「ほっ」と。キャンペーン

オンラインショップ《materi》がつづる素敵な日常


by materi-net

<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今週は、走る→走る→目を回す→また走る…と、いった状態が続き
かなりお疲れモードでした。
いよいよクリスマスが近づいてきたなぁemoticon-0131-angel.gif

久しぶりにお気に入りのトラットリアでランチを堪能emoticon-0152-heart.gif
このお店は食後にソフトドリンクかジェラートが選べるので
いつもジェラートを選びます。

本日は「イチゴミルク」emoticon-0111-blush.gif

c0211314_15121272.jpg
ちょっと画像が粗いのですが、とっても美味しくて癒されました~emoticon-0115-inlove.gif

来週も頑張りまーす。
[PR]
by materi-net | 2009-10-24 15:17 | ひとりごと | Comments(0)

続♪トリックスター

またまたウサギの登場ですemoticon-0159-music.gif

今回はドイツの陶器メーカーでお馴染みのKROMER(クローマー)社のウサギたち。
コレ、何だと思いますか?
c0211314_1450456.jpg

なんと、バター容器なんですよ~emoticon-0115-inlove.gif

こちらはカトラリー・レスト(西洋の箸置き)。
この他にかわいいシュガーポットもあるので、ぜひチェックしてくださいねemoticon-0152-heart.gif
c0211314_14501175.jpg


前回あっという間に完売したアイテムも再登場です。
c0211314_14501864.jpg


ちょうどこんなペアのウサギが主人公の童話がありましたよね。
子供の頃、とても好きな絵本のひとつでした。

こちらの商品は売り切れ必須なので、お早めにどうぞ~emoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by materi-net | 2009-10-23 18:50 | アイテム | Comments(0)
今年はLEDライトの種類が豊富です。

特にオススメなのは、キャンドルタイプのLEDなのですが
商品をマテリに掲載した途端、スリーキャンドルタイプが完売してしまいましたemoticon-0123-party.gif

キャンドルタイプのLEDは、炎のゆらめきを再現している繊細な輝きなので
他の商品もぜひチェックしてみてくださいね。

その次にオススメな商品はコレです!
アクリルLEDライトチャーチemoticon-0115-inlove.gif
c0211314_14182863.jpg

暗闇の中で光る姿はとても幻想的で、
シンデレラ城を彷彿とさせる外観ですemoticon-0159-music.gif
c0211314_14183654.jpg


お客様のウェディングプロディース会社さんもお気に入りで
クリスマス以外にもお使いいただけるアイテムですemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by materi-net | 2009-10-17 14:25 | アイテム | Comments(0)

トリックスター

マテリで大人気のうさぎが新登場です。

ボーンチャイナ(磁器)で出来た優しい光のルームライトは、お部屋のインテリアとして
また、癒しグッズとしてオススメのアイテムですemoticon-0115-inlove.gif
c0211314_16571288.jpg


スタッフが撮影中に「かわいい~emoticon-0152-heart.gif」を連呼していましたが
実はウサギって、神話や物語の中でお話をひっかき回す狡猾でいたずら好きな
『トリックスター』なんですよemoticon-0133-wait.gif
c0211314_16572136.jpg


ディズニーランドの「スプラッシュ・マウンテン」のウサギがその例ですが
狡猾でも、何だか憎めないのはかわいらしいルックスのせいでしょうかemoticon-0105-wink.gif

この他にフクロウオウムもありますので、ぜひチェックしてくださいemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by materi-net | 2009-10-14 17:02 | アイテム | Comments(0)
遠いオランダの地からたどり着き、やっと皆さまにお披露目できましたemoticon-0123-party.gif
マテリが自信を持ってオススメするアイテムが登場。
グリッターやパールの繊細な装飾が美しい、オランダ製グラスボール
スタッフも撮影をしながらうっとりです。
c0211314_19372790.jpg

昨年もたくさん注文していたのですが、長い航海を経て届いたグラスボール達の大半は
粉々に割れてしまい、悲しい思いをしました…emoticon-0106-crying.gif
c0211314_19373670.jpg

今年は無事に届き、ホッと一安心。
無事に皆様のお手元に届き、ツリーの上で輝けますように…emoticon-0111-blush.gif
c0211314_19374216.jpg

ネタバレしちゃうと、グラスボールにスタッフの姿が写っていますemoticon-0136-giggle.gif
それほど表面が鏡のようにクリアなんですよ~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by materi-net | 2009-10-09 19:40 | アイテム | Comments(0)

Typhoon Walking

朝のウォーキングはとっても健康的!
電車から眺める風景とは全然違う光景が目の前に広がりますemoticon-0109-kiss.gif

c0211314_19161762.jpg

c0211314_19162753.jpg


信号待ちをしていたら、若い男性から声をかけられましたemoticon-0115-inlove.gif

「渋谷駅にはどう行ったらいいんでしょうか?」

この道をひたすら30分以上歩きますと、道案内をしたら
とってもゲンナリとした顔をされました。

大丈夫!!私は恵比寿まで歩くんですよ、頑張りましょうemoticon-0152-heart.gif

…と、心の中でそっとエールを送りました。

台風18号の影響で、電車が運休状態となり
新宿から恵比寿まで1時間半歩いて通勤した今朝のお話emoticon-0106-crying.gif
c0211314_19163592.jpg


明日はオランダグラスボールの入荷だというのに
その後、疲れてお仕事にならなかった影響してしまいました。emoticon-0127-lipssealed.gif
[PR]
by materi-net | 2009-10-08 12:00 | ひとりごと | Comments(0)

あっという間に…!

マテリで大人気のブルーセラミックカップ&ソーサー

人気の秘密は翡翠のような淡いブルーグリーンのカラーと
クラシカルなデザインなのに、電子レンジや食器洗浄機での使用がOKemoticon-0159-music.gif

…という、おもてなしにぴったりのオシャレな陶器でありながら
とってもおりこう、かつリーズナブルなお値段emoticon-0109-kiss.gif
c0211314_1840222.jpg


季節を問わず売れるアイテムですが
秋になってからはあっという間に完売emoticon-0104-surprised.gif

慌てて再入荷しました~emoticon-0105-wink.gif

c0211314_18401096.jpg

おもてなしにはもちろん、秋の夜長の読書や映画鑑賞のお供にどうぞemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by materi-net | 2009-10-07 17:20 | アイテム | Comments(0)

Pale elegance

明日はパインコーンをモチーフとしたガーランドが登場ですemoticon-0102-bigsmile.gif

ガーランドとは、主にドアや窓を飾りつける植物のチェーンと
想像していただけたらわかりやすいかと思います。

クリスマスツリーにこのガーランドを巻きつけると
とってもゴージャスemoticon-0152-heart.gif
c0211314_1416551.jpg

こちらと同じモチーフで玄関やお部屋に飾るリースや
ツリー飾りのオーナメントもございますので、ぜひチェックしてみてくださいねemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by materi-net | 2009-10-06 14:17 | アイテム | Comments(0)
ついにマテリをリニューアルしました~emoticon-0123-party.gif

新しく訪問された方も、リピーターの方も
以前より見やすく、アイテムをお求めやすい設計にしましたemoticon-0102-bigsmile.gif

今月から壁紙も無料ダウンロードできますので
c0211314_18502636.jpg
ぜひぜひご活用くださいねemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by materi-net | 2009-10-02 18:51 | おしらせ | Comments(2)