「ほっ」と。キャンペーン

オンラインショップ《materi》がつづる素敵な日常


by materi-net

<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

週末を利用して、姪っ子のおうちにクリスマスツリーを飾りに行ってきました!
今日のブログはその様子をお伝えしたいと思います。

ツリーは何年か前に廃盤になってしまったものなので、ちょっとワイドな150cmタイプを使っています。
今回は360度飾るので、パーツも盛りだくさん。
初めて本格的なツリーを飾る方は、何がどのくらい必要か、想像がつかない方も多いと思います。
スタッフが実際に作ったツリー、ご参考になさってくださいね!




c0211314_17591927.jpg



まずはシャンパングレープガーランドをまきまき。
写真は8本ほどつけています。
この時、パールでできたグレープが、ツリーの枝にきちんと沿うように固定すると、とても自然な仕上がりになります。















c0211314_1804357.jpg





そして、ツリーの表面にブーケの束を差し込んでなじませていきます。
今回は去年の残りでおうちにあったアジサイのブーケを使ったのですが、




c0211314_18312016.jpg













今年であればラナンキュラスブーケ/パープルでもいいかもですね!














続いて、大小いろいろなデザインのオーナメントを飾っていきます。

今回使ったのは…


c0211314_18403295.jpg





クラシックバードオーナメント2コセット
を3セット。
これは全体のアクセント、アイキャッチになっていると思います。


c0211314_18395846.jpg







【カイミング】グラスオーナメント/ペールピンク2個入り
を3セット。
このオーナメントで一気に高級感が出ます!





c0211314_18421481.jpg







そしてプラボール/パープルミックスを3箱。
これはお値段が安いので、多めにつけてボリュームUPにお役立ちのアイテムです。



c0211314_18451337.jpg









こちらの変わり種も少し追加。
オリエンタルオーナメント4個入りを2箱。











この他にも、リブグラスボール/コーラル ・ リブグラスボール/アイリスパープルを少しまぜて、全て飾ると、こんな感じです!!!



c0211314_1875883.jpg





まだ、これで終わりではありません!ここにリボンを追加します。
今回はちょっと変わったリボンの飾り方で、更にレディ感をプラスしました。














長くなってしまったので、リボンの飾り方は、また改めて別の記事でご紹介させて頂きますねemoticon-0171-star.gif
[PR]
by materi-net | 2012-10-31 10:05 | 我が家のクリスマスコレクション | Comments(0)

明日の入荷予告♪

明日はハロウィンですねemoticon-0123-party.gif
みなさん思い思いにパーティをされることと思います。
私は近くのケーキ屋さんでカボチャのプディングを買って帰る予定ですemoticon-0136-giggle.gif

そしてハロウィンが終わると、もう街は一気にクリスマスになります!

マテリも11月からいよいよクリスマスムード本番♪
明日は、今年の新商品フレアーツリーを使ったセットを入荷します。
ツリーセットの在庫は基本的に売り切り終了で再入荷は難しいものになりますので、
気に入ったものがあればお早めに!!

明日公開の新作ツリーセットをちょっとだけ先にチラ見せしちゃいますemoticon-0171-star.gif

c0211314_14531791.jpg

童話「秘密の花園」をイメージしたツリーセット、
ツリーセット シークレットガーデン

電飾を点灯して飾る夜はもちろんのこと、
お庭側の窓から日差しが差し込む昼の窓際でも楽しめる、雰囲気あるツリーです。
[PR]
by materi-net | 2012-10-30 09:52 | アイテム | Comments(0)

スノードームが大人気☆

入荷早々スノードームがかなりよく売れています♪
一番人気はこちら。
c0211314_13225866.jpg

スノードームスノーウィ-ツリーL  4,725円
“We wish you a merry Christmas ”の曲が流れます。

もう一回り小さいサイズもありますが、
Lサイズが人気の秘密は
ネジを巻くとオルゴールが鳴って中のツリーが回ると同時に、
その動力で雪がチラチラと舞うのがとても珍しいから。
c0211314_1323464.jpg

ぐるりと周りについているデコレーションもとても賑やかで、
クリスマスらしい気分がグンと盛り上がります。


さらに明日は別のタイプのスノードームもUPになります。
c0211314_13225244.jpg

中に真っ白なマントのサンタさんがいるタイプと、
真っ白な雪の積もったかわいいおうちのタイプ。
c0211314_13224477.jpg

これも眺めているだけで癒されます。

スノードームはプレゼントにもオススメです。
やっぱりサンタさんやツリーに人気が集まりますが、
あるスタッフが、
「おうちのタイプなら冬の間中、飾っておけるからクリスマスプレゼントにいいよねemoticon-0171-star.gif
と言っていて、なるほど!と納得です。

どちらも在庫が限られていますので、お早めにどうぞ。
[PR]
by materi-net | 2012-10-23 14:15 | アイテム | Comments(0)
今週はオランダブランドのグラスボールが続々と入荷です!!!



まずは、本日入荷したガラス製のボールオーナメント。
全て職人さんの手作業で作られており、とても繊細で贅沢なシリーズ。

c0211314_17561137.jpgc0211314_17573498.jpg






こちらは今週金曜日に入荷予定のプラボール。
見た目にはガラス製と見間違うほどのクオリティですが、お子様のいらっしゃるおうちでも安心してお使い頂けます。

c0211314_17553172.jpgc0211314_17552280.jpg

c0211314_17551526.jpg



今年は何色のグラスボールでツリーをかざりますか?
まずはツリーのテーマを決めて、グラスボールを選ばれるといいですよemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by materi-net | 2012-10-17 18:28 | アイテム | Comments(0)
まだ10月ですが、
マテリでは早くも大きなクリスマスツリーがたくさん売れています!

この時期に購入される方は

「せっかくツリーを買うのだから、やっぱり大きいサイズがいい!」
「大きなツリーを買うのだから、せっかくなら長い間飾って楽しみたい!」

と思っていらっしゃる方が多いような気がします。


路面店などのお店では、まだクリスマスアイテムをお取扱いしていないから、
マテリでご注文してくださるのでしょうか。


スタッフとしては、とても嬉しくありがたい事なのですが、
内心「12月までツリーの在庫があるかしら…?」と心配に思ったりします。


何種類かあるサイズの中でも、
特に180センチのツリーはあまりたくさんご用意できておりません。

「今年こそは絶対大きなツリーを!」
と思っていらっしゃる方、ツリーだけでもお早めのご購入をオススメします!


c0211314_14123610.jpg
スリムツリー
180cm/150cm/120cm/90cm


***************
スリムツリーの他、
フロストツリー
レッグコンシャスツリー
フレアーツリー
ポットツリー
など種類も豊富に取り揃えてます!
***************



オーナメントやグラスボールは、
これからも続々といろんなデザインの新作がたくさん入荷してきます!

c0211314_14313729.jpgホームページをこまめにチェックして、
お気に入りのオーナメントと出会えたら
是非購入してくださいね

ご注文お待ちしておりますemoticon-0159-music.gif
[PR]
by materi-net | 2012-10-12 14:38 | おしらせ | Comments(0)
みなさまこんにちは。
季節はすっかり秋になり、おいしいものが増えましたね。
今年は秋の味覚を制覇しようと思い立ち、
サンマ、栗、サツマイモは既にいただきました。
あ、そうそうかぼちゃがまだです!

さて、かぼちゃといえば…
ちょっと強引ですが、本日よりハロウィンキャンペーン開催のお知らせです!

***********ハロウィンキャンペーン♪**********

 今ならハロウィーンカチューシャをどれでも2個以上お買い上げの方に、
 もうひとつおまけでプレゼント!

 対象商品はこの4つです♪

ハロウィーンカチューシャ/ブラック 1,260円c0211314_1605753.jpg




ハロウィーンカチューシャ/オレンジ 1,260円c0211314_160519.jpg




ハロウィーンカチューシャ/パンプキン 1,260円c0211314_1604518.jpg




c0211314_1603327.jpg
ハロウィーンカチューシャ/パープル 1,260円





 ※おまけの柄はマテリにお任せ下さい。10/31ご注文分まで。

*********************************


ハロウィンパーティをされる方、まだ間に合います!
このカチューシャなら、ちょっとバッグに忍ばせて持っていかれるので
本格的な仮装はちょっと大変だけど、ちょっとしたパーティならお友達とお揃いでつけたりもできますよ。
[PR]
by materi-net | 2012-10-11 17:44 | おしらせ | Comments(0)
季節は秋♪
ここ東京から見上げる空は高くなり、
シャツ一枚では少し肌寒く感じる気候となりました。

10月に入り、
マテリではツリーやオーナメントのご注文をいただくことが多くなりました!

この度、マテリホームページ内の
「クリスマスツリーの作り方」をリニューアル♪

「今年こそはツリーを飾りたい!」と思っている方も、
「飾ろうかな?」と迷われてる方も、
「これから考える予定」という方も、是非一度ご覧いただけたらと思います!


そして…。

ツリーには欠かせない
可愛くて魅力あふれるオーナメントリボンなどたくさんのアイテムも
マテリでは多数お取扱い中♪

c0211314_1764896.jpg

カラフルで楽しいデザインのオーナメントから…


c0211314_1775179.jpg

優しい雰囲気のオーナメントまで♪


新しく入荷したクリスマスアイテムを
マテリホームページ内に毎週2回ずつ追加していく予定ですので、
こまめにチェックしてみてください♪

きっとお気に入りのアイテムが見つかると思います
[PR]
by materi-net | 2012-10-10 17:32 | Comments(0)
10月に入り、すっかり気分は秋モード。

そんな中、
マテリでは毎週毎週 続々とクリスマス雑貨が入荷してきてます♪

『クリスマス』といえば、ツリーは欠かせないもの。

「今年こそは自分たちでツリーの飾りつけを!…でも、なんか難しそう。」
なんて思っている方も多いのでは?

マテリでは、そんなお悩みを抱えている方のために
『オーナメントの選び方』
をご提案させていただくページを開設しました♪

ここでは、
マテリでお取扱いしているオーナメントの中から、オススメをいくつかご紹介❤

c0211314_1741730.jpg

ゆらゆら揺れるティアドロップが優美な雰囲気に♪



c0211314_17437100.jpg

個性的なホース(馬)モチーフも、また素敵です♪



c0211314_17443470.jpg

ペーパータイプのオーナメントも登場!
カラフルな色使いがHappyな気分にさせてくれます♪


オーナメント選び、飾りつけに決まったルールはありません♪

自分のお気に入りのオーナメントを
自分の好きなように飾りつけて、ココロに残るクリスマスをー
[PR]
by materi-net | 2012-10-01 18:26 | アイテム | Comments(0)