「ほっ」と。キャンペーン

オンラインショップ《materi》がつづる素敵な日常


by materi-net

<   2014年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こんにちは。
急に秋らしくなって、衣替えが追いつかなくて困っているこの頃ですemoticon-0101-sadsmile.gif
みなさんも風邪をひいたりしないようにお気を付け下さいね。

今週からマテリでは本格的にクリスマスがスタートして、
いよいよクリスマスツリーセットの予約販売も受け付けが始まりましたemoticon-0159-music.gif
今年も全て新作9種類のデザインができましたよ。
これから順番に詳しくご紹介していきますので、じっくり選んでくださいねemoticon-0102-bigsmile.gif

今日は120cmのフレアーツリー>>を使った2種類を徹底解剖します。
クリスマスらしい赤とゴールドとグリーンでコーディネートした
ゴージャスでありながら落ち着いた印象のツリーセットです。
今年の大注目アイコンのフクロウもいますよ。

c0211314_10495613.jpg
使っているオーナメントはこの通り多岐にわたります。
まずはキラキラのゴールドリーフガーランド>>でツリーをランクアップさせます。
今年のトレンドカラーの赤を中心に、ブルーとグリーンのボール>>を飾ります。
このブルーとグリーンをプラスすると全体に色が引き締まり、
高級感が格段にアップするんです。
さらにクラシカルなゴールド系のオーナメントでボリュームアップ。
同系色のフクロウがいいアクセントになっています。

ツリーセットには、ツリー本体、LED電飾100球、ガーランド、オーナメント各種が
必要数全て含まれています。
後は写真を参考に、みなさんで飾り付けを楽しんでくださいね。

こちらは、雪と氷に覆われた静かな森の中をイメージしたツリーセットです。
赤い実とターコイズブルーの組み合わせが新鮮で、ライトをつけると一層幻想的な雰囲気になります。

c0211314_10502159.jpg
使っているオーナメントはシンプルですが、ターコイズブルーが印象的です。
まずは赤い実のガーランド>>を巻いて、ツリーのボリュームをアップします。
ちなみに、このガーランドは雪のような白いビーズがたくさん付いているので
少し払い落としてから飾ってください。
この時に、赤い実が枝の外に飛び出るように飾るのがポイントです。


c0211314_11403190.jpg
このツリーセットのもう一つのポイントはこちらのオーナメント。
ドロップ型のビーズをワイヤーでぶどう型につなげた長めのオーナメントです。
マテリでは、ツリーセットを飾るとき、ボールや丸みのあるオーナメントに加えて、
こうした縦長のオーナメントをプラスします。
タッセル>>ドロップ型のオーナメント>>で、縦に長いラインを作ることで、
エレガントな印象になるんです。


c0211314_12041537.jpg
今年はこのビーズタイプのオーナメントを、デザイン違いで4種類ご用意しています。
イメージに合わせて色々な使い方が楽しめるので、今年一押しのオーナメントですemoticon-0140-rofl.gif
ちなみに、真ん中のゴールドタイプは、透明のビーズが薔薇の形なんですよ!
すでに入荷していますので、ぜひチェックしてくださいね。

クリスマスオーナメントの特集ページには、選ぶ際のポイントもご紹介しています。
ぜひこちらを参考にして、オーナメントを選んでみてくださいね。



[PR]
by materi-net | 2014-08-28 12:14 | クリスマス商品 | Comments(0)
こんにちは。
週末はちょっと贅沢して、会社近くのウェスティンホテルに宿泊しちゃいましたemoticon-0128-hi.gif
重厚感のあるクラシカルなインテリアは落ち着いていて素敵ですね。
お部屋からは東京タワーの夜景がきれいでしたよ。
そして、何よりの楽しみ朝食ビュッフェはついつい食べすぎてしまいましたemoticon-0141-whew.gif
都会にありながら滝の流れるお庭もあって、贅沢な空間に行き届いたサービスでゆっくりできました。
時々こうしたところにお邪魔すると、自分の身だしなみや振る舞いにも気を遣うので、
何だか気分がいいですね。


今週は奈良の工房でオリジナルの陶器づくりをしている「比留間郁美」さんの食器が入荷しました!

c0211314_13425526.jpg
展示会で一目見て、スタッフ一同惚れ惚れしてしまったほど素敵なんですよemoticon-0115-inlove.gif

c0211314_14111871.jpg
ご覧の通り、絵本のようなかわいらしい絵に、丁寧なペイントがされています。
古い図版やヨーロッパの図柄をコラージュしたり、アンティークのレース用のスタンプを使って
模様を付けたり、繊細な柄をハンドペイントしたり、とにかく愛情込めて作られているのが伝わります。
釉薬にもこだわって、オリジナルで調合しているそうですよ。
だからこそ出せるアンティークのような風合いがとっても味があって魅力的です。
c0211314_14112657.jpg
お皿にはそれぞれ裏にも違う柄が描かれているんですよ。

c0211314_14340340.jpg
今回マテリが作ってもらったのは「Wonderlandワンダーランド」というシリーズです。
空想の世界へ誘ってくれるような、ティーセットを作ろうと制作されたそうです。
その言葉通り、眺めているだけで別世界へタイムスリップしてしまいそうな食器たちです。

一部のアイテムは、図柄と形の組み合わせをマテリ用にオリジナルで作っていただきました。
薔薇のお皿やケーキスタンドもその一つです。
c0211314_14421275.jpg
このミルクピッチャーもマテリ用です。
何とも言えない猫の表情がかわいいですよね。

c0211314_14341390.jpg
猫好きな方にはたまらないこんなマグカップもありますよemoticon-0152-heart.gif
凛とした表情がいいですよね。
一緒にお花や雲が描かれています。

c0211314_14475240.jpg
食器は1点1点写真のように布製の袋に入っています。
ここにも愛情が伝わって、何だかうれしいですよねemoticon-0102-bigsmile.gif


絵画のようにお部屋に飾るのも素敵ですし、
大切な方へのギフトにも喜ばれると思いますよ。
手軽に使えるものもいいですが、ずっと大切に扱いたくなるアイテムを
少しずつ持っているだけで、生活も自分も大切にできそうですよね。



[PR]
by materi-net | 2014-08-26 09:00 | 新商品 | Comments(0)

Ditzの白くま新商品♪

こんにちは。
今週からマテリには、クリスマスの新商品が続々入荷しています。
まだ暑いのに!なんて言われてしまいそうですが、
1年中クリスマスアイテムを扱うマテリでは、
この時期からご要望も多くいただきます。
これから11月にかけて、新商品を毎週ご紹介していきますので、
お見逃し無いようチェックしてくださいねemoticon-0140-rofl.gif
今年はベルギーやオーストリアの新しいブランドの商品があったり、
コーディネートの参考にしていただけるような企画もご用意しています。
新商品もたくさんご紹介するので、ぜひお楽しみにemoticon-0159-music.gif

まずはアメリカ「Ditz designs」から届いた新商品をご紹介します。
c0211314_15135062.jpg
人気の白くまシリーズのラグなんです!!ポーラーベアラグ>>
この大胆な発想は、さすがアメリカですよねemoticon-0102-bigsmile.gif
ちなみに、モデルの女性は創業者ディッツ氏のお孫さんサマンサさんだそうです。

c0211314_15084564.jpg
お顔はぬいぐるみと同じで、とってもかわいらしいです。
眠そうな顔をしていますが、、、
c0211314_15170430.jpg
ちゃんと口には歯があります。
どこまでもリアルさを追求してるのがすごいですよね!

c0211314_15183216.jpg
狭い事務所では、全体像を撮影するのが難しく、、、
なかなかうまく撮れませんでしたが、
モモンガみたいな形をしています。

c0211314_15201300.jpg
全長140cm、幅130cmなので、お子様ならそのまま寝ころべます。
上の写真はハグシリーズのブラックベア>> が乗っかっています。
何とも癒される姿ですよねemoticon-0115-inlove.gif

c0211314_15202144.jpg
ちなみに、裏はこうなっているのでひざ掛けにもなるかも?
ちょっと頭が重たいですが。。。
ソファに掛ければ、あったかい上に癒されるお役立ちアイテムです。
何だかハリウッド映画のお家にでも出てきそうな珍しいラグを
インテリアに、お子様へのギフトにいかがですか?

c0211314_15303326.jpg
一番人気のポラーベアハグに特大サイズも登場しました。ビッグハグ/ポーラーベア>>
手触りやくたくた感はそのままに、抱きごたえのある(?)サイズになっています。

c0211314_15302180.jpg
身長153cmのスタッフが座って抱えるとこんな感じです。
大きいのが伝わりますか?
抱っこすると癒されますよemoticon-0152-heart.gif


入荷数は少ないので、気になった方はお早めに!


[PR]
by materi-net | 2014-08-21 09:42 | 新商品 | Comments(0)
こんにちは!
突然で恐縮ですが、朝の連続テレビ小説「花子とアン」が私は大好きですemoticon-0111-blush.gif
見逃した日には一日中気になってしかたないくらい、結構どっぷり。
先月フランスに行った時も、NHKが放送されていたので
「花子とアン」の放映時間を苦労して調べて、ちゃんと観ることができました(^_^;)
花子のお友達の醍醐さんの服装が毎回素敵で、それも楽しみのひとつですemoticon-0155-flower.gif



さてさて、前回に引き続き、ドイツ・スイス・オーストリアの旅の
レポートをしたいと思います♪
今日は旅の後半、オーストリアのザルツブルクについてemoticon-0159-music.gif

c0211314_15182552.jpg
旅の拠点にしていたドイツ・ミュンヘンから電車で約2時間。
馬車が似合うクラシックな街並みが素敵なザルツブルクに到着です!
旧市街は世界遺産に登録されていて、
モーツァルトの生まれ故郷としても有名な音楽の都ですemoticon-0159-music.gif



c0211314_15182907.jpg
ドイツに近いだけあってソーセージやさんやプレッツェルやさんが
並んでいたりと、食はドイツの色が濃いのかな?という感じでした。




c0211314_15184116.jpg
ふらっと入ったレストランでも、ソーセージとプレッツェルをオーダーしてみました♪
ボイルしたソーセージは、数本つながってポットに入っていたのですが
ふしのところではなかなか切れずに、悪戦苦闘・・・
それを見ていた隣の席のマダムが、
「縦に切り込みを入れて皮をむいて食べるのよ」と教えてくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif
むこうの方たちはみんな皮をむいて食べるのかは不明ですが
中身はやわらかくてとっても美味でした!




c0211314_15184585.jpg
ザルツブルクの街を歩いていると、
精巧に作られた鳩時計がたくさん並んだショップを発見emoticon-0133-wait.gif
鳩時計の起源は1940年ごろ、オーストリアにも接する
ドイツのブラックフォレストなんだそうですが、
オーストリアでも定番のお土産になっています。

ちなみにマテリはそのブラックフォレストで作っている
ドイツの鳩時計を輸入しています♪

emoticon-0171-star.gif ドイツトレンクルウーレンの鳩時計はこちら >>




c0211314_15183724.jpg
クリスマスショップを発見!
一年中クリスマス商品を扱っているお店でした。



c0211314_15183477.jpg
卵の殻にデコレーションをした色とりどりのエッグオーナメントが
たくさんディスプレイされていました!
ヨーロッパでは卵は「誕生」や「再生」を表すんだそうです。
卵にデコレーションというとイースターエッグを連想しますが
クリスマスのオーナメントととしても一般的に見るものなんですよ♪



マテリでも今週から続々とクリスマス商品が入荷してきます♪
明日8/19(火)は、個性的なピエロのオーナメントや
サンタのオブジェ、ガーランドなど16エイテムが入荷しますので
ぜひチェックしてみてくださいねemoticon-0159-music.gif

マテリの新商品はこちら(8/19 11:00更新) >>

[PR]
by materi-net | 2014-08-18 17:33 | バイイングレポート | Comments(0)
こんにちは!
今日のランチはうどんだったのでもうすでに腹ペコですemoticon-0124-worried.gif
うどんは消化が早いですね・・・
夜は焼肉をおなかいっぱい食べる予定なので、おやつはガマンガマン!


さてさて、先日スタッフがドイツ・スイス・オーストリアへ行ってきたので
勝手にそのレポートをしたいと思います♪
ご紹介したい写真がたくさんあるので、2回に分けて紹介したいと思います!


ドイツ・フランクフルトに降り立ち、まずはスイスのバーゼルへemoticon-0159-music.gif
チューリッヒ、ジュネーヴに次ぎ、スイス第3の都市なんだそうです。
サッカー好きのかたにはピンと来るかたも多いはず!
柿谷選手がプレーしているチームがある街です。

c0211314_17172639.jpg
フランクフルトからバーゼルまでは電車の旅。
距離的には東京⇔名古屋くらいの距離で行けるんですよ!




c0211314_17172169.jpg
バーゼルの駅舎は石造りで趣があってとっても素敵ですemoticon-0115-inlove.gif
涼しくて、過ごしやすいお天気♪




バーゼルから程近いラインフェルデンという街にも行ってきましたemoticon-0159-music.gif
ライン川のほとりにある街で、ドイツとの国境にある美しい場所♡
橋を渡ればすぐにドイツです!

c0211314_17425991.jpg

c0211314_17563019.jpg
旧市街の街並みは観光客も少なくて、まるでタイムスリップしてきたみたい!
奥には時計台のような城門が見えます。



c0211314_17471139.jpg
とんがり三角屋根のかわいいおうちも見つけましたemoticon-0111-blush.gif
どんな人が住んでいるんでしょう?
私の想像では、かわいらしいおじいちゃんとおばあちゃんemoticon-0155-flower.gif



c0211314_18120979.jpg
鳥かごがたくさん吊られたショーウィンドウが印象的な雑貨屋さん。
とっても可愛かったので入りたかったのですが、あいにくの定休日でした・・・残念emoticon-0106-crying.gif


ちなみに、マテリでも鳥かごモチーフのアイテムは人気です♪

先週入荷したオランダ「BAROQUE」社のバードゲージは、
小鳥や小枝のディテールがとってもおしゃれなティーライトホルダー。
ゲージの部分にグリーンを絡ませたり、中にお花を入れたりしても素敵ですよ♪

emoticon-0171-star.gifBAROQUE ゴールドバードケージS >>
emoticon-0171-star.gifBAROQUE ゴールドバードケージL >>


ドイツ・スイス・オーストリアの旅<part.2>は
オーストリアのザルツブルクの街並みやお店などをご紹介したいと思います♪
お楽しみにしていてくださいねemoticon-0134-bear.gif


[PR]
by materi-net | 2014-08-15 18:42 | バイイングレポート | Comments(0)

涼しい体験&BBQ♪

今日からお盆休みというかた多いようですね!
帰省ラッシュは今日がピークということですが、
熱中症にも事故にも、十分に気をつけて帰省されてくださいね!!

マテリはお盆も通常通り営業しておりますので、
お急ぎで商品を届けてほしい!というかたはご相談くださいませ。




さてさて、話題はだいぶ変わりますが、先日、奥多摩で
キャニオニングというアクティビティを体験してきましたemoticon-0102-bigsmile.gif

美しい川の上流のほうまで行って
自分の体ひとつで滝を滑り台のように滑り降りたり、
15mくらいの崖をロープ1本で下降したり、
3mくらいの岩の上から川に飛び込んだり。

最初は恐怖心の塊でしたが、アドレナリンでまくりで、とっても楽しかったです♪
奥多摩は川の水がとっても綺麗で涼しくて、夏のレジャーにはとってもおすすめですよemoticon-0159-music.gif

キャニオニングの後は、やっぱりBBQemoticon-0110-tongueout.gif
外で食べるお肉や野菜はなぜにあんなに美味しいのでしょうか!
そして欠かせないのがビールemoticon-0167-beer.gifですよね~♪

マテリでは、缶ビールを冷たく保ってくれるクーラーバッグが人気ですemoticon-0171-star.gif
アメリカのインテリアブランド「Two's company」のバッグは、
海の生き物の大胆なプリント柄がインパクト大!
c0211314_14230201.jpg
c0211314_14225831.jpg
こんなかわいいデザインのクーラーバッグ見たことありませんemoticon-0104-surprised.gif
マチがあるのでお弁当用のバッグとしても重宝しますよ♪

emoticon-0171-star.gif Two's company クーラーバッグ 3種類
  フィッシュ / シェル / オクトパス 


お庭でのBBQやホームパーティには、
こちらの涼しげなグラスがおすすめです♪
c0211314_14230899.jpg
アメリカ「ZODAX」のマリンタンブラーは
涼しげなブルーの色味とぼこぼこした質感が海の中を想像させます。
色違いでブルーのグラデーションを楽しんでみてください♪


丸いフォルムのタンブラーは、よく見るとお魚のかたちにカービングされているんです!
このグラスにミントの葉をたっぷり入れて、モヒートなんていかがでしょうか♪





[PR]
by materi-net | 2014-08-13 15:03 | 季節のおすすめ雑貨 | Comments(0)
こんにちは。
すっかり夏の暑さにぐったりしているこの頃です。
みなさんは大丈夫ですか?

c0211314_15141632.jpg

先日、国立新美術館で開催している「魅惑のコスチューム:バレエ・リュス展」に行ってきました。
1907年にロシアで誕生したバレエ団の衣装の展覧会です。
ピカソやマティスなども舞台装置や衣装を手がけたという、世界中で人気のバレエ団だったそうです。

c0211314_15142270.jpg
バレエの舞台を見に行ったことがないのですが、バレエで思い浮かべるのは
白鳥の湖のような白くてふわふわしたチュチュとか、
男性ならぴったりしたタイツみたいな衣装とか(偏りすぎですが。。。)
そんなイメージしかなかったので、ちょっとびっくりしました。

すごく重そうなゴージャスな衣装や(実際にダンサーからは不満も出ていたそうです)
着ぐるみみたいなオオカミやプードルとか、イカとかタツノオトシゴの衣装なんかは
笑ってしまいましたemoticon-0136-giggle.gif

残念なのは、主役級の衣装はあまり展示されていなかったことです。。。
オーストラリア国立美術館が集めたものなんだそうですが、
世界的に有名なだけに一番いいものはどこかで大事にしまわれているのでしょうね。
いつか全部揃ったところを見てみたいです。

それでもたくさんの豪華な衣装や装飾品と、デザイン画やポスターなども展示されていて
見ごたえのある展示でしたよemoticon-0115-inlove.gif
興味のある方はぜひ行ってみてくださいね。

c0211314_15142914.jpg

せっかくなので、同時に開催されていた「オルセー美術館展」も見てきました。
こちらはやっぱり朝一番でも大混雑でしたemoticon-0107-sweating.gif
さすがモネ、マネ、セザンヌ、ドガなど、日本でも人気作品がそろっているだけあります。
あまりゆっくりは見れませんが、日本初公開のモネ大作があったりして、
こちらも見ごたえありますよ。
個人的にはバレエリュス展の方をおすすめしますemoticon-0102-bigsmile.gif

偶然ですが、マテリでもクリスマスにベルギーのブランド「GOODWILL」社から、
バレリーナやバレエシューズのオーナメントが入荷するんですよemoticon-0159-music.gif

c0211314_15523421.jpg
こちらはわかりやすいバレエの衣装です、笑
みなさんにお届けできるのは10月上旬になる予定です。
クリスマスの新商品は今月下旬からご紹介してきますので、
楽しみにしていてくださいね!

ちなみに、昨年バレリーナオーナメントが人気だったキャサリンコレクション>>
新作は入荷済みですよ。
バレリーナはいませんが、かわいいフェアリー>>おしゃれな傘>>もあるので
こちらものぞいてみてくださいね。


[PR]
by materi-net | 2014-08-08 15:59 | ひとりごと | Comments(0)
こんにちは。
最近は体のために玄米のお弁当を作ってきているのですが、
先日「ご飯は冷めてる方が太らない」という情報を聞いて
冷たい玄米のお昼ごはんを食べているこの頃です。
でも、痩せる前に夏は終わってしまいそうです。。。emoticon-0101-sadsmile.gif

今日は秋を先取りしたような、アンティーク風のインテリア雑貨が入荷してきましたよ。
オランダの「BAROQUE(バロック)」というインテリアブランドから入荷しました。
このブランド、以前は「ZANDBERGEN」という名前だったんです。
名前の通り、バロック調の重厚感のあるインテリアが得意のブランドで、
マテリでも毎年少しずつですがこのブランドから輸入しています。
今回のこの鳥かごも、本物のアンティークみたいに寂れた感じが素敵ですemoticon-0152-heart.gif
c0211314_14443816.jpg
上からふたが開くのでキャンドルやお花を飾るのも手軽です。
ガラスはホルダーから外せるので、洗うこともできますよ。

c0211314_15010307.jpg
こちらも同じく「BAROQUE」社の鳥かごキャンドルホルダー。
高さ64cmなので、結構大き目です。
インテリアのアクセントになりますよ。
c0211314_15012006.jpg
こちらはカバー全体が外れるタイプです。
上の写真のようにアイビーなどを絡ませるととっても素敵ですよemoticon-0102-bigsmile.gif
c0211314_15011375.jpg
中の枝には小鳥がとまっていますよemoticon-0115-inlove.gif
写真の通り、わざと塗料をはがしてアンティーク風に加工しています。
Lサイズはゴールドというよりベージュの色味ですが、
大小並べて飾っても素敵ですよ。

c0211314_16073295.jpg
こちらも同じく「BAROQUE」社のブルークラウンオブジェ>>
名前の通りオブジェなので、特に使い道が決まっているわけではありません。
このまま飾るのはもちろん、中にお花やグリーンを飾ったり、
ケーキスタンドに乗せたりしてもかわいいですよ。
アンティーク風なので、コケが入っていてもかわいいかもしれませんね。
ぜひオリジナルのディスプレイを楽しんでください。

今回ご紹介したアイテムは、どれも今のところ再入荷の予定はありませんので、
気になった方はぜひお早めにお求めください。
これからの季節も長く楽しめますよemoticon-0140-rofl.gif


[PR]
by materi-net | 2014-08-05 16:21 | 新商品 | Comments(0)

こんにちは。
昨日「カンブリア宮殿」にソフトバンクの孫正義さんが出演されていて、
30年以内には”一家に一台ロボット”の時代がくるでしょうとおっしゃっていました!
そうなれば家事も楽々ですね~emoticon-0102-bigsmile.gif

さて、今日からもう8月ですね!
レジャーに出かける方も多いと思いますが、残りの夏を楽しみましょう♪
ここで先月の人気商品のランキングを発表しまーすemoticon-0123-party.gif

今年の新作ワッフルシリーズのケーキスタンドです。
お皿の形も白い支柱も、甘すぎないかわいらしさで人気です。
お皿の直径も広めなので、ケーキやお菓子をたっぷり乗せられて
アフタヌーンティーを楽しむにはぴったりです。
インテリアとして小物やキャンドルを飾るのにもおすすめですよ。
カフェやお店の方や、スタイリストさんからのご依頼も多くいただいたので
色々なお店で見かけるかもしれませんねemoticon-0128-hi.gif

c0211314_14041466.jpg
同数で第一位に入ったのは、こちらも新作のケーキスタンド
シンプルな一段のホールケーキサイズですのでとっても使いやすいんです。
クラシカルなレリーフもおしゃれです。
キャンドルやお花を飾るのも素敵ですよ。

アンティーク風のピンクベージュカラーに、おしゃれなデザインです。
サイズも21.5cmと使いやすく、まとめ買いされる方も多いお皿です。
同じシリーズでカップ&ソーサー>>ボウル>>もご用意しているので、
コーディネートも楽しめますよ。
ギフトセットもあるのでお祝いにもお使いください。

c0211314_14161611.jpg
第4位はサマーセール品から、LENE BJREE大判ペーパーナプキン/ジェード>>
この他にピンク>>パープル>> も人気でした。
名前の通り、一般的なものより大き目の40cmサイズ。
クラシカルな柄のエンボス加工がされていてとってもおしゃれな上に、
しっかりとした厚手の素材なのでランチョンマットとしても使えます。
こちらもまとめ買いされる方が多いアイテムです。


続いて第5位は、ランキングの常連ホワイトクラウンケーキスタンド2段>>
もうご説明するまでもないですが、大きな王冠レリーフの入った
アンティーク風のおしゃれなケーキスタンド。
このホワイトクラウンシリーズ>>は、食器の中で一番人気のシリーズです。

c0211314_14281951.jpg
第6位は、サマーセールで70%OFFのティーポットスプーン4本セット>>
ドイツのインテリアブランド「HOFF-INTERIEUR」社のおしゃれなスプーンセット。
全部ポットの形が違うのがいいですよねemoticon-0105-wink.gif
こちらは残りわずかなので、ご希望の方はお早めに!

今年もまだまだモロッコ雑貨人気は続いているようです。
新作のモロッコグラス>>も売り切れてしまいそうですよ。

c0211314_14365156.jpg
第8位もセール品から、LisbethDahlアラジンボート>>
クルンとした取っ手や猫脚、どこをとってもエレガントでかわいいデザインですemoticon-0152-heart.gif
お茶菓子やポーションをサーブするのに使ったり、
お花やキャンドルをディスプレイすると素敵ですよ。

c0211314_14414404.jpg
第9位にランクインしたのは、ラ・セラミカの新作クリームレースボウルS>>
お花柄も縁のデザインもとってもかわいいですよねemoticon-0115-inlove.gif
サイズも使いやすいので、まとめ買いの方がいらっしゃいましたよ。

c0211314_14440203.jpg
同数で9位になったのは、トルコ製ガラスホワイトシルバープレート>>
白とシルバーの組み合わせがスタイリッシュで、
パーティーにもピッタリのお皿です。
こちらのトルコのガラスは、ケーキスタンド>>も人気です。

こうしてみると、やっぱり食器が人気ですね。
マテリには色々なブランドの食器が充実しているので、
お手持ちのテーブルウェアや使うシーンに合わせて選んでいただいています。
最近は結婚祝いやお祝い返しにと、食器のギフトセット>>も人気ですよ。
みなさんも、こちらを参考にお気に入りのアイテムを選んでくださいねemoticon-0140-rofl.gif



[PR]
by materi-net | 2014-08-01 14:55 | 売れ筋アイテム | Comments(0)