「ほっ」と。キャンペーン

オンラインショップ《materi》がつづる素敵な日常


by materi-net

<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんにちは。
先日ブランチポットツリー>> についてご紹介しましたが、
今週も新しいクリスマスツリーが入荷しましたので、
マテリのツリーのそれぞれの特徴をご紹介します。

c0211314_13094639.jpg
今週入荷したのはこちらのワイドポットツリー120cm>>150cm>>です。
ポット入りのマテリの中では幅が広めのツリーです。

枝を拡大するとこんな感じで、、、
c0211314_13101473.jpg
いわゆるビニール(PVC)素材の枝と、やわらかめのプラスチックっぽい素材(PE)の枝が混合しています。
昔のツリーはほとんどがこのビニール製の枝でしたが、最近はプラスチック製の枝が増えてきました。
こちらの枝の方がリアルな質感で、葉が抜け落ちることもほとんどありませんし、
枝の中の針金が出ていないので安全性が高いのが特徴です。
こちらの枝を使用しているツリーの方が高級感がありますし、実際に値段も高めになります。

ただ、従来のビニール素材の枝の方が曲げたり動かしたりが簡単で、オーナメントを飾りやすいんです。
そこでマテリでは両方の枝を混合したツリーを採用しました。
今までのポットツリーよりお値段は高めですが、ツリーそのものの質感にこだわりたい方には
この新しいツリーがおすすめですよemoticon-0148-yes.gif



c0211314_13225926.jpg
ちなみに、こちらが昨年までのポットツリー150cm>>です。
ポットは同じですが、枝がずいぶん違いますよね。



c0211314_13230409.jpg
こちらはビニール素材と松のような硬い素材の枝がミックスされています。
枝の密度が濃く、赤い実や松ぼっくりも付いているので、ツリーをそのまま飾る方にもお勧めです。
広げた時の幅は、上でご紹介したワイドポットツリーの方が少し大きくなります。
どちらも重量があるのでご注意を。



c0211314_13333125.jpg
デコレーションを楽しみたいなら、こちらのスリムタイプのツリーがおすすめです。
どれも枝はビニール製ですが、レッグコンシャスツリーにはシルバーの葉が混ざっていて、
白い松ぼっくりも付いています。アルパインツリーとフロストツリーは、少し青みがかった緑で、
フロストツリーの方には枝先に白い粉がかかっています。
スリムタイプのツリーは、オーナメントをたくさん飾ってもごてごてし過ぎず、
全体的にエレガントな印象になりますemoticon-0171-star.gif
また枝が全てビニール素材なので、リボンやガーランドも枝で簡単に留めることができます。
マテリのツリーセットもこちらのタイプを使っていますよ。


もう少し小さいサイズをご希望なら、こちらのフレアータイプがおすすめです。
c0211314_13333696.jpg
120cmの方はポットツリー150cmと同じく2種類の枝に赤い実と松ぼっくりが付いています。
どちらも奥行が狭くて横に広がっているタイプなので、壁際にも飾りやすく
オーナメントもきれいに飾れますよ。

c0211314_13552672.jpg
もっとコンパクトなものがご希望なら、組み立て式のワイヤーツリーがおすすめです。
オーナメントが飾りやすく、たたむとコンパクトなので収納場所にも困りませんemoticon-0102-bigsmile.gif
大事なポイントですよね。


c0211314_13334384.jpg
先日ご紹介したブランチポットツリーと合わせて、用途や飾る場所に合わせて
お気に入りのクリスマスツリーを選んでくださいねemoticon-0140-rofl.gif



[PR]
by materi-net | 2014-09-25 14:20 | クリスマス商品 | Comments(0)
こんにちは。
先日、山梨まで初めてのぶどう狩りに行ってきましたemoticon-0159-music.gif
c0211314_19364649.jpg
初めて聞く品種もいっぱいで、どれもおいしかったですよ!
その日は全部で11種類を試食し、お気に入りのぶどうをお持ち帰りしましたemoticon-0140-rofl.gif
生産者のお父さんからは、ぶどうにかける熱いお話を聞かせていただきました。
何だかとっても誇らしそうに話して下さったのが印象的です。
ぶどう狩り、おすすめですよ☆

c0211314_19480018.jpg
今年新しく入荷したおしゃれなクリスマスツリーをご紹介しますemoticon-0102-bigsmile.gif
名前の通り、葉のない枝だけのツリーです。
いわゆるモミの木とは違い、とってもスタイリッシュな印象ですよね!
大き目のオーナメントを飾ると、オーナメントも映えるし素敵なんですよ。
c0211314_19481414.jpg
枝はこんな感じでとってもリアルにできています。
枝の形がきれいなので、オーナメントはお気に入りを少しだけ飾ればいいんです。
まさにツリーが主役になっちゃうタイプです。

こちらはゴールドタイプです。
アンティーク調のゴールドに、ブラウンのポットなので重厚感があります。
リビングにこのツリーを飾ったところを想像してみてください。
それだけでお部屋がかっこよくなりそうですよemoticon-0152-heart.gif

c0211314_19474166.jpg
ツリーに高級感があると、オーナメントもより素敵に見えますよ。
赤色のボールやブルーのオーナメントを飾ると今年らしいおしゃれなツリーになりますね。


c0211314_19474775.jpg
ちなみに、ポットには倒れないように重りが入っているため、結構重たいです。
見た目は土を入れたように工夫されていますよ。

モミの木みたいに足元が大きくないので、飾る場所に困りません。
葉っぱが落ちて困ることもありませんし、デコレーションするのも簡単です。
いつもの緑のツリーに飽きてしまった方にはぜひお勧めですemoticon-0136-giggle.gif

この他にも新作のクリスマスツリーやツリーセットが入荷していますので、
今からチェックしてくださいね。





[PR]
by materi-net | 2014-09-22 20:07 | クリスマス商品 | Comments(0)
こんにちは。
9月に入って、ホテルや百貨店の今年のクリスマスケーキがお披露目されていましたが、
早くも来年のおせち料理の予約も始まったそうですよ!
夏が終わったと思ったら、ここから年末年始にかけてはあっという間に過ぎてしまいそうですねemoticon-0141-whew.gif
私としてはもう少し秋を楽しみたいのですが。。。

そんなことを言いつつ、またクリスマスのお知らせですemoticon-0102-bigsmile.gif
昨日、新作のポット入りデコレーションツリーが3色2サイズで入荷してきました。
こちらはシャンパンゴールドのポットツリーです。
c0211314_14064321.jpg
ご覧の通りゴールドの薔薇や松ぼっくりなど、大き目の飾りがついています。
このデコレーションツリーなら、オーナメントを飾る手間がいらないので、
すぐに飾りたい方や、時間がない方にもおすすめです。


こちらは赤い実とグリーンの葉っぱが付いたクリスマスらしいカラーです。

c0211314_14082253.jpg
枝や松ぼっくりにはポットと同じシャンパンゴールドカラーがかけられているので
全体的には大人っぽい雰囲気です。
ゴールドだけだと大人っぽすぎてしまうという方にはこちらがおすすめです。


もう少し華やかな方がお好みの方にはこちらのラベンダーがおすすめです。
優しい色味なので女性らしい雰囲気ですよemoticon-0115-inlove.gif


c0211314_14530974.jpg
このポットツリーと同じシリーズで、リースもご用意しています。
リースは少し大き目でボリュームのあるタイプなので、大きい扉や広い壁にもいいですよ。
ツリーとリースをコーディネートして飾るのもおしゃれですよね。


c0211314_14530344.jpg
シャンパンとレッドベリーには、ブーケタイプの飾りもありますよ。
これなら気軽に飾れるので、玄関の靴箱の上や階段のコーナーなど、
ちょっとしてスペースも華やかにしてくれますよ。
ただし、ラメや枝が落ちるので飾る場所にはご注意くださいね。


c0211314_14530674.jpg
さらに手軽に飾れるのがこちらのミニツリーです。
直径12cmで高さ28cm程度なので、テーブルの上や棚の中にも飾れます。
クリスマスのギフトに贈られる方もいらっしゃいます。

時間や手間はかけたくないけど、何となくクリスマス気分も楽しみたいという方は、
ぜひデコレーションツリーやリースを飾ってみてくださいねemoticon-0102-bigsmile.gif
本格的にクリスマスツリーを飾りたい方はマテリのツリーセットをご覧ください。


[PR]
by materi-net | 2014-09-17 15:09 | クリスマス商品 | Comments(0)
♪♪シルバーウィークキャンペーンのお知らせ♪♪


9月12日(金)11:00~9月24日(水)18:00

今だけ全品ポイント5倍!!

つまり、10,000円分のご購入で500ポイント=500円のプレゼント。
次回のお買いものからすぐにご利用いただけます!
100ポイントからご利用可能ですので、とってもお得ですよemoticon-0115-inlove.gif
※お買い物の際には必ずログインしてからご利用くださいね。
ログインされない場合はポイントが付きませんのでご注意ください!!

※TOPページ左部分にございます。


これからクリスマスにかけて、毎週続々と新商品が入荷してきます。
今からポイントを貯めれば、賢くお買いものをお楽しみいただけますよemoticon-0140-rofl.gif
期間限定なので、このチャンスをお見逃しなくemoticon-0159-music.gif

[PR]
by materi-net | 2014-09-12 10:00 | キャンペーン | Comments(0)
こんにちは。今年は残暑もなく、すっかり秋がやってきた感じですね。
私は秋が一番好きな季節です。何といってもおいしいものがたくさんありますからemoticon-0152-heart.gif
太らないように気を付けながら楽しみたいものですemoticon-0102-bigsmile.gif

さて、ただ今予約受付中のクリスマスツリーセットを詳しくご紹介するこのシリーズ、
今回は90cmのフレアーツリー>>を使ったツリーセットを徹底解剖します!


こちらは名前の通りお祭り気分の賑やかなイメージで作りました。
カラフルなガラスボールと羽のオーナメントが印象的です。

c0211314_10372032.jpg
今年はグラスボール>>プラスチックボール>>もカラフルなセットを発売します。
ヨーロッパの展示会などでは、こういうカラフルな組み合わせや、
ドットや大胆な柄を組み合わせたテイストを「ポルカ」と言って、
トレンドワードとしても取り上げられることがあります。
ヨーロッパの民族衣装をイメージした派手すぎないトーンが魅力的です。
ボールの色味で賑やかななったところで、羽やビーズのガーランドでさらに動きを付けることで
より楽しい雰囲気を演出しているんですよ。
個人的には結構気に入ってますemoticon-0115-inlove.gifいかがですか?

こちらは爽やかな白とブルーのコーディネートです。

c0211314_10372880.jpg
ちょっと写真だとわかり難いですが、フクロウが隠れています。
今年はなんといってもフクロウがキーアイコン!
マテリでも色々なタイプのフクロウオーナメントをご紹介していきますが、
こちらはくりくりの目がかわいくて、クリスマス以外にも飾っておきたくなる愛らしさですemoticon-0152-heart.gif
実は撮影している頃にサンプルが足りず、2羽しか写っていませんが、
実際には4羽がセットになっています。
このツリーセットは、少しだけピンクのボールを入れているのもポイントです。
こうした少し外した色を入れる方が立体感が出てより素敵になるんですよ。


どちらも電池式の20球の電飾がセットになっていますので、
玄関や窓際など、コンセントが届かない場所でも楽しめます。
飾るのも簡単なので、ぜひお楽しみくださいemoticon-0140-rofl.gif


[PR]
by materi-net | 2014-09-11 11:11 | クリスマス商品 | Comments(0)
こんにちは。
先週は風邪を引いてしまったりして、すっかり久しぶりの更新になってしまいました。
急に涼しくなったので、みなさんも体調には気を付けてくださいね。

今日は「中秋の名月」ですねemoticon-0171-star.gif
東京はあいにくの天気で、あまりきれいに月が見れそうにありませんが、、、
晴れている地域の方はぜひお月見を楽しんでくださいねemoticon-0102-bigsmile.gif
お月見と言えば、月見団子!ですが(笑)、月に映るうさぎも主役ですよね。
マテリには十五夜にもぴったりなうさぎ雑貨がいっぱいありますよ。

c0211314_11304246.jpg
秋にぴったりのうさぎはこちら!スリムアンティークラビット>>
ハットと蝶ネクタイがおしゃれですよねemoticon-0152-heart.gif

c0211314_11263127.jpg
名前の通り、うさぎらしからぬすらっとしたスタイルです。
足は短いですが。。。
時計はちゃんと動きますよ。
クリスマスのインテリアにもおすすめです。

c0211314_11360924.jpg
こちらはDitzDesign(ディッツデザイン)のハグ/ブラウンラビット>>
滑らかな手触りで、とっても癒されちゃいますよ。

こちらは人気の白うさぎシリーズ。お菓子や小物を入れられるボックスタイプは
ギフトにもおすすめですよ。

c0211314_11424530.jpg
こちらの男の子と女の子のセットはマテリでも定番の人気アイテムです。
c0211314_11462930.jpg
うしろ姿が何だか健気でかわいいですよね。
お花を飾ったり、ペン立てやカトラリースタンドとして使えますよ。

ちなみにお月見団子を乗せるなら、ケーキスタンドがおすすめですよ♪
これならたっぷりお団子を乗せられますねemoticon-0140-rofl.gif

さらにおしゃれなのはこちら。お皿は別売りになりますが、20cmほどのお皿なら
きれいに収まりますよ。

ちなみに明日9/9は今年最後のスーパームーンらしいですよ。
ぜひみなさんも月を楽しんでみてはいかがですか?



[PR]
by materi-net | 2014-09-08 11:57 | 季節のおすすめ雑貨 | Comments(0)