまだ間に合いますのでお急ぎくださいね。
マテリでは結婚祝いや出産祝い、その他にも用途に合わせて熨斗やメッセージカードを付けてギフトを贈ることができます。
急なご入用にもできるだけすぐに対応させていただきますので、ぜひご利用くださいませ。
熨斗やメッセージをご希望の際は、備考欄に内容をご記入ください。





[PR]
by materi-net | 2015-07-06 10:30 | 季節のおすすめ雑貨 | Comments(0)
こんにちは、マテリスタッフSです♪

最近ねこあつめ(ゲーム)にはまっていて、スマホを見てはニヤニヤしています。
きっと気持ち悪がられてるでしょうが、可愛すぎてにやつきがとまりません。

現実の世界でも実家で2匹の猫を飼っていますが
なかなか会えないので、ねこあつめで我慢です(=^・^=)

ちなみに、クロネコさんとトラネコさんの親子なんですが
なぜか仲が悪くて同じ写真に写ってくれません。確執があるようです・・・
c0211314_11321621.jpg


マテリでも猫モチーフのアイテムはとっても人気ですよ♪
私のおすすめNo.1は、陶芸作家比留間郁美さんの猫プレート▼▽
c0211314_11322177.jpg
羽根を持ったトラネコさんが不愛想にこちらを見ている姿が描かれています。
気ままな様子が伝わってきて、ネコ好きにはたまらないお皿です。
猫の上に描かれたお魚の絵もポイントですよ。
残り2点となっていますので、気になっている方はお早めに。




そして比留間さんといえば、猫のマグカップ!
6柄中3柄は完売してしまいましたが、
残りの3柄は各1点ずつありますので、こちらもお早めにどうぞ。
ネコ好きさんへのギフトにぴったりです!




アルプスの天然水を使ったオーストリアPERZY社のスノードームにも
猫モチーフのアイテムがありますよ♪こちらも残り1点です!
シロネコさんとクロネコさんが雪の中で寄り添う様子にキュン死注意です!!
無料ラッピング対象商品です。




そして今年のクリスマスにも、猫のオーナメントが入荷する予定です♪
c0211314_11322432.jpg
貴婦人風のおしゃれキャットがクリスマスツリーを彩ります。
ヨーロッパからの輸入になりますので遅れも生じるかもしれませんが
10月中旬の入荷予定です。お楽しみにしていてくださいね(=^・^=)

その他にも、猫の時計付きオブジェやトレーが今後登場する予定です♪
最新の入荷予定や再入荷などはメルマガやFacebookでお知らせしていますので
そちらもチェックをお願いいたします!



[PR]
by materi-net | 2015-07-03 10:04 | 売れ筋アイテム | Comments(0)