「ほっ」と。キャンペーン

オンラインショップ《materi》がつづる素敵な日常


by materi-net

<   2014年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

こんにちは。今日は残念ながら雨の東京ですemoticon-0156-rain.gif
行楽地や帰省でのんびり~なんて方いらっしゃるでしょうか。
でも、連休中って主婦の方は余計に忙しいですよね!連休疲れにお気を付け下さいemoticon-0105-wink.gif

先ほど、お休みの間に完売していた商品が再入荷しました。
写真では伝わりにくいかもしれませんが、シャンパンカラーにちかいパール色です。
周りの薔薇は大振りで立体感もあるので、とっても存在感があります。
c0211314_16182549.jpg

壁掛けでもスタンド式でも使えるので、とっても便利ですよ!
薔薇とハートの組み合わせって甘くなりすぎるイメージですが、こちらは色がシンプルなのと
アンティーク風で高級感があるので、不思議と上品な印象です。
クラシカルなイメージのインテリアに合わせれば、ちょっとヨーロッパのサロン風で素敵です。
黒やシルバーのモダンなインテリアに合わせると、このカラーが映えて
とっても引き締まった印象です。
さらに、ナチュラルな木目のお部屋に合わせれば、フレンチカントリー風で
かわいいイメージなりますよ。
意外と色々なインテリアに合わせやすいアイテムですので、試してみてくださいね。
母の日のギフトにも喜ばれると思いますよemoticon-0115-inlove.gif

c0211314_16301418.jpg
同じシリーズにはフォトフレームもありますよ。
こちらも先ほどのミラーと色や薔薇のデコレーションは同じです。
とっても華やかな写真立てなので、結婚祝いのギフトにぴったりemoticon-0152-heart.gif

こちらは同じシリーズの飾り皿です。
なかなか珍しいアイテムですよね!商品にしていいものかどうか悩みました。。。
でも、とっても素敵だったのでこうして商品になりました。
例えば、ガラス天板で下に物が置けるタイプのテーブルにこれを一つ置けば、
お花の代わりにとっても華やかなおもてなしができますよ。
ガラス棚の目線より低い位置に置くだけでも素敵です。
お店なら、ガラスのショーケースに入れてアクセサリーや小物をディスプレイします。
使い方次第で色々楽しめるアイテムですので、ぜひ挑戦してみてくださいemoticon-0102-bigsmile.gif

もうすぐ薔薇の咲き誇る季節です。
ぜひ、こんな「大人シック」な薔薇をインテリアに取り入れてみてくださいね。


[PR]
by materi-net | 2014-04-30 16:41 | 再入荷 | Comments(0)

素敵な懐中時計♪

こんにちはemoticon-0102-bigsmile.gif すでにゴールデンウィーク突入で楽しんでらっしゃる方も多いでしょうか。
マテリはカレンダー通りにお休みをいただきますので、ご指定日にご入用の方はご注意ください。
通常ご注文の翌日には発送していますが、午前中までにご注文いただければ当日の発送も可能です。
お急ぎの場合はお電話にてご連絡下さい!!

さてさて、今日はアンティーク風の懐中時計が入荷しましたよ!

c0211314_11413848.jpg
ワンプッシュで開くカバー付きです。表面、裏面それぞれ異なる草花模様は刻まれています。
時計の針のデザインもおしゃれですよね!
個人的にはトップのデザインがアンティーク風でとっても好きですemoticon-0115-inlove.gif
フック式の留め金が付いているので、バッグに付けて使えば便利でおしゃれ感もアップしますよ!


裏面のデザインはゴールドと同じですが、カバーのデザインや文字盤などはちょっと違います。
ゴールドの方がどちらかというと女性らしいデザインで、こちらはシンプルで男性的な印象です。
少し早いですが、父の日のギフトにおすすめですよemoticon-0102-bigsmile.gif
母の日と父の日に色違いのお揃いをプレゼントするのも素敵ですね。

こちらはカバーなしタイプです。
文字盤がおしゃれで、枠にも細かなデザインがされているのがわかりますか?
これは男女どちらにもお勧めの使いやすいデザインかと思います。

全ての懐中時計が母の日ギフトの無料ラッピング&メッセージカードサービス対象となっていますので、
まだギフトを決めていない方にはおすすめですよ!

この他にも母の日サービス対象商品はおすすめアイテムがいろいろありますよ。
リリーとクラウンのレリーフが付いたコンパクトでおしゃれなルーペです。
読書好きな方や、手紙や新聞をいつも読んでる方に、手ごろなプチギフトとしておすすめですよ!

こちらはスタンドに薔薇の模様が施された、シンプルながら高級感のあるミラーです。
スタンドはたためるので、使わないときは引き出しにしまっておくこともできますよ。


c0211314_12285909.jpg
プチギフトなら、こちらもおすすめローズ&バードマグネットセット>>
写真のようにリアルな薔薇と美しい鳥が色違いで4つセットになっています。
無機質な冷蔵庫もおしゃれにデコレーションできますよ。

母の日まであと2週間程ですので、お出かけ前にお忘れなく準備してくださいねemoticon-0105-wink.gif

[PR]
by materi-net | 2014-04-28 12:33 | 新商品 | Comments(0)
こんにちは!気が付けばもう夕方になってました。。。
少しずつこの時間でも明るくなりましたねemoticon-0157-sun.gif

お気づきの方もいるかもしれませんが、昨日ラ・セラミカ(la ceramica) の商品ページの
イメージ画像を新しくしましたよ。

c0211314_18322886.jpg
今回は優雅なアフタヌーンティータイムをイメージしてみました。
実はこうした撮影は、狭いオフィスの一角で、壁紙を画鋲でとめてテーブルクロスを
カーテン風にして、、、と色々工夫しながら行っています。
高級感を出すために布製の壁紙を使い、午後のゆっくりした雰囲気を出すために
黄色い光にしてみました。
なんとなく雰囲気は伝わってますか??
ちなみに、ドーナツは私たちのおやつですemoticon-0102-bigsmile.gif


c0211314_18380030.jpg
ちょっと雰囲気を変えて、ホワイトシリーズのコーディネートもしてみました。
こちらの写真はまた別の特集でお披露目しますので、楽しみにしていてくださいね。


c0211314_18412637.jpg
こちらはカラフルなマカロンを乗せてみました。
やっぱりマカロンってかわいいですよねemoticon-0115-inlove.gif女性心をくすぐられますね。
もちろんおやつにいただきましたよ!

ちなみに、今日は夏らしい食器の撮影をしましたよ!
これからも、狭いオフィスで何とかみなさんに喜んでいただけそうなコーディネート写真を
撮影してきますので、楽しみにしていてくださいね♪



[PR]
by materi-net | 2014-04-24 18:49 | ラセラミカ | Comments(0)

5月11日は母の日

こんにちは。今日の東京はとっても清々しい朝ですemoticon-0157-sun.gif
オフィスではトレンクルウーレンの鳩時計 から、爽やかな川のせせらぎとカッコーの鳴き声が響いて、一層爽やかな気分になります。(何時でも同じ音がなりますが。。。)

5月11日は母の日ですが、みなさんもう準備はされましたか?
マテリのお客様はご家族からもらう側の方も多いかと思いますが、
遠く離れたお義母さまやおばあさまにもぜひ贈ってくださいね。きっと喜びますよ。

マテリから母の日におすすめするギフトはフラワーディフューザー 以外にもありますよ。
c0211314_10192876.jpg
こちらは先日入荷したばかりの香水瓶。
どちらも精巧な作りで、コレクションしたくなるアイテムです。
ローズポットの方は、よく見ると注ぎ口にも小さなラインストーンが埋め込まれています。
クリアの方もトップや足元にたくさんのラインストーンがちりばめられていて、高級感があります。
香水瓶ってわざわざ使う方はあまりいらっしゃらないかもしれませんが、
お部屋にあると女性らしさがアップしそうですよねemoticon-0152-heart.gif
お気に入りの香りを少し入れて、贈ってみても喜ばれるかもしれませんね。
この他にも香水瓶のコレクションはいろいろご用意していますよ。

c0211314_10293368.jpg
続いてのおすすめはこちら。
以前の収納グッズでもご紹介していただきましたが、ドイツのZANDBERGEN社の
アンティークブック型ミニチェストです。
ついついたまりがちなレシートや請求書やDM、普段よく使うメガネや筆記具、充電器などを
おしゃれに収納できるので、とっても便利ですよ。

c0211314_10544435.jpg
猫好きな方には、かわいい猫雑貨はいかがですか?
どれも今にも動き出しそうなリアルな猫の姿がとってもかわいいですよねemoticon-0115-inlove.gif
バスケットやボウルには、小さなお花やグリーンを入れて贈れば一層よろこばれますよ。

c0211314_11020862.jpg
こんな華やかなメモボードにメッセージを付けて贈るはいかがですか?
どちらもマグネット付なので、冷蔵庫に貼れるので便利です。
マグネットボードにはホワイトボード用マーカーがセットになっているので、
家族へのメッセージや、大事な用事を書き留めておくのに使えますよ。

c0211314_12394592.jpg
母の日は、感謝を伝える日。
だから気持ちを込めたメッセージを一緒にお届けします。
マテリオリジナルメッセージカードに、ご希望のメッセージを印字します。
これで、なかなか会えないご家族にも気持ちが伝わりますね。
まだ準備をされていない方は、ぜひマテリの母の日ギフトをご利用くださいねemoticon-0102-bigsmile.gif

[PR]
by materi-net | 2014-04-23 12:43 | 季節のおすすめ雑貨 | Comments(0)
こんにちは。小雨模様で寒さが戻った東京です。
この頃気温の変化が大きいので、みなさんも体調を崩さないように気を付けてくださいね。

さてさて、明日はZODAX (ゾダックス) からマリンディフューザーの新作が入荷しますよemoticon-0102-bigsmile.gif
c0211314_10184897.jpg
今回はかわいらしい貝殻とヒトデのレリーフです。
「シェル」は、オレンジ、ユリ、ジャスミンにZODAXオリジナルのマリンフレグランスを
ブレンドした、爽やかな甘めの香りです。
「ヒトデ」は、ラベンダー、シクラメン、フリージアなどの香りをブレンドした
爽やかで清々しい香りです。

どちらも男女問わず好まれる香りとデザインで、パッケージにもこだわった
アイテムなので、誕生日プレゼントや引っ越し祝いのギフトにおすすめですよ!

明日はこの他にも新作のキャンドルやグラスが入荷しますが、
それは明日のお楽しみに!

先日ZODAXのデコレーターであるジャスティンさんから、本社や工場の写真が
届きましたよ。
c0211314_10395252.jpg
ロサンゼルスにある本社の外観はこんな様子。
なんだかリゾートホテルの様です。西海岸って感じで素敵ですよねemoticon-0115-inlove.gif

c0211314_10475619.jpg
オフィスの中もこんな感じで、おしゃれな家具や写真が並んでいます。
世界中のインテリアショップやデパートのバイヤーが訪れるためでしょうか。
センスを磨くには、日ごろからいいものに囲まれて生活するのが一番ですよね。
こんな空間だから素敵なアイテムが生まれてくるんですね。
私もこんなオフィスで働きたい!とついついうらやましくなります。。。
ジャスティンさんから聞くロサンゼルスでの暮らしの話もうらやましいことばかり。
いいものを見て、日々を楽しむ暮らしが、人を喜ばせる商品を生み出しているようです。
私たちも見習いたいですね。

c0211314_11053960.jpg
カリフォルニアには、ZODAXの香りアイテムを製造する研究所兼工場があります。
このように日々研究を重ね、独自のフレグランスをブレンドしてオリジナルの
ディフューザーやキャンドルが作られています。

c0211314_11102708.jpg
こちらが製造工場の様子。
コンピューターによる徹底した品質管理と、人の手による検品がなされています。
だからZODAXのキャンドルは世界中から信頼されているのです。

こうして、インテリアのセンスと品質にこだわったフレグランスを組み合わせて、
おしゃれで高級感のあるオリジナルのディフューザーやキャンドルが作られているんです。
だからZODAXのアイテムは広く愛され、日本でも人気があるんですね。

マテリでは、今後もZODAXの新商品を発表していきますので、楽しみにしていてくださいね。

昨年、モデルさんやタレントさんのブログで紹介されて注目を集めたディフューザーはこちら
こちらもギフトに喜ばれていますよ。まだの方はチェックしてくださいね。





[PR]
by materi-net | 2014-04-21 11:31 | 新商品 | Comments(0)
こんにちは、今日の東京は雨模様で、久しぶりに寒いです。
今朝はマンションの階段で派手に転んでしまい、両膝に大きなあざができました。。。emoticon-0107-sweating.gif
慌ててストッキングから黒いタイツに履き替えての出勤です、笑
みなさんも雨の日は足元にお気を付け下さい。

さて、マテリにはしばらく欠品になっていた「クラシカカトラリー」が全アイテム再入荷しました!
c0211314_17072216.jpg
クラシカカトラリーの商品一覧はこちら>>
今回から少し仕様を変更して、シルバーメッキからニッケルメッキになりました。
ニッケルメッキの方が変色がしにくく、お手入れもしやすいためです。
マテリで扱っている他のシルバーウェア類は全てこのニッケルメッキになっています。

c0211314_17184390.jpg
このクラシカカトラリーには、スプーン>>フォーク>>ナイフ>> などベーシックな
アイテムから、おもてなしに使えるアイテムまで種類が豊富です。

c0211314_17202365.jpg
こちらはサラダやデザートなどを取り分けるのに使えるサーヴスプーン>>
どれもクラシカルな曲線が美しいアイテムなので、お客様もきっと喜んでくれますね。

c0211314_17284972.jpg
これは、珍しいシフタースプーン>>ととってもかわいいデザインのシュガースプーン>>
シフタースプーンは、デザートやフルーツに粉砂糖やきなこを掛けるときにつかうものです。
こんな素敵なデザインなので、お客様の目の前で仕上げをしてぜひ楽しませてくださいね。
シュガースプーンはまるでアンティークのようなかわいいデザインで、角砂糖やおしゃれな
シュガーポットと合わせてお使いください。

c0211314_17361240.jpg
ちなみに、カトラリーの柄はよく見ると細かな薔薇や蔦の模様が入っていて、
とっても繊細なデザインです。
何だかいつものダイニングもおしゃれなレストランみたいで、料理も一層おいしくなりそうですemoticon-0159-music.gif

せっかく素敵なカトラリーをそろえたら、合わせてテーブルコーディネートも楽しんでくださいね。
テーブルをより華やかに演出するアイテムをご紹介します。

カトラリーレストとして使えば、テーブルがとってもエレガントになりますよ。

c0211314_18025620.jpg
こちらはジュエリーみたいなナプキンリング。ジュエルナプキンリング2個セット>>
シルバーカトラリーとの相性ピッタリです。
c0211314_18212315.jpg
レースのテーブルクロスもいろいろありますよ
少しお値段は高めですが、どれもレースに刺繍が施されたとっても繊細で
美しいクロスですemoticon-0115-inlove.gif サイズは全て150cmx150cmです。

使いやすくなったクラシカカトラリーと合わせて、ぜひヨーロッパ風のテーブルコーディネートを
楽しんでみてくださいねemoticon-0102-bigsmile.gif



[PR]
by materi-net | 2014-04-18 18:32 | 再入荷 | Comments(0)

ハッピーイースター♪

こんにちは!4月20日はイースター(復活祭)の日って知ってましたか?
キリスト教徒でないので関係はないのですが、最近では日本でもこの時期になると
お花屋さんやお店のショーウィンドウで見かけますよねemoticon-0159-music.gif
イースターとは、キリストの復活をお祝いする日です。
「春分の日後の最初の満月から数えて最初の日曜日」と決まっているそうですよ。
今年はそれが今週末20日(日)に当たります。

欧米では、このイースターを家族でごちそうを食べてお祝いするんですemoticon-0123-party.gif

子供たちはエッグハント(卵狩り)やエッグロール(卵転がし)という遊びをします。

アメリカのホワイトハウスでも行われるそうですよ。

このイースターエッグを運んでくると言われているうさぎは、イースターの象徴的なキャラクターとして描かれます。

うさぎは子どもをたくさん産むことからも、豊穣のシンボルとされているそうです。


マテリには、イースターにぴったりのうさぎ雑貨がいっぱいあるんですよemoticon-0102-bigsmile.gif

c0211314_13230207.jpg
お花のショールを巻いたおしゃれさんなうさぎの親子 白うさぎS/Mセット>>

大きいサイズもありますよ。 白うさぎL>>

真っ白な陶器でできているのに、毛並やリボンがとてもやわらかそうで、

今にもこちらに飛び跳ねてきそうです。

こちらを見つめる姿がきゅんと来ますよね。



c0211314_13272273.jpg
同じシリーズには、小物入れとディスプレイプレートもありますよ。

白うさぎの小物入れ>>白うさぎのプレート>>

キャンディや小物を入れたり、アクセサリーやお花を飾ったり、使えるのがうれしいアイテムです。



c0211314_13305578.jpg
お子様には、こんなかわいいパペットもありますよ。パペット/うさぎのハリー>>

ドイツの女性デザイナーが、オーガニックコットンで手作りしているパペット。

やさしい表情とおしゃれなボーダーの耳がポイントemoticon-0152-heart.gif

大人でもついつい手にしたくなってしまう癒しのアイテムです。


c0211314_15320780.jpg
こちらはとっても小さなうさぎさん。ピューターピルケース/ラビット>>

帽子からちょこんと顔を出した姿がかわいいですよねemoticon-0115-inlove.gif

高さ4cmと小さいですが、とってもリアルにできていて、実はヒンジが付いた

ピルケースになっているんですよ!

欧米ではこうしたヒンジボックスにお子様の乳歯を入れてお祝いに取っておくのだそう。

ギフトにもおすすめです。


c0211314_15410168.jpg
こちらはアメリカ「DITZ(ディッツ)デザイン 」の野うさぎ。ハグ/ブラウンラビット>>

とっても滑らかな肌触りは本物のうさぎを抱いているみたいです。


みなさんも、4月20日はうさぎと一緒に家族でイースターを楽しんでみてはいかがですか?



[PR]
by materi-net | 2014-04-17 15:46 | Comments(0)
こんにちはemoticon-0102-bigsmile.gif
明日、お待たせしていたDitz(ディッツ)デザイン>> ポーラーベアハグ>> が再入荷しますよ!!
c0211314_16371678.jpg
こうして写真をみてるだけで、思わずにこにこしてしまいますemoticon-0115-inlove.gif
私、この子大好きなんですemoticon-0152-heart.gif
ちょっと取り乱しましたが、、、多くの方からも再入荷のお問い合わせをいただいている人気者です。
c0211314_16393991.jpg
なんでそんなに人気かというと、写真のようにくたくたしていて抱き心地がいいんです♪
まるで本物のこぐまを抱いているみたいなんですよ(もちろん抱いたことはないですが、笑)
ペットを飼っている方ならわかると思いますが、腕の中でくったりしている姿はほんとにかわいい!
見た目もリアルな顔なので、子供よりも大人に人気です。
男性のファンの方も多いですよ!

c0211314_16440421.jpg
こちらのパンダも大好きです。リラックスハグ/パンダ>>
まるで本物のパンダみたいでしょ!
昨年のクリスマスでもたくさんご注文をいただき、中には「白くまが気に入ったからパンダも購入しました。」
なんていう男性がいましたよ。
お気持ちはよくわかりますemoticon-0102-bigsmile.gif

c0211314_16511179.jpg
Ditzデザインには、他にもフットレスト(オットマン)をご用意していますよ。
全長80cm、高さ44cmと、小さなお子様なら座れる大きさです。
こんなリアルな動物をオットマンにしてしまうってすごいですよね!さすがアメリカです。

生産に時間がかかるため、毎回入荷までに時間がかかってしまいます。
入荷数も少ないため、気になっている方はお早めにお求めくださいね!


[PR]
by materi-net | 2014-04-16 17:00 | 再入荷 | Comments(0)
こんにちはemoticon-0157-sun.gif
今日は、これからの季節にぴったりのガラスケーキスタンドやスタンド付きプレートが入荷しましたよ!

c0211314_09521337.jpg

ガラスケーキスタンド3段>> は、写真のように薔薇とリリーの模様が切り込まれています。
c0211314_10151409.jpg
1番下のプレートは直径30cmだから、サンドウィッチやケーキも十分乗せられます。
3段もあるので、フルーツやデザートを色々乗せて、アフタヌーンティを楽しんでみてはいかがですか?
あえてお寿司やおにぎりなんかでもおしゃれですね!
みんなが集まる時にはきっと大活躍ですよemoticon-0102-bigsmile.gif
組み立て式なので、使わないときにはコンパクトに収納できるのもうれしいですよね。
もちろん、カウンターや棚の上に、フルーツやお菓子を置いておくのにも便利です。
普段は収納ラックとして、お客様の時は食事を乗せて、色々な使い方で活躍しそうです。

c0211314_10332166.jpg
こちらは、シルバーのスタンドが付いたスタンド付きガラスプレート>>
プレートには草花の模様が入っています。
センターは葉の模様が入った留め具が付いていて、放射状の細かなカットがクラシカルで高級感のある印象ですemoticon-0115-inlove.gif
こちらも直径29cmと大きめなので、たくさん乗せられますよ。
フルーツもたっぷり置けるので、キッチンでも活躍しそうです。
金具部分が洗えないため、食品を乗せるときはペーパーナプキンや小さなガラスボウルなどを置いて使ってくださいね。

マテリには、このほかにもケーキスタンドが種類豊富にそろっていますよ♪
c0211314_11003970.jpg

イタリア製「ラ・セラミカ(LaCeramica) 」のケーキスタンドは、レース柄の陶器が高級感があって人気なんです。
ブルーレースケーキスタンド3段>> 、ピンクレースケーキスタンド3段>> 
こちらも組み立て式の大き目サイズでとっても使いやすいです。
トップに支柱がないので、お花を飾ると素敵なパーティのおもてなしができますよemoticon-0155-flower.gif

フリルホワイトケーキスタンド>>
こちらはホールケーキがそのまま載せられるシンプルなケーキスタンドです。
少しグレー土の色が透ける独特の風合いで、スカートみたいに少し裾が広がったデザインがとってもかわいいんですemoticon-0115-inlove.gif    
トップは平らなので、料理もたっぷり乗せられますよ。

c0211314_11272300.jpg
こちらはマテリの定番「ハルモニアHarmonier」の
どちらもコンパクトなサイズで、1~2人ぐらいのアフタヌーンティーにぴったりです。
それぞれ同じシリーズの食器も種類豊富にそろっているので、合わせてつかっていただけると
素敵なテーブルコーディネートができますよ♪
ホワイトクラウンシリーズ>>
ブルーセラミックシリーズ>>

c0211314_11422552.jpg
他には、ヨーロッパ風のシルバーウェアもありますよ。
軽いので持ち運びもできるし、なんて言ったっておしゃれですよねemoticon-0159-music.gif
メタルケーキプレート3段>>
メタルフリルケーキプレート2段>>

c0211314_12031668.jpg
ホールケーキサイズもこんなに色々ありますよ!
柄がきれいなトルコガラスや使いやすいシンプルな陶器、どれもシリーズでお皿やボウルをご用意していますので、用途に合わせて使ってみてくださいね。
小物やお花、キャンドルを飾るのもおすすめですよ。
全てのケーキスタンド一覧>>

マテリには、人気のケーキスタンドがバリエーション豊富にそろっていますので
色々な使い方で楽しんでくださいねemoticon-0102-bigsmile.gif

[PR]
by materi-net | 2014-04-15 12:13 | 新商品 | Comments(0)

カラフルなインテリア

こんにちは。
週末は東北に行ってきました。パーキングエリアに寄るたびに、葉桜から満開の桜に、
東北まで行くとまだつぼみで、季節が移り変わる様子が楽しめて何だか得した気分でしたemoticon-0159-music.gif


c0211314_12433399.jpg
マテリでは、先週からカラフルなインテリア雑貨が人気ですよ。
こんなところでも季節の変化を感じます。
リニューアルした『モロッコ雑貨&トルコ雑貨特集 』でご紹介しているオリエンタルなインテリア。
エキゾチックな色使いが魅力的で人気なんです。

c0211314_15315940.jpg
中でも、こちらのきれいな色のガラスキャンドルホルダーはとっても人気が高いです。
アメリカのインテリアブランド「Midwest社」の商品です。
ブルー>オレンジ>  、グリーン>の3色をご用意しています。
どれも鮮やかなカラーで、光を通すとより一層きれいですよ。
そのまま窓辺に飾るだけでも素敵ですが、お花やグリーンを飾るのもおすすめ♪
アンティーク風のレリーフとガラス表面の模様がとってもエキゾチックな雰囲気です。

c0211314_14330120.jpg
こちらもオリエンタルなデザインとカラーが魅力的なフォトフレーム。
ピンクとブルーにはゴールドの、ホワイトにはシルバーの模様が描かれています。
形も何だか独特なデザインで、とっても存在感があります。

c0211314_15003408.jpg
合わせて飾っているのは人気のタッセル>> です。
こちらもカラフルでゴージャスな雰囲気。

c0211314_15081369.jpg
こちらのトルコガラス食器も人気急上昇です!
ケーキスタンド>> は、先週の売れ筋ランキングでも食器部門第3位ですemoticon-0171-star.gif

c0211314_15152723.jpg
こちらのエキゾチックな香水瓶もおすすめですよ。
左は来週入荷予定ですが、予約受付を開始しました!
どちらも実際に使うことができますが、眺めていたくなるアイテムです。

みなさんもあたたかくなってきたら、カラフルなインテリアを楽しんでみませんか?
気分も一層楽しくなりますよemoticon-0102-bigsmile.gif



[PR]
by materi-net | 2014-04-14 15:34 | 季節のおすすめ雑貨 | Comments(0)