「ほっ」と。キャンペーン

オンラインショップ《materi》がつづる素敵な日常


by materi-net

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋から飾れるナチュラルなテイストのリースや
デコレーションポットのシリーズを本日入荷しました♪

ヨーロッパの秋冬インテリアはナチュラルな素材がトレンドの様です。
ウールに松ぼっくり、クルミなど、
天然素材を用いたこのシリーズはどんなインテリアにも合うと思います。

今年の秋から冬にかけて特にオススメなのは、
フラワーヴィラージュ、お花の村という名前のついた白いシリーズ。
c0211314_1720116.jpg

アシンメトリー(左右非対称)のデザインが美しいLサイズのリース ¥5,040
他にもSサイズのリース ¥1,890
野原で摘んできたようなローズのポット ¥1,575

c0211314_17371549.jpg

ナチュラルでありながらもう少しゴージャスなブレッシングシリーズ
英語で「祝福」という意味のブレッシング。
おごそかにクリスマスを祝福できそうな渋めのコパーゴールドをベースにしています。

c0211314_17201286.jpg

そして、マテリの絶対的な人気色、ピンクもご用意しています♪

サイトの写真はクリックすると大きくなりますから、
じっくり見てご検討下さいね♪
[PR]
by materi-net | 2011-09-30 18:08 | アイテム | Comments(0)
恵比寿はかなり秋めいた気候になってきました。
今日のランチは少し遠出して、テラス席のあるフレンチレストランで、
爽やかな風に吹かれながらお食事しました。
みなさまがお住まいの地域の気候はどうですか?

北海道のお客様は、お電話でもう朝晩がだいぶ涼しいとおっしゃっていましたし、
アイダホに留学している弟からは、来週には雪が降るらしいと連絡がありました。
つい最近までとても暑かったのに、
ここ数日で冬が着実に少しずつ近づいてきているのを感じます。

さてさてそんな中、
毎日毎日クリスマスの準備をしているマテリですが、
明日はついに今マテリ2011クリスマス特集「Soiree Blessing」に掲載中の
ゴールドのスプレイデコが入荷します。

c0211314_16191464.jpg

スプレイデコ ゴールド ¥5,775

天然素材の枝を束ねたものに、ふんだんにグリッターが施され、
ホテルのエントランスに置いてもよいほど、
とってもゴージャスな仕上げになっています。

このシリーズは毎年定番で扱っており、
毎年メーカーさんにお願いして新柄を作って頂くのですが、
どんな飾りをつけても、やっぱりゴールドが一番人気の様です。

正面についている飾りがピンクのお花になっているお色違いの商品も、
同時に入荷しますので、どうぞお楽しみに♪
[PR]
by materi-net | 2011-09-27 16:52 | アイテム | Comments(0)
来週はついに2011年の新作ツリーセットが入荷になります。
入荷を前に、ブログでは先に少しだけご紹介。

以前の記事にも書きましたが、
マテリの2011年のクリスマスのテーマは
「Noble Christmas(高貴なクリスマス)」です。

来週入荷するのは「ツリーセット キャロル」
ノーブルというテーマにふさわしく
とてもクラシックな雰囲気に仕上げました。
伝統的なクリスマスの色、ゴールドやグリーンをベースに
刺し色で優しいピンクのグラスボールを飾りました。

c0211314_17384127.jpg
 

「キャロル」と言えば、
有名なアメリカの小説「クリスマスキャロル」が思い浮かびますね。
そもそもキャロル(英語ではCarol)というのはイエス・キリストの誕生を祝うの歌のことで、
そういった讃美歌を歌う事を英語でcaroling(キャロリング)と言ったりするそうです。

つまり「クリスマスキャロル」は、
「赤鼻のトナカイ」や「ジングルベル」などのクリスマスソングとは一線を画す存在。

クリスマスというと日本では子供が喜ぶイメージが強いですが、
今年こそはちょっと大人の「高貴なクリスマス」楽しんでみませんか?

2011年 マテリオリジナルツリーセット“キャロル”は9/30の入荷予定です。
150cm ¥57,750(税込)
120cm ¥37,800(税込)
[PR]
by materi-net | 2011-09-22 17:54 | おしらせ | Comments(0)
残暑が続く日々が続いておりますが、《マテリ》はすでにクリスマスモードです。

ですが、そんなクリスマスが来る前にあの有名なイベントがやってきます。
そうです。ハロウィーンですemoticon-0123-party.gif

最近は日本でもイベントやパレードを行う位に知名度が上がりましたね。
そこで、《マテリ》でも可愛いハロウィーングッズを入荷しました
c0211314_18122067.jpg
ちょっと他では見かけないデザインとモチーフのカチューシャです。
右のカチューシャは、スタンダードな魔女の帽子かと思えば、実は可愛らしいクモがアクセントに。
帽子にもクモの巣が模様になって、とても凝った仕様になっているんですよ。

左のカチューシャはゴシック調のハットタイプ。
こちらにもクモが2匹アクセントとしてありますが、ちょっとだけ大人仕様。
羽もついてオシャレなデザインになっています。

c0211314_18123934.jpg
こちらはオレンジカラーのカチューシャ。
右のカチューシャは可憐なパンプキンが帽子になったデザインで
ハロウィーン気分を満喫できますよ!
左のカチューシャは大きなストーンがアクセントになって、貴婦人気分で楽しめます。

このアイテムは、数量限定です。
スタッフもカチューシャをつけてみましたが、本当にかわいいので
パーティーで、他の人と差をつけたい方にはぜひオススメemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by materi-net | 2011-09-14 18:21 | アイテム | Comments(0)