「ほっ」と。キャンペーン

オンラインショップ《materi》がつづる素敵な日常


by materi-net

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まだまだ寒いですが、マテリには春の新商品が毎週入荷しています。
今年に入ってから新商品のUPは、毎週火曜日になりました。

水曜日の朝メールでもお知らせしていますが、
火曜日の夕方頃にマテリをご覧頂くと、いち早く新商品が見られますemoticon-0115-inlove.gif

さて、明日は待ちに待った憧れのシルバーカトラリーをUP予定。

c0211314_1171815.jpg


シルバーメッキのアイテムで、とても繊細な細工が施されていますが、
お値段は一式揃えられる位、お手ごろ。

お客様へのおもてなしにはぴったりですが、
シルバーメッキは日常的に使った方がお手入れも簡単ですので、
ちょっとリッチな気分で毎日の生活に取り入れてもemoticon-0171-star.gif

ケーキトングやシフタースプーンなど、
珍しいアイテムもありますのでどうぞお楽しみに♪
[PR]
by materi-net | 2013-02-18 11:12 | おしらせ | Comments(0)
少し時間が経ってしまいましたが、
先日アトランタに買い付けに行ってきました。
その様子を少し書けたらと思います。

アトランタには大きなインテリアのショールームビルがあります。
この中にマテリのお取引先もたくさん。

受付はこそこ混雑していて、
アメリカのショップがたくさん買い付けに来ていました。
どこの国へ行っても、やはりバイヤーはある程度年を重ねた、オシャレな女性が多くて、
とてもお勉強になります。

その足でまず最初に向かったのはZODAX(ゾダックス)。
ロサンゼルスが本拠地ですが、ここにも大きなショールームがあります。

ZODAXブランドについての詳しいご紹介ページはこちらもお読み下さい。

さて、迎えてくれたのはZODAX社の社長、エドワードさん。
久しぶりにお会いしました。
忙しそうでしたが、いつもの大きな笑顔で迎えてくれました。

c0211314_11415716.jpg


そして、ショールームを見ながら
今年の春夏のトレンドやオススメの商品をお話してもらいました。

c0211314_1143269.jpg


先シーズンからマテリでも注目してきましたが、
今年の春夏はモロッコテイストが来るとか!
素敵なグラスがあったので、早速オーダーしてきました。

そして、定番のフレグランスキャンドルやディフューザーも、新作がたくさん。
ZODAXのディフューザーは、日本のモデルさんや芸能人が使っていることもあって、今これまでになく注目が集まっています。

c0211314_10565148.jpg


香りにはとてもこだわっていて、
エドワードさんが自ら香りのテストをして、
オリジナルの香りに名前をつけているそうです。

もうお取引も長いので、今年からはいよいよ本腰を入れて種類を扱っていこうと考えていたので、

c0211314_11332585.jpg


定番のポーセリンディフューザーやパシフィックディフューザーに加え、
新作のフラワーディフューザーもオーダーしました。


入荷はたぶん4月頃。
香りがとにかくいいので、楽しみにしていて下さいね!



そしてこの後はDit'zブランドのショールームへ‥!
その模様はまた次回。
[PR]
by materi-net | 2013-02-01 12:00 | Comments(0)