「ほっ」と。キャンペーン

オンラインショップ《materi》がつづる素敵な日常


by materi-net

<   2014年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

出産祝い

こんにちは。気が付けばもう7月も終わりですね!
あっという間に夏が終わってしまいそうで、少々焦ってクリスマスの準備をしているこの頃です。

ところで、7月、8月は一年で一番出産が多い季節ってご存知でしたか?
夏の暑い時期に臨月を迎えるのは大変ですね、、、emoticon-0141-whew.gif
世の中のお母さんを応援します。
マテリには、そんな季節に活躍する出産祝いのためのギフトアイテムもご用意していますよ。
今なら無料でラッピングを承っています!

こちらはオーガニックコットンで手作りされた肌触りのいいラトル兼ボーリングセットです。
動物たちは振ると音がするので、ガラガラとして使えます。
少し大きくなったらボーリング遊びもできる優れものです。
ちなみに、オーガニックコットンとは3年以上農薬や化学肥料を与えていない畑で栽培され、
認証機関に認められた綿花です。
だから、何でも口にくわえてしまう小さなお子様が遊ぶものにはオーガニックコットンがおすすめです。
通常のコットンは、大量の農薬や化学肥料が使われ、生産者の健康や環境に影響を及ぼします。
オーガニックコットンは、使う人にも生産者にも環境にも優しいんです。
一つのギフトを贈ることでみんなが喜ぶなら、これから成長するお子様にとってもうれしいですよね。
ぜひおすすめですよemoticon-0140-rofl.gif


c0211314_10140100.jpg
こちらも同じくオーガニックコットンで作られた指人形。
やわらかい肌触りで、きっと寝る時も手放せないアイテムになりますよ。
中に使わないタオルや布きれを詰めれば、そのまま飾っておくこともできます。
ドイツの女性デザイナーが名前まで付けた愛情のこもったアイテムです。
これから生まれるお子様や、誕生日を迎えたお子様へのギフトにいかがですか?


c0211314_10282176.jpg
この他にも国産の材料を使ったおしゃれな知育玩具もご用意しています。
百貨店でも選ばれている特選ギフトです。
こだわりの出産祝いを送りたい方は必見ですよ。

出産祝い以外にも、さまざまなシーンに対応したギフトアイテムをご用意しています。
結婚祝いや引っ越し祝いなど、ぜひご活用ください。
c0211314_10321427.jpg
ちなみに、結婚祝いに一番選ばれているのはこちらのプレートセットです。
ブルーも人気です。
c0211314_10365320.jpg
引っ越し、誕生日、送別会のギフトに選ばれているのはこちらのディフューザーです。

どちらも再入荷していますので、これからご予定のある方はお早めに!





[PR]
by materi-net | 2014-07-31 10:45 | 季節のおすすめ雑貨 | Comments(0)

ZODAXのセール品♪

こんにちは。
先週から、セール品を増やしてサマーセール第2弾がスタートしていますが、
みなさんご覧いただけましたか?
まだチェックしていない方は必見ですよ!
今回はZODAXのディフューザーやキャンドルも30%OFFなんですemoticon-0140-rofl.gif
第2弾のおすすめアイテムをご紹介します。


人気はなんといってもZODAXのディフューザー。
美しいお花から優しい花の香りが広がります。
このまま飾っておくだけできれいですよね。
玄関やお手洗いにもお勧めですよ。

c0211314_14344836.jpg
同じくZODAXから、モロッコ風のデザインがおしゃれなキャンドル。
グリーンは柑橘系の爽やかな香り、イエローは甘めの香りです。
使わないときはタッセル付きのふたをかぶせておけば、埃がたまる心配もありません。
元気になるカラーなので、お部屋のアクセントにもなりますよ。
ギフトにもお勧めです。

こちらもZODAXのモロッコ風クッション。
エスニック調のデザインと丸い形がかわいいですよね。
夏のインテリアにもぴったりですよ。




c0211314_14481942.jpg
人気のミニチュアピルケースも対象ですよ。
こちらはソーイングキッドのミニチュア。
裁縫好きな方へのギフトにぴったりです。

c0211314_14522414.jpg
こちらのコーヒーカップもふたが開くんですよ。
カップには薔薇の柄が入って、ラインストーンもたくさんついている
高級感のある小物入れです。
ポーランド製のキャンドルもお買い得です。
まるでセーターみたいな手編みニット風のデザイン。
ボタンまでロウでできているんですよ。
約30時間たっぷり楽しめますよ。
写真のように色違いや形違いで並べるとかわいいのでおすすめです。

この他にもセール品はたくさんご用意しています。
毎週火・水曜日のプレミアムセールも継続中ですので、
気になった商品がある方はぜひこの機会にお求めください。



[PR]
by materi-net | 2014-07-29 15:11 | キャンペーン | Comments(0)
今週は猛暑日が続いていますね!
梅雨も明けて、本格的に夏が来たなーと感じる今日この頃です♪

先週はフランスに行ってまいりました!
パリも猛暑で、しかもフランス語わからない、道わからない、
そんな私は顔テカテカの汗だく状態emoticon-0107-sweating.gif
なのに向こうの方たちは汗一滴見せずみんな涼しい顔しておられました。
体感温度が違うのでしょうね。。。





フランス初日、まずは凱旋門へ!
メトロから出た瞬間にどーんと現れる凱旋門に圧倒されてしまいましたemoticon-0115-inlove.gif
凱旋門から放射状に延びる通りと街並みを眺めていると
世の中の中心にいるみたいな気分になります♡
c0211314_17265536.jpg
c0211314_18144537.jpg





パリから電車とバスを乗り継いで
モンサンミシェルにも足をのばしてきました♪
修道院は増築を繰り返しているため、中は迷路みたいになっていて
いたるところで生演奏が。とっても神秘的な空間でした。

c0211314_17270825.jpg
c0211314_18264974.jpg
モンサンミッシェルといえば、
ラ・メールのおばさんのオムレツ♡
おばさんはいませんでしたが、ふわふわで美味でしたemoticon-0102-bigsmile.gif
ついでにシードルも最高ーー!
c0211314_17270329.jpg






そして最終日は、パリに戻ってルーブル美術館へ!
あまりに広くて、モナリザや、サモトラケのニケや、ミロのビーナスなど、
掻い摘んでしかみられなかったのが悔やまれます。
また絶対、行くぞー!!
c0211314_17271272.jpg

ナポレオンの秘宝のゾーンには
たくさんの懐中時計ジュエリーボックス、銀食器などがたくさん♡
もっとじっくり見たかったです・・・
c0211314_17271703.jpg




パリの街中ではたくさんのウォータードームが売られていました。
昔、エッフェル塔をモチーフにしたグローブが話題になり
そこからウォータードームが世界中に広まったというから
パリが本場といっても過言ではないですね!
もちろん自分用に購入してきました♪
c0211314_17272230.jpg

マテリでも8月から9月にかけて新しいウォータードームが
入荷してくる予定です♪
いろんな種類が入ってきますのでお楽しみにしていてくださいねemoticon-0155-flower.gif



[PR]
by materi-net | 2014-07-25 19:33 | ひとりごと | Comments(0)
こんにちは。
今週末は3連休ですね♪あいにくの天気ですが、みなさん楽しんでくださいねemoticon-0102-bigsmile.gif
でも、マテリのサマーセールもお忘れなく!
来週からはいよいよ第2弾もスタートします。
新たなセール品も続々登場しますよ。
さらに、毎週恒例の火・水プレミアムセールアイテムは、
人気のTwo'sCompanyのマリン雑貨です!!
楽しみにしていてくださいね。


来週まで待っているとなくなってしまいそうな、残り1点のアイテムをご紹介します。
個人的には、一番おすすめです♪
アンティーク風のガラスカップに、ガラスビーズの飾りが付いた
とってもおしゃれなキャンドルホルダーです。
二つ並べてテーブルに置くと素敵なダイニングになりますよ。

今年の新作ピンクシリーズは、クラシカルなデザインが施された
フレンチアンティーク風でとってもかわいいです。
ちょっと色あせたようなパステルピンクが素敵です。
時計はあと1点だけですよ!

香水瓶はセール品の中でも人気アイテム。
この高級感のあるアトマイザーをつかっていると、ちょっと貴婦人になった気分です。

先日もご紹介したアクセサリーのショーケース。
こちらも残り1点ですよ。

LisbethDahlのルームシューズも残りわずかとなりました。
Mサイズがあるのはこちらのクリーム色のみです。
スパンコールを使ったお花柄がキュートですよemoticon-0115-inlove.gif

大きなリボンがかわいいこちらのライラックはLサイズ1点のみで終了ですよ。

クリスマスに人気だったデコプロジェクトのマリア像も
こちらの1点ですべて終了です。
優しいお顔に癒されますよ。

トランプ柄の布を張ったブック型小物入れ。
表紙にはラインストーンでキラキラのデコレーションが付いています。
マグネットで留めるタイプなので立てても使えますよ。

今回ご紹介した商品にピンときた方は、1点しかありませんので
すぐにお求め下さいね。
早い者勝ちですよemoticon-0140-rofl.gif


[PR]
by materi-net | 2014-07-18 10:47 | 売れ筋アイテム | Comments(0)
こんにちは!
先日、夏を感じる写真展に行ってきました。
c0211314_10543235.jpg
「Clark Little」というハワイのカメラマンさんの写真展です。
波をメインにした写真なんですが、特殊な機材を使って波の中に入って撮っているので、
すごい迫力です。

c0211314_11073956.jpg
波と言っても、とってもカラフルで表情豊かでした。
その時にしか見られない一瞬の美しさがありましたよ。
お時間あるかたは渋谷のパルコで開催してますので、ぜひ行ってみてくださいemoticon-0105-wink.gif
たまたま来日していたご本人は、とっても気さくで素敵な方でしたよ。

c0211314_10414634.jpg
マテリにも夏らしいアイテムが入荷しました。
イタリアメーカー「LaCeramicaラ・セラミカ」のマリンモチーフの食器たち。
美しい貝の形の真っ白な陶器です。
これは、日本ではマテリでしか手に入れられない限定アイテムなんですよ!
マテリはラ・セラミカから直接輸入しているのでできることなんです。
手作り感を残しつつ洗練された雰囲気の絶妙なデザインです。
サラダやパスタなど一番使いやすいサイズなので、
ぜひご家族の人数分そろえて使ってくださいね。
同じ形で39cmの大きいサイズもありますよ。
こちらは大きいので人数の多い時のメイン料理におすすめです。
お寿司やケーキを並べるのにいいですよ♪

かわいらしいヒトデ柄です。
これは手作り感があって素敵です。
先ほどのサラダプレートより一回り大きいサイズなので、
最初の写真のように重ね使いもいいですよ。
ガラスの器を重ねると、柄も引き立ってよりおしゃれですよねemoticon-0115-inlove.gif

これも面白いですよねemoticon-0136-giggle.gif
巻貝をペタンコにしたデザイン。
32cmなので結構大きいですが、魚介のメイン料理を
豪快に乗せるのがおすすめ。
パスタなんかも贅沢に真ん中に盛り付けるとおしゃれですよ。

c0211314_11351304.jpg
個人的にはこちらをすごく気に入ってます。
一つ一つは直径10cmほどで、それが3つつながったデザインです。
手作り感のある感じがかわいいですよ。
例えばドレッシングや薬味を入れて食卓に並べたり、
しゃぶしゃぶや焼き肉のつけだれを3種類入れて食べ比べ、
なんていうのもお店みたいで楽しいですよね。
デザート3種類だったら盛り上がりますね~emoticon-0140-rofl.gif

今回ナチュラルな雰囲気のテーブルクロスとコーディネートしましたが、
カラフルなクロスだとお皿の形がより引き立って素敵ですよね。
鮮やかなブルーや黄色と合わせれば、南イタリアの気分ですemoticon-0159-music.gif
夏野菜を使った色鮮やかななお料理もよりおいしく演出してくれますよ。
どれも夏に限らず楽しめるおしゃれなデザインなので、
ぜひチェックしてくださいね。






[PR]
by materi-net | 2014-07-16 11:50 | 新商品 | Comments(0)

ドイツと言えば、、、

こんにちは。
週末は台風一過で真夏のような暑さの東京でした。
夜はスーパームーンがきれいでしたよemoticon-0102-bigsmile.gif
そして、今朝はとうとうワールドカップの優勝国が決まりましたね!
ドイツ優勝おめでとうございますemoticon-0123-party.gif
今日は眠い方も多いかもしれませんね。。。

さてさて、ドイツと言えば、、、クリスマスですよ!!
まだ早すぎるでしょ!と言われそうですが、着々と準備が進んでおります。
今年もドイツのインテリアブランドをはじめ、オランダのガラスボール、アメリカのぬいぐるみ、
さらに新たにベルギーやオーストリアのブランドからも新商品が入荷しますよemoticon-0140-rofl.gif
早く皆さんにご紹介したいところですが、もう少しお待ちくださいね。

これをご覧のみなさんに、ちょっとだけお見せします。
c0211314_11505941.jpg
オランダ「Kaemingkカイミング」のガラスオーナメントやボールオーナメントは
まだまだ種類もたくさん入ってきますよ。

c0211314_11395097.jpg
毎年人気のトナカイのオブジェも、サイズやカラーは色々ご用意しています。
どれもスタイルのいいトナカイです♪

c0211314_11511789.jpg
その他にもかわいいオーナメントやオブジェ、スノードームやオルゴールも
たくさんお届けしていきますので、楽しみにしていてくださいemoticon-0136-giggle.gif
昨年人気だったアイテムは、すでに再入荷していますので
買い逃しがないように今からチェックしてくださいね。




[PR]
by materi-net | 2014-07-14 11:57 | クリスマス商品 | Comments(0)

夏はエスニック気分♪♪

こんにちは。
本日、品切れになっていたエスニックなフレームが再入荷しました。

名前の通り、青とゴールドのカラーリングとか、手書き風の細かな柄が
モロッコやメキシコなんかのエスニックな雰囲気ですよね。
形もなんだかかわいらしいですemoticon-0115-inlove.gif

c0211314_16124988.jpg
こんな風にちょっと使い古したようなダメージ加工をしてあるのもおしゃれ♪
どこか異国で手に入れたお土産みたいですよね。
同じシリーズで3色あるのですが、このブルーが一番人気で
入荷してからすぐに売り切れてしまいました。
夏だからでしょうかね。
ちなみに、他にはピンクとホワイトがあります。
c0211314_16131592.jpg
実は、同じシリーズでも3色とも形が違うんです!
こうして並べるとさらに異国情緒あふれる感じですよね。
思い出の写真を入れるのもいいですが、雑誌から気に入ったページを切り取って
気分や季節に合わせて入れ替えるのが私のお勧めの使い方ですemoticon-0159-music.gif
私はポストカードでもよくやります。
そうすると、気軽に季節感も楽しめますし、お部屋の雰囲気も変えられて、
ちょっとしたギャラリーみたいな気分で楽しめますよemoticon-0140-rofl.gif


c0211314_16132658.jpg
上の写真でもあるように、エスニック気分を楽しむならキャンドルホルダーもおすすめですよ。
グリーンはあっという間に売り切れてしまいましたが、爽やかなブルーと
かわいいオレンジならまだありますよ。

c0211314_16124194.jpg
こちらもアンティーク風のガラスとか、飾りがとってもエスニックな雰囲気。
キャンドルを灯すと淡く光がもれてきれいですよ。
グリーンやお花を飾っても素敵ですよねemoticon-0152-heart.gif

もっとエスニックな雑貨を見たい方はこちらのモロッコ雑貨特集をどうぞ>>
夏はカラフルなエスニック雑貨でお部屋を元気にしませんか?
きっと気分も楽しくなりますよemoticon-0140-rofl.gif

[PR]
by materi-net | 2014-07-11 16:38 | 再入荷 | Comments(0)

セール品おすすめ情報♪

こんにちは。沖縄や九州は台風で被害も出ているようですが、みなさま大丈夫でしょうか?
週末にかけて本州にも接近するようなので、くれぐれもご注意くださいね。

昨日からマテリではサマーセールが始まっていますよ!
すでに多くの方にご利用いただき、売切れの商品も続出です。
まだご検討中の方のために、私のおすすめセール品をご紹介します。

ドイツのホフインテリアという人気インテリアブランドの
ティーポットモチーフのスプーンです。
4本それぞれ形の違うティーポットのデザインがおしゃれ。
こちらは今なら70%OFF!
お客様へのおもてなしも、それぞれ違うデザインで出したら喜ばれますよねemoticon-0102-bigsmile.gif

もうひとつカトラリーをご紹介します。
こちらはデンマークのブランドのおしゃれなフルーツピックです。
パイナップルと羽と魚♪
なぜこの組み合わせなのかはわかりませんが。。。
(フルーツとお肉とお魚でしょうか??)
これからの季節、デザートにフルーツを出すことも多いですよね。
爪楊枝でおもてなし、なんてことがないようにこちらをいかがですか?
フルーツはもちろん、前菜やチーズフォンデュなんかでもいいですよねemoticon-0159-music.gif
ゴールドもアンティークっぽくてかわいいですよ!
こちらは今だけ50%OFF!


c0211314_10071095.jpg
インテリアでおすすめなのが、こちらのジュエリーキャビネット/M>>
お気に入りの指輪やブローチも、これに入れて飾れば
身につけていなくても楽しめますよemoticon-0140-rofl.gif
写真のように、小物を入れてもギャラリー風で素敵です。
今なら30%OFF!残り1点で終了ですよ。
ご希望の方は今すぐに!

c0211314_10064985.jpg
それから、こちらはちょっと大きいですが、
ZODAXゴールドキャンドルホルダー/トール>>ショート>>
高さ77cmと57cmなので、床に置いて使えるキャンドルホルダーです。
さりげなく床に並べると、何だかアーティスティックな感じですよねemoticon-0115-inlove.gif
重厚感のあるアンティーク風のゴールドなので、クラシカルなインテリアに
ぴったりですよ。
どちらも今なら30%OFF!

セール品はどれも在庫が少ないので、気になるアイテムがある方は
買い逃しのないようお早めにお求めくださいねemoticon-0140-rofl.gif


[PR]
by materi-net | 2014-07-09 10:31 | 売れ筋アイテム | Comments(0)

かわいいギフト

こんにちは。
先日、スタッフがめでたく入籍し、みんなでお祝いを贈りました。
そしてお返しに、こんなかわいいお菓子をいただきました~emoticon-0115-inlove.gif
c0211314_10314809.jpg
それぞれ絵やメッセージが違っていて、気持ちが伝わるお菓子です。
もらったスタッフみんなで、柄を見せ合って楽しみました。
贈った相手の気持ちを考えたギフトってとっても嬉しいですよねemoticon-0140-rofl.gif
見習いたいものです。

そんなわけで、マテリで選ばれているギフトアイテムをご紹介します♪
ご紹介するのは今年上半期の人気アイテムばかりです。
c0211314_10443233.jpg
最も選ばれているギフトアイテムはこちら。
ご自身で使って気に入ったのでお友達にも、、、という方が多いようです。
こちらの基本セットを2セット贈れば、ご結婚のお祝いにもピッタリですよね。
ブランド物の食器も素敵ですが、デザイン性と使いやすさを兼ね備えた
おしゃれな食器をセットで贈ると喜ばれますよ。

こちらも定番で人気のホワイトクラウンシリーズ。
お手頃なギフトなので、2セット購入して4客贈られる方もいらっしゃいます。
このホワイトクラウンシリーズは、他のセットも人気ですよ。

結婚祝いにはやっぱりブルーが選ばれるんですね。
残念ながら今は売り切れていますが、今月中には再入荷の予定なので
もう少しお待ちくださいね。
色違いのピンクレースプレートセット>>でしたらすぐに購入できますよ。


c0211314_11022798.jpg
インテリア部門のギフトといえばこちらZODAXアトランティスディフューザー>>
もちろんご自宅用にも人気ですが、お友達の分も一緒にまとめ買いされる方もいらっしゃいます。
リピーターの方も多いアイテムですので、ギフトにも喜ばれますよ。
パッケージもかわいいのがうれしいですよねemoticon-0102-bigsmile.gif

c0211314_11101668.jpg
結婚祝いといえば、こちらも人気です。
大きい方はリングが二つ並べて入るジュエリーケース。
こちらで結婚指輪を記念撮影される方もいらっしゃいます。
小さい方は一つ用ですが、ネックレスにも使えるので
誕生日プレゼントに選ばれていますよ。


オーガニックコットンで作られたかわいい指人形ですemoticon-0152-heart.gif
お子様へのギフトは安全性とかわいさが大事!
ということでこちらが選ばれていますよ。


みなさんも、ギフトを選ぶときはお相手の喜ぶ顔と驚く顔を想像して選んでくださいねemoticon-0102-bigsmile.gif






[PR]
by materi-net | 2014-07-04 11:54 | ひとりごと | Comments(0)
こんにちは!今日は晴れ模様の東京ですemoticon-0157-sun.gif
昨日から始まった会員様特別セールは、開始早々多くのお客様にご利用いただき
誠にありがとうございます!!

ご覧の通り、初日で売り切れてしまったものもちらほら。。。
どの商品も在庫は少ないので、気になるものがあればお早めにお求めくださいねemoticon-0102-bigsmile.gif

まだ在庫がある人気アイテムをご紹介します。
この機会にまとめ買いされる方も多いですよ。
ペーパーナプキンならいくつあっても使いますからね。
特にこちらのは、通常より大きい40x40cmの厚手の紙でできていて、
無地のものでもエンボス加工の柄がはいっているのでおしゃれです。
ランチョンマット代わりにも使えるしっかりした素材なので便利ですよemoticon-0159-music.gif

こちらはただ今50%OFF!
写真では伝わりにくいですが、金色の糸が使われていて
とってもかわいいんですよemoticon-0152-heart.gif
プレイスマットも汚れたりして結構買い替えが必要なアイテムなので
今のうちに予備として購入しておくのも賢いお買いもの術ですねemoticon-0140-rofl.gif


c0211314_11372630.jpg
それからそれから、何と言っても今だけの特別セール品のこちら
今ならこのココアシリーズのみ30%OFFですよ!
こちらは7/8からのサマーセールでは、セール対象外になりますので、
ご希望の方は今がチャンスですemoticon-0159-music.gif
このスクエアタイプのお皿は、スイーツを乗せたり、取り皿としておすすめです。
クリーム色も人気なんですが、こちらのココアは和菓子にも合いますよねemoticon-0136-giggle.gif

まだまだおすすめアイテムもありますので、お見逃しなく!!






[PR]
by materi-net | 2014-07-02 11:50 | キャンペーン | Comments(0)