「ほっ」と。キャンペーン

オンラインショップ《materi》がつづる素敵な日常


by materi-net

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

With gentle time...

お友達のおうちへ遊びに行ったた週末のこと。
まず大きな出窓から日が差し込むダイニングルームに通されました。
「待ってたよ!座って!」
と言われて待つこと5分。

出てきたのは、なんと焼きたてのワッフル。
c0211314_1518279.jpg

ちょうどランチの時間だったので、
スモークサーモンとカッテージチーズの組み合わせで2枚。
マンゴーとブルーベリーに生クリームをのせてもう2枚。
サクサクと軽い生地だったので、何枚でも食べられてしまいそうで、感動!!emoticon-0115-inlove.gif

その後、楽しいおしゃべりに花が咲き、
3時のおやつには「うふぷりん」を頂きました。
c0211314_15183783.jpg

スーパーで売っているたまごの様なケースの中に、
たまごの殻に入ったぷりん♪
「うふ」とはフランス語でたまごの事だそうです。
響きがとってもかわいいですよね!

うふぷりん♪を見た瞬間、
ホワイトセラミックルースターに入れて食べてみたいな…と思いましたが、
それはまた今度emoticon-0142-happy.gif
[PR]
by materi-net | 2010-08-27 10:10 | ひとりごと | Comments(0)

Gold Twig Table Decoration

いよいよ明日から《マテリ》の2010クリスマスアイテムが登場です!
全部で8アイテムをサイトに掲載いたしますので、チェックしてくださいねemoticon-0152-heart.gif

飾るだけでとってもゴージャスな雰囲気になるトピアリーです。
パインコーン、リボン、トゥイッグ(小枝)、大輪のローズがついて表面はキラキラのラメ加工がされています。
c0211314_1103957.jpg

テーブルやお部屋に飾って、豪華な雰囲気を楽しんでください。
クリスマスプレゼントにもオススメですよ

大人気のゴールドカラーに、今年は可愛いパープルピンクとシルバーも登場!
以前の日記にご紹介している通り、本当に珍しいカラーなんですよ。

この写真に出てくるテーブルデコと同じ形のパープルピンクもあります。
一緒に写っているクロスモチーフオブジェも、この先登場しますのでお楽しみにemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by materi-net | 2010-08-26 11:04 | おしらせ | Comments(0)
通勤だけで具合が悪くなってしまう猛暑に
同じ恵比寿勤務の友人から「もう8月はみんな休もうよ!」と、キレたメールが届きました。
大きくうなずいてしまうスタッフですが、今日の恵比寿はちょっとだけ涼しい

さて、昨日の日記にご紹介したケーキプレートですが
ブルーをちょっとだけお披露目しちゃいましょうemoticon-0128-hi.gif

ブルーは中皿がホワイトで上下がブルーの組み合わせになります。
c0211314_16243033.jpg

か…かわいい!!
自分で言うのもどうかと思いますが、ピンクとまた違う雰囲気になりますねemoticon-0115-inlove.gif

こちらは秋に入荷ですので、少々お待ちを
そうそう、このシリーズは食洗機・電子レンジOK!しかもオーブンも大丈夫なんですよ~emoticon-0123-party.gif
[PR]
by materi-net | 2010-08-19 16:34 | おしらせ | Comments(0)
イタリア生まれのオシャレなケーキプレートを入荷しました。

表面がレース模様がレリーフになって、繊細で優雅な仕上がり。
c0211314_16423450.jpg

3段プレートの一番上はクリームカラー、その下2枚のプレートはピンク。
全部同じ色に組み合わせないところが、遊び心のあるイタリアらしい食器だと思いませんか?emoticon-0123-party.gif

このケーキプレート以外にも、MサイズとSサイズのプレートもありますので
チェックしてくださいね。

同じデザインの色違い、ブルーとクリームは秋以降に入荷します。
ピンク好きさんは今のうちに。ブルーやホワイト好きさんはお楽しみに~♪
[PR]
by materi-net | 2010-08-18 16:47 | アイテム | Comments(2)
恵比寿の残暑は厳しくて、湿度の高さに息もできません
クリスマスアイテムの撮影をしていたスタッフも「あついーーーemoticon-0107-sweating.gif」と、何度も叫んでいました。

《マテリ》は毎年9月からクリスマスが始まりますが
今年は8月末から新商品が入荷しますよ♪

これは、人気のボタニックブーケスタンド。
c0211314_1757541.jpg
いつもは、ゴールドカラーが多いのですが
今年は新しくピンクとシルバーの組み合わせも入荷します

大きなパインコーンやトゥイッグなど、植物や果物モチーフとした飾りで
ラメを施した華やかな仕上がりのアイテムです。

ちょっとめずらしいインテリア雑貨なのでぜひチェックしてくださいね~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by materi-net | 2010-08-16 18:02 | おしらせ | Comments(0)

名前はまだない

2匹の犬があまりにもかわいいので、日記を下げるのが嫌で
更新しなかったバカ飼い主ですemoticon-0110-tongueout.gif

世間では、すっかり夏休みムードですが
《マテリ》はいよいよクリスマスツリーセットが入荷します。
ちょっとだけお見せしちゃいますねemoticon-0152-heart.gif
c0211314_18154369.jpg

ツリーの大きさは120cm、150cmの2種類です。
この写真のツリー以外にもテイストが違うツリーセットを2種類用意しておりますので
9月に入ったらぜひチェックしてくださいね

追伸:まさに背後でツリーセットの名前を考案中emoticon-0110-tongueout.gif
[PR]
by materi-net | 2010-08-13 18:24 | おしらせ | Comments(0)

夢の王国

本日、リンク集に新しいSHOPが加わりました。
大阪にあるRoots Factoryという温かみのある木の家具が素敵なお店です。

お店には2匹のかわいい看板犬がいて、サイトにも
愛らしいショットが何枚も掲載されて犬好きにはたまりません。

でっでも、うちの子だって可愛いんだからねっ!><

…と、意味もなく対抗心が生まれたので掲載してみました。
c0211314_16504798.jpg
自慢のドギーオブジェ/ケリー・ブルーテリアですemoticon-0110-tongueout.gif

これではあまりにも商売っ気たっぷりなので、スタッフそれぞれの愛犬を紹介しましょう
c0211314_16535146.jpg
犬の割には飼い主が構うと「放っておいてくれよ!」とクールなパピヨン・S君(匿名w)

そして、相手がシベリアン・ハスキーだろうとドーベルマンだろうと
ガンガン走り寄って遊ぼうとする命知らずのヨークシャー・テリアのNちゃん。
c0211314_1657434.jpg


《マテリ》の看板犬としてデビューさせるのが夢。というか、野望?!
でも、S君はともかく、Nちゃんは飼い主にそっくりで落ち着きがないからダメだなぁ…emoticon-0114-dull.gif
[PR]
by materi-net | 2010-08-04 17:03 | ひとりごと | Comments(0)