「ほっ」と。キャンペーン

オンラインショップ《materi》がつづる素敵な日常


by materi-net

<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちは。
早くも東京は桜満開ですね♪
あっという間に散ってしまうのが悲しいですが、私は散り際の桜も大好きです。
花びらが浮かぶ川面や、桜吹雪は美しいですよねemoticon-0111-blush.gif
あと少し、桜の景色を楽しみましょう!

さて、楽しみと言えばこちらもお待ちかねの方がいらっしゃるかと思います。
本日、比留間郁美さんの食器>>が再入荷しましたよ!!

c0211314_11504418.jpg


まずは一番人気の猫のマグカップたち。
猫好きの方にはたまらないですよね。
リアルな猫の顔だけでなく、全体のデザインも素敵です。
全体的には淡いパープル色で、フルーツの柄や金色のデコレーションが丁寧に描かれています。


後ろ側はこんな感じ。。。
c0211314_11574384.jpg

内側も手を抜いていませんよ。
c0211314_11575290.jpg

かわいらしい巾着袋に1点1点入っているものうれしいですよね。
c0211314_12022731.jpg


白くまのプレートのも再入荷しますよ。
c0211314_11453843.jpg
白くまクライミングプレート18cm>>
小人が懸命に白くまの頭に上っているワンシーンを描いています。
絵本を眺めているようなほんわかした気持ちになりますね。


c0211314_11470602.jpg
ツバメサーファープレート18cm>>
こちらはツバメに乗って冒険にでも旅立つシーンです。
ヨーロッパの街並みも素敵です。


新作も作っていただきましたよ!
c0211314_11470357.jpg
猫が魚を狙っているコミカルなお皿「城の猫」
マテリオリジナルで作っていただいた「薔薇と青い鳥」
もう一点オリジナルは「花とうさぎ」

この他にも新らしいデザインやサイズをご用意しています。
新商品は4月14日(火)の入荷予定です!
詳細は改めてご紹介しますので、こちらもお楽しみにemoticon-0140-rofl.gif


★比留間郁美さんの食器特集へ>>

★マテリの食器特集へ>>


[PR]
by materi-net | 2015-03-31 09:59 | 新商品 | Comments(0)
こんにちは。
桜の季節がやって来ましたねemoticon-0102-bigsmile.gif
優しいピンクのお花が咲き誇ると、何だか毎年わくわくします。

あたたかくなって人気なのが、おしゃれなガラス食器です。
特に昨年から販売を開始したトルコのガラス食器は、とっても人気ですよ。
c0211314_12234234.jpg
モロッコ雑貨やトルコ食器が好きな方はもちろん、
デザインが珍しく高級感もあるので多くの方に支持されています。
特にケーキスタンドはインテリアコーディネートにも使えるので一番売れています。
このメーカーはヨーロッパでも人気なんです。

c0211314_10272363.jpg
トルコピンクガラス食器>>トルコグレージュガラス食器>>
一押しは今年の新作のピンクとグレージュカラーのガラスです。
裏面はシルバーカラーなのが憎い演出ですemoticon-0111-blush.gif
天気が悪い日でも、この食器を並べれば一気にテーブルが華やかになりますよ。


同じデザインでも色を付けていない透明タイプは、お手頃価格で人気です。
シンプルでもアラベスク模様が入っているのでさりげなくおしゃれ。
まとめ買いされる方が多いアイテムです。
ミニボウルはアクセサリーを入れるのにもおすすめです。


ちょっと珍しいデザインもありますよ。
c0211314_11115675.jpg
マリンモチーフのガラスプレートです。
かわいらしいヒトデ型ですが、シックなネイビーとゴールドカラーは
高級感があって大人のインテリアにもぴったり。
特に2段ケーキスタンドはインテリアにおすすめ。
もちろん食器として使えますので、夏を先取りして楽しめますよ。



トルコのガラスと相性がいいのが、モロッコグラス。
c0211314_12251821.jpg
こちらのZODAX(ゾダックス)のモロッコグラスは上品でおしゃれです。
優しいカラーなので春にぴったりです。


c0211314_10460812.jpg
定番のこちらももちろん人気です。
ゴールドやシルバーのラインがエレガントで、おもてなしにもぴったり。
高級感のあるブラウンも意外と人気です。


ZODAXには、マリンスタイルのグラスもありますよ。
c0211314_10545444.jpg
アメリカでも一番注目されている西海岸スタイル。
LAに拠点を置くZODAXならではのおしゃれなマリン雑貨が充実しています。
ビールがおいしく飲めそうな(笑)海をイメージしたタンブラーと、
かわいい魚デザインのグラス。
日本にはなかなかないデザインです。


定番のこちらもまだありますよ。

c0211314_11042314.jpg
タイ製のアンティーク調のカラーがおしゃれなガラスです。
少し厚手でしっかりしているので、毎日気軽に使えます。


まだ肌寒さが残る季節、おしゃれなグラスでホームパーティーを楽しんではいかがですか?






[PR]
by materi-net | 2015-03-26 11:31 | 売れ筋アイテム | Comments(0)
c0211314_14223159.jpg
ただ今春のお得なセールを開催中!!
3月23日(月)18:00までの期間限定お得なチャンスです。

◆セール会場はこちら>>

実はこの3月にセールを開催するのは3年ぶり。
みなさまへの日頃の感謝を込めて開催します。
マテリにとっては、これから新商品が入荷する前にたくさん買っていただきたい!という期間でもあります。
そんなわけで、今回は最大80%OFFととってもお得な価格になっています。
人気のアイテムも含まれているので、希望の商品を見つけたらすぐにお求めくださいね。

スタッフおすすめのお得アイテムを少しだけご紹介します。
大奉仕品ひとつめはこちら
c0211314_19495826.jpg
人気のZODAX>>のディフューザーです。
アトランティスファンディフューザー/シェル>>
アトランティスファンディフューザー/ヒトデ>>
セールにするのはためらったのですが、思い切ってセールにしました。
今だけのお買い得なので狙っていた方はチャンスですよ!

c0211314_20042625.jpg
ゴールドレーステーブルランナー>>ゴールドレーステーブルクロス>>
エレガントテーブルランナー/パープル>>エレガントテーブルクロス/パープル>>
ホワイトレーステーブルランナー>>
レースのテーブルランナー&テーブルクロスは30%OFF
どれもエレガントなデザインで素敵です。
ランナーは棚の上にかけるだけでおしゃれになりますよ。


c0211314_20021022.jpg
使えるアイテムならこちらのキャンドルはいかがですか?
ニットボールキャンドル/ミント>>ピンク>>マグノリア>>
ベビー>>カプチーノ>>
こちらは冬っぽいニットのデザインなので、思い切って80%OFF302円です!
見た目も香りも楽しめるポーランド製のキャンドルですよ。
燃焼時間は約30時間なので、この価格なら気軽に楽しめますよね。
見た目もかわいいので飾っておくだけでほっこりしちゃいます。
同じカラーのコーン型も346円でご用意していますので、ぜひセットでお使いください。

c0211314_20021435.jpg
人気のKaemingk社のガラスボールもセール価格で大放出!
グラスボール/トナカイ6個入り>>リーフホワイト6個入り>>
ラグジュリーゴールド6個入り>>シルバーボーダー6個入り>>
ローズ&カメオフォームオーナメント2個セット>>
たくさん飾りたい方もこころおきなく購入できますよ。


まだまだおすすめのお得アイテムはたくさんありますので、
ぜひ在庫がなくなる前にチェックしてくださいねemoticon-0140-rofl.gif

★マテリのスプリングビッグセールはこちら>>


[PR]
by materi-net | 2015-03-13 11:10 | キャンペーン | Comments(0)
こんにちは。
先日、静岡までイチゴ狩りに行ってきましたemoticon-0140-rofl.gif
海に面した石垣で栽培されている「紅ほっぺ」は、味が濃くておいしかったですよ。

もう3月。小中学校では卒業式が行われていますね。
4月から新しい環境で生活を始める方もいらっしゃるかと思います。
そこで、新生活におすすめのインテリア雑貨をご紹介します。

まずおすすめはおしゃれなミラー。
毎朝向き合う鏡こそ、お気に入りのものを選びたいですねemoticon-0111-blush.gif

c0211314_18094368.jpg
エレガントなシャンパンゴールドに、トップのリボンがさりげなく女性らしくて素敵です。
ガーリーだけど甘すぎないテイストは、シンプルな家具のお部屋にも
少しだけ優しい雰囲気をもたらしてくれます。
ちなみにこちらは壁に掛けて飾ることもできるので便利ですよ。

こちらは先ほどのものよりずっしり重厚感のある雰囲気です。
よーく見ると、スタンド部分に薔薇のレリーフが入っています。
アンティーク風なので、クラシカルな雰囲気のお部屋にぴったりです。
デザイン性が高いので、玄関などに置いておくのもおすすめです。

クラシカルな雰囲気ならこちらもおすすめです。
使いやすいサイズなので、新生活を始める方へのギフトにも喜ばれますよ。


海が好きな方、若い方へのギフトならこちらがおすすめです。
ちょっと珍しいシェルとサンゴのモチーフの鏡。
シルバーなのでちょっとスタイリッシュな雰囲気です。

こちらはモロッコ風の壁掛けミラー。
レース風にカットされたメタルのフレームがおしゃれです。
形はシンプルで軽いので、気軽に壁に掛けられます。
そのまま立てかけて飾っても大丈夫です。

マテリにはこの他にも素敵なミラーがあるので、
ぜひお部屋に合うデザインを探してみてくださいね。


以前もお話ししたことがありますが、お部屋をもっとおしゃれに見せるには、
壁面の使い方がポイントです!
今はウォールシールなんかで装飾する方もいらっしゃると思います。
マテリではもう少し高級感の出るフレームやデコレーションアイテムをお勧めしています。


例えばこちらの壁掛けフレーム。
アンティーク調の重厚感のあるフレームです。
2サイズご用意しています。

c0211314_18533839.jpg
こんな風に素敵な雑誌の切り抜きを入れれば、オリジナルのアートフレームになります。
もちろん写真やカードを飾ったり、柄のおしゃれな布を飾るのもおすすめです。
縦横どちらでもかけられるので便利ですよ。

こちらは実際に小物を飾れちゃう壁掛けミニシェルフ。
曲線が美しいフレームがとってもおしゃれです。
中には小物を飾ることができます。

c0211314_18581921.jpg
なんだか小さな世界が出来上がったみたいで素敵ですよね。
小シルエットの素敵な香水瓶や、季節に合わせてお気に入りのオブジェを飾って楽しめますよ。


こちらは鳥かご型です。
このままでもシルエットがかわいいですよね。
あまり安定性はないので、軽いものを飾ってください。


フレームやシェルフは、気分に合わせて中身を変えられるのが魅力です。
廊下や階段で季節感を演出するのにも役立ちます。
自分だけのアートスペースを楽しめますよ。


c0211314_19151779.jpg
この他にも新生活におすすめのインテリアアイテムはたくさんご用意しています。
こちらのコーディネートも参考に、チェックしてみてくださいね。







[PR]
by materi-net | 2015-03-09 19:23 | 季節のおすすめ雑貨 | Comments(0)