「ほっ」と。キャンペーン

オンラインショップ《materi》がつづる素敵な日常


by materi-net

<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

みなさま こんにちはemoticon-0100-smile.gif
ブログはだいぶご無沙汰してしまい、ごめんなさい。

2月の初旬に買い付けに行って参りましたので、
何回かに渡って、何枚か写真をお見せ出来ればと思っております。

今回は今年の夏から秋にかけてマテリで販売するものを探しに、
ドイツ フランクフルトで行われる国際的な展示会に行ってきました。
展示会には世界各国のインテリアメーカーがたくさん出展しており、
小売店のバイヤーもヨーロッパ全土からやってきます。

c0211314_1864034.jpg


とてもとても大きな会場で、人種のるつぼ。
身長も肌の色も目の色も、話す言葉もみんな違う、
でもみんなインテリアに携わっている、そんな人たちで溢れかえっていて、とても刺激的でした。

c0211314_18122834.jpg

会場の中にはレストランなどももちろんあるのですが、
アイスクリームスタンドがあったり、カフェがあったり、ビールも売っていたり、
あんな空間にいると、日本人ってホントに働き者なんだな、なんて思います。
写真がちょっと手ぶれしてますね、お許しを。。。

c0211314_17584626.jpg

こちらはデンマークのブランドで、淡い色味のホームファニチャーがたくさん!
ステキなものをたくさん発注して来ました。
海を越えてちゃんと私たちの手元に届いてくれるといいのですが…

まだまだ写真をたくさん撮ったので、続きはまた来週お送りしたいと思います。
お楽しみにemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by materi-net | 2012-02-24 17:33 | バイイングレポート | Comments(0)