「ほっ」と。キャンペーン

オンラインショップ《materi》がつづる素敵な日常


by materi-net

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Glass tableware of Morocco

ヨーロッパテイストのデザインがメインの《マテリ》ですが、今日は珍しいアイテムを入荷しました。
アフリカはモロッコのガラス食器でーすemoticon-0115-inlove.gif

まずはミントティーグラス。
c0211314_10211612.jpg
「LOUZA(ルーザ)」シリーズという、メーカーさんでは大人気のアイテム。
マラケシュの女性アーティストが一つ一つ丹念にペイントしています。
ペイントが細かい模様でエキゾチック。
カラーも魅力的でホワイトイエローピンクターコイズブルーがあってとても素敵なグラスです。

そして同じシリーズのワイングラス。
c0211314_10212737.jpg
ワインだけではなく、マチェドニアを入れたらもっとカラフルでハッピーな気分になれそう。
フラワーヴォディブとしてもおすすめですよ♪♪

モロッコの文化は中近東やヨーロッパの文化の影響を受けている国なので、
他のアフリカ諸国とは異なった独特のデザインやテイストがあります。

この他にもストレートタイプのミントティーグラスや、シャンパングラス、カップ&ソーサーも
登場しますのでお楽しみに~


[PR]
by materi-net | 2011-03-17 10:57 | アイテム | Comments(0)

新商品を続々入荷♪

今日も恵比寿は風が強く、震える寒さです★
先週の暖かさはどこに…?emoticon-0106-crying.gif

さて、本日入荷したアイテムはこちら!!←ちょっとヤケemoticon-0110-tongueout.gif

ゴージャスなイーゼル型のプレートホルダーですemoticon-0123-party.gif
c0211314_11552893.jpg
クラシカルなデザインと重厚なゴールドが、La Ceramicaシリーズにぴったりでしょう?
他のセラミックシリーズにもお似合いのアイテムです。

もちろん、普通にフォトフレームなど飾っても大丈夫♪
みなさまのセンスで様々な使い方をチャレンジしてくださいね。

その他にも、お部屋をカラフルに演出するマグネットボードも入荷。
3種類あるのでお気に入りを見つけてくださいemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by materi-net | 2011-03-04 12:05 | アイテム | Comments(0)

Girls' Festival

忘れていましたが、本日は桃の節句ですね。
それなのに、東京の気温が真冬並みってどうなのーーー?!emoticon-0107-sweating.gif

せめて気分だけでも春を満喫したいので
《マテリ》のフラワーデコレーションアイテムをご紹介します。
c0211314_17341121.jpg
ピンクのセラミック食器とZODAXのシャルドネキャンドル
ピオニーモチーフのキャンドルホルダーリースとマッチします
食器のカラーが桃の花のようemoticon-0115-inlove.gif

キャンドルに明かりを灯して春の宵を楽しく過ごしてみてはいかがでしょう
c0211314_17455053.jpg

[PR]
by materi-net | 2011-03-03 17:53 | ひとりごと | Comments(0)
あっ!emoticon-0104-surprised.gifという間に3月です。この間、年が明けたと思ったのに早いですね。
暖かくなる反面、花粉症の季節かと思うと嬉しいやら憂鬱やら複雑な気分ですemoticon-0124-worried.gif

さて、3月の《マテリ》スケジュールをお知らせいたします。

棚卸のお知らせ
3月28(月)~30日(水)は棚卸の為、3月25日(金)からのご注文分は
4月1日(金)以降のお届けとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by materi-net | 2011-03-01 11:11 | おしらせ | Comments(0)