「ほっ」と。キャンペーン

オンラインショップ《materi》がつづる素敵な日常


by materi-net

カテゴリ:売れ筋アイテム( 27 )


ここ数年、世界地図のモチーフや地球儀がますます人気のよう。
海外のインテリアの展示会では、多くのブランドで地図や地球儀のアイテムを見かけます。
マテリでも今年は地図アイテムが少しだけ入荷していますよ。


c0211314_15572282.jpg
ワールドマップクロック>>
今回入荷したのは、ブリキ製のパネル型時計です。
ブラックxホワイトという潔さがかっこいい!
針と文字盤はシンプルなシルバーのバーのみ。




c0211314_14164811.jpg
地図には英語で地名が書かれています。
ブリキ製なので、マグネットも付けられます。
だからメモを貼ったりすることもできちゃいますよ。





c0211314_16303015.jpg
先日入荷したのはキャンバス地のファブリックパネル。
こちらは壁掛けの飾りです。
先ほどの時計はスタイリッシュでメンズライクな印象でしたが、
こちらはアンティーク風でシャビーな印象。
北欧風のインテリアやナチュラルな家具とも相性ぴったりです。


どちらも壁掛け用ですが、無造作に壁に立てかけると
アトリエ風でぐっとおしゃれな雰囲気に。
低い家具のお部屋には特におすすめですよ。



こちらは地球儀のオーナメント。
直径10cmの軽いものです。
天井から吊るしたり、こうして転がすだけでもかわいい。
グレーとクリームだとシャビーな感じ、ブラックだと男前な感じですよ。



地図と一緒に飾りたくなるのがこちら。
c0211314_19521755.jpg
古き大航海時代を思わせる木製のボート。
男性の冒険心を刺激するデザインです。
入荷するたびに売切れてしまいますが、間もなく再入荷予定です。





c0211314_14544180.jpg
こちらは船を係留するときに使うロープをイメージしたロープ付のドーム。
中にエアプランツやこんな風に海外土産の香水瓶などを飾ったり。
小さなボートのオブジェなんかあるとばっちりです。
ロープがあるだけでぐっと雰囲気が変わりますよね。





そして、海といえばこちらも
大海原を泳ぐザトウクジラさながらのオブジェ。
木彫り風のデザインがアンティークっぽくて雰囲気があります。
もちろん地図やヨットとの相性もぴったりです。



地図やヨットは元々海外では人気のアイテム。
海外の展示会に行くとそれだけの専門メーカーがあるほど。
見ているだけでなんだかわくわくしてきちゃいます。
今や男前インテリアやヴィンテージスタイルなど、性別を超えて注目されていますよ。





[PR]
by materi-net | 2016-06-07 09:43 | 売れ筋アイテム | Comments(0)
今年、アンティークな雑貨がとっても人気です。


予想外に売れているのがこちら。

c0211314_18490910.jpg
持ち重りのするブラス製のハンガーです。
華奢でクラシカルなデザイン。
おしゃれなブティックで使われていそうな雰囲気です。
正直、ハンガーにしては高いしそんなに需要があるかな?と
不安だったのですが、販売を開始して早々にご注文が届きました。
2~3個まとめて買われる方も続出。
嬉しい悲鳴です。
お気に入りのストールを掛けたり、おもてなし用のタオル掛けにしたり、
ドライフラワーなんかをつるしても素敵なインテリアに。
残りが少なくなりましたので、気になる方はお早めに。



こちらの壁掛けフックも大人気。
おしゃれな帽子やバッグを掛けたり、ハンギングの花瓶を掛けたり
壁面を有効に使えます。
いくつか並べるだけでおしゃれな壁面装飾にもなります。



こちらはヴィクトリアン調のエレガントなドレストルソー。
ベージュとピンクをご用意しています。
再度のフックにネックレスやイヤリングを掛けられます。
もちろんそのままオブジェとしても楽しめるので、ギフトにも喜ばれそうです。




アンティーク風の動物たちも人気の的。
特にうさぎモチーフが人気です。
ギフトにも選ばれています。




おしゃれなアクセサリートレイも売れています。
腕時計やアクセサリー、鍵や印鑑など、すぐに使いたいものを
さりげなく置いておけて便利。
玄関やドレッサー周りで活躍します。



こちらはやっとやっと再入荷しました。
定番人気のキーホルダーです。
軽いのでバッグに付けられます。
クリスマスのオーナメントとしても大人気です。




鍵モチーフは人気。
ブラス製の高級感のある栓抜き&コルク抜き。
さりげなくサイドテーブルや食卓に置いてオブジェとして楽しめて、
いざという時は大活躍します。
ちょっと重たいですが、パーティに持参してもおしゃれ。
集まった人たちの注目の的になるかも!



Meanderのバニティケースは売り切れ続出。
アンティークの壁紙をデコパージュしたような味わいのあるデザイン。
中には仕切りがないので、化粧品を入れたり、手芸道具や
DIYツールもたっぷりかわいく収納できて持ち運びも楽々。
現在売り切れ中のものはまもなく再入荷の予定です。



使えるアイテムだとこちらも人気。
アンティークの黒電話と蓄音機が付いたブックスタンド。
それぞれをオブジェとして飾ってもかわいいです。




この子も使えます。
キッチンにいたら癒されますよね。
毎日の家事も楽しくなりそうです。


味わいと温もりを感じるアンティーク雑貨をぜひ注目してくださいね。



[PR]
by materi-net | 2016-05-12 10:00 | 売れ筋アイテム | Comments(0)
c0211314_15360470.jpg
最近、ブルーの食器がよく売れています。
これから検討される方のために、ブランドによる違いをご紹介します。


写真のカップ&ソーサーの大きさの違い、わかりますか?
下の二つに比べて大きめです。
カフェオレやスープなど、朝食に活躍しそうです。
こちらを2客セットにしたギフトセット>>は、結婚祝いに人気です。
一般的なブランドのカップ&ソーサーとはちょっとテイストが違うので、新生活を始める方にも喜ばれますよ。

こちらはティータイムのおもてなしにおすすめ。
上から見たシルエットがお花みたいでかわいいです。

LaCeramicaに比べると色がもう少しクラシカルなくすんだ感じのブルーで、
素材も軽く日常使いに活躍しそうです。
デザインがとてもエレガントなので、おもてなしにもぴったり。
リピーターの方も多いアイテムです。

c0211314_14114134.jpg

この二つのブランド、価格が結構違います。
でも並べてみるとその違いがわかりますよ。
LaCeramicaの方は厚手の素材で、ずっしりと持ち重りがします。
1点1点手作りしているので、ちょっとずつ微妙な味わいもあります。
だから高級感と手にしたときの温かみがあるんです。
ちゃんとしたお祝いのギフトにはこちらがおすすめ。

Harmonierの食器は、デザインが凝っているのに価格が手ごろなのが魅力的。
軽い素材なので、LaCeramicaに比べるとちょっと欠けやすいかもしれません。
でも他にはないクラシカルなデザインでとても人気が高いんです。
ご自身で使っている方がお友達に贈るケースも多いんですよ。

どちらもプレートやボウル、ケーキスタンドなどもご用意していますので、
シリーズでコーディネートをお楽しみくださいね。




こちらもブルーの食器
トルコDekorcamの新作シリーズです。
ガラスにレースの柄が刻まれています。
一番人気はゴールドですが、徐々にブルーも売れ始めました。
これからの季節なら爽やかなこちらのカラーがおすすめですよ。
これでカキ氷もそうめんもちょっとおもてなし風でおしゃれ、笑
色んなシーンで活躍しそうですよ。





こちらは残り少なくなっています。
ちょっと優雅な気分に浸れそうなデザイン。
ソーサーにマカロンでも乗せたら完璧。
ヨーロッパのサロン風のティータイムが楽しめそうです。




こちらはヒトデが人気です。
これからの季節のホームパーティーにおすすめ。
わいわい盛り上がりそうです♪




[PR]
by materi-net | 2016-05-09 14:40 | 売れ筋アイテム | Comments(0)
家具を手作りしたり、壁を塗ったり、DIYに目覚めた方も多いこの頃。
手作りやペンキは大掛かりだけど、手軽にお部屋をアレンジしたい方に
おすすめなのが壁面の演出。
日本のお部屋はシンプルな壁紙が多い分、壁面を装飾するだけで
ぐんとセンスアップできますよ。



今一番売れているのがこちら。
アメリカTWO'S COMPANYのアンティーク風の壁掛けフックです。




c0211314_11511583.jpg
クラシカルなアラベスク模様に、アクリル製のお花モチーフのフック。
絶妙なシャビーなカラーも魅力的です。
柄違いで3つ並べるととっても素敵な空間に。
シャビーシックなインテリアや、フレンチカントリーなお部屋にもおすすめです。
帽子やバッグを掛けたり、ドライフラワーを吊るしたり、
おしゃれなレリーフなので、このまま取り付けて装飾としても楽しめます。



壁掛けフックはどれも人気のアイテム。
オランダMeander社のクローバーフックは、
シャビーなオフホワイトカラー。
真ん中には薔薇のレリーフが付いています。
フレンチカントリーなインテリアや姫系インテリアにおすすめです。
ゴールドのアンティークフックは、クラシカルなインテリアにぴったりです。



シャビーなお部屋にはこちらもおすすめ。
美しいレリーフの6連フック。
キッチンツールを並べて掛けたり、玄関の鍵掛けにも。




こんなのもありますよ。
壁に絵皿などを飾りたい方におすすめ。
ナプキンホルダーとしても使えますよ。





こちらの棚も壁掛け用です。
小さめなので、グリーンやミニオブジェを置いて
絵画のようなディスプレイを楽しめます。
いくつか並べるとアートギャラリーのような空間になりますよ。




アーティスティックな空間にしたい方にはこれ!
写真では伝わりにくいですが、立体的な羽のレリーフ。
上はシャビーなホワイト、下はアンティークなシルバーカラーです。



こちらはミラー付き。
こちらも重厚感のあるアンティークシルバーのです。
大きなミラーはお部屋を明るく広く見せてくれる効果もあるのでおすすめですよ。
小さなお店などでも使われるテクニック。


インパクトのある鏡はお部屋の印象をガラッと変えてくれます。
アンティークシルバーの木製ミラーです。
名前の通りクラシカルな星と太陽のデザイン。
ちなみに星モチーフは今とっても注目されていて、
今年のクリスマスでもたくさん登場しそうですよ。




こちらの星も壁に掛けられます。
ブリキ製で軽いので、手軽に飾れます。
もちろん置いて飾ってもかわいいです。



こちらはシャビーでかわいい絵柄付き。
アンティークのティーカップが描かれていて、とっても雰囲気があります。
小さいので、3色並べて飾るとかわいいです。





フレームに写真や雑誌の切り抜きを入れて飾るのもおすすめ。
こちらはヴィンテージ感のあるアルミ製のフレームです。
モノクロ写真だとよりかっこよく、アートな雰囲気になりますよね。




c0211314_15124522.jpg
もう少し大きなサイズのポスターや切抜きを飾りたいならこちら。
クラシカルなフレームです。
縦にも横にも掛けられますよ。



今後もこんな新商品が入荷する予定ですのでお楽しみに。

c0211314_15242683.jpg
キャンバス地のワールドマップパネル>>




c0211314_15250063.jpg
木製の大きな時計。











[PR]
by materi-net | 2016-05-02 10:25 | 売れ筋アイテム | Comments(0)
こんにちは。久しぶりのメディア情報。
雑誌”CREA5月号”にDITZのポーラーベアラグが掲載されています。
c0211314_12394990.jpg

今回のテーマは『人生に大事なもの3つ。』
各ジャンルの著名人が、自分にとっての3つをそれぞれのテーマで紹介しています。
その中で、インテリアスタイリストの長山智美さんが、「3つの個性派オブジェ」の
ひとつとしてご紹介くださいました。


c0211314_12400235.jpg

動物の敷物って、アメリカのお金持ちの家の象徴のようなイメージありますが(笑)
これはリアルすぎないゆるさとかわいらしさが、多くの方のハートをつかんでしまうようです。

c0211314_12411592.jpg
ぬいぐるみと同じで肌触りもいいんですよ!
だからマテリのアイテムの中でも、メディア掲載率が高め。
その度にご注文をたくさんいただきます。
男性からのお問い合わせもとっても多いアイテムです。



c0211314_12412257.jpg
この写真、ちょっと悲しげな表情になってしまいましたが、
ぬいぐるみと同じお顔です。




c0211314_12410765.jpg
この爪!こういう細かなこだわりがDITZの人気の理由。
裏はベロア素材です。


それにしても、人生に大事なもの3つ。みなさんはどんなテーマで何を思い浮かべますか?
私もちょっと考えてみました。(どうでもいいですが、、、)

★休日を楽しむのに欠かせない3つ
・気が置けない友人
・おいしいご飯(お酒があるとなお最高)
・海と太陽!(4つになってる!)
★食べたら幸せになるフルーツ
・飛騨高山の白桃(おみやげ)
・宮古島のアップルマンゴー(おみやげ)
・南三陸のお友達にもらったもぎたての柿


思い浮かべているだけで自然と笑みがこぼれてしまいますemoticon-0102-bigsmile.gif
自分にとって大事なもの、ちょっと考えてみると楽しいですよ。
みなさんもぜひ。


[PR]
by materi-net | 2016-04-18 12:50 | 売れ筋アイテム | Comments(0)
今年の新作アイテムの中で、動物モチーフのトートバッグとポーチ、ひそかにオーナメントも人気です。
もうチェックしていただけましたか?



丈夫なキャンバス地に、アーティスティックなペイントとシャイニーな刺繍を施した
ちょっぴり大人向けのデザイン。
サイズや生地など、こだわって作ってもらった自信作たちです。
柄は悩んだ結果、人気の「猫」「犬」「鳥」「フラミンゴ」の4種です。




トートバッグは、A4サイズの雑誌やノートパソコンもすっぽり収まる使いやすいサイズ。
c0211314_19085773.jpg
紐はコートを着ていてもしっかり肩にかけられる長さなので、
荷物の多い方や男性にもおすすめです。
肩に掛けられのるって、お子様やペットを連れて出かけたり、
お買い物で両手を空けたい時には必須ポイントですよね。

私は旅行に行くとき、洋服や下着を一日分ずつ布バッグに入れて
持っていくんですが、そんな方にも便利です。
帰りにお土産で荷物が増えてしまっても、
これなら急遽サブバッグとして活躍してくれますから。
c0211314_10234722.jpg
私はヨガマット、入れてます。
専用ケースだと出し入れ面倒なので。。。

柄がかわいすぎて持ち歩きにくいという方は、ストールなどを入れて
収納用に壁に掛けてもインテリアアクセントになりますよ。

柄を拡大するとこんな感じ。
c0211314_17361303.jpg
プリント柄にカラフルな刺繍を施しています。
フラミンゴの羽も、ところどころシルバーの刺繍になっているんですよ。
光があたるとちょっときらっとするのが高級感のある感じ。



c0211314_18184000.jpg
ポーチにはマチがついていて、化粧品ならファンデーションもチークも
マスカラも、ひと通り全部入るしっかりサイズ。
リップやヘアアクセなどの細かなものはファスナー付きのポケットへ。
このポケットもこだわりのポイント。
ポケットがあるかないかでポーチの使いやすさって全然違いますよね。




手に持つとこんな感じ。
c0211314_20093618.jpg

スタッフSちゃん持ってます。
財布にスマホに、ちょっとしたメイク直しまでまとめて入れられるので、
これひとつで近所のお出かけにも使えますよ。



裏側はペイント、サイドにはカラフルなパイピング。
見た目がかわいいだけでなく、毎日使っても大丈夫なようにつけてもらいました。
c0211314_18184831.jpg


そして、クッションチャームも見逃せないアイテム。
こちらはかわいすぎて6種類作っちゃいました。

なんだかどれもちょっとおしゃれしてます。
うさぎはリボンのカチューシャしてるの、気づきましたか?
てっきり上に立ってるカラフルなのが耳かと思ったら、
耳は横にたれてるんですよ(笑)
このちょっと憎めない感じのキャラクターへのこだわりがとても好きですemoticon-0152-heart.gif



そして、裏コレクション。
c0211314_19394767.jpg
チャームの裏は全て柄違いのカラフルな布。
ちょっと懐かしい手作り感があります。
上の紐はリボンタイプなので、バッグチャームとして、キーホルダーとして、
オーナメントとして、いろんなところに結んで使えますよ。
最初のサンプルではオーナメントのように輪っかになっていたんですが、
リボン式の方が色んな使い方できるよねってことで作り直してもらったんです。

持っているだけでポジティブな気分になりそうな、バッグ&ポーチ。
ギフトにも選ばれていますよ。





[PR]
by materi-net | 2016-04-14 10:30 | 売れ筋アイテム | Comments(0)

今、インテリアでもっとも注目されているキーワード「ヴィンテージインテリア」。
Vintageとは、英語ではワインなどの年代物や銘柄物を指すワードで、
ファッションでは有名ブランドの古着など”時代を感じるいいもの”に使われます。

インテリアでも本来年代物のデザイナー家具などを指しますが、
今人気の”ヴィンテージインテリア”とは、使い込まれた感じの家具を合わせた
ラフでクールなスタイル。
天然木や皮革など、使い込むほどに味の出るあたたかみのある素材と、
無骨な印象の金属などを組み合わせた、力の抜けた都会のインテリア。
人気のカフェやアパレルショップなどもそんなスタイルのお店が増えていますよね。

DIYで作った家具や自分でリフォームしたお部屋にも合わせやすいスタイルなので、
自分流のお部屋を楽しみたい方にも取り入れやすいですね。
といっても、お部屋全体を入れ替えるのはなかなか難しいもの。
小物からヴィンテージ風のアイテムを取り入れてみませんか?




一番のおすすめはこちらのオブジェ。
アメリカンヴィンテージスタイルにぴったりなブリキ製の星型オブジェ。
最近、星モチーフは注目されていて、いろんなショップでもよく見かけます。
マテリではクリスマスのオブジェとして輸入しましたが、今でも人気のアイテムです。


実は壁にも掛けられるんですよ。
c0211314_18382074.jpg
ブリキなので軽くて簡単に掛けられます。
壁に星、ちょっといいですよね。
一緒に掛けているフレームもザラっとした質感がいい感じです。


c0211314_19052210.jpg
こんな風に電飾を使うのもおすすめです。




私の一押しはこちら
c0211314_19155909.jpg
昨年の春に買い付けに行った際、もう出ようかと思ったショールームで
最後に目に留まったアイテム。
最初はただのテーブルかと思ったんですが、よく見たらバスケットになってる!
ということで一目ぼれです。




c0211314_19245062.jpg
バスケットはブロンズカラーにし、天板はラフな木をそのままにしました。
北欧風やナチュラルスタイルのお部屋にも合いますよ。
雑誌やブランケットを入れてコーヒーテーブルにしたり、
アウトドア用の食器を入れて車に積んで出かけてもいいですよね。
芝生の上でテーブルを囲むの、何だか素敵じゃないですか?
我が家には大きいほうを置こうかな~と検討中です。



使い方を楽しめるキャンドルホルダーも、気軽に取り入れられるのでおすすめ。
これまでも何度かご紹介していますが、これ、本当におすすめなんです。
キャンドルホルダーとしてはもちろん、グリーンやミニチュアを入れてテラリウムにしたり
お花をアレンジしたり、自分流に楽しめるアイテムです。
こちらもラフなブロンズカラーで、ヴィンテージインテリアにぴったり。



もう少し無骨な感じだとこちらも人気です。
こちらはアイアンのフレームに、ちょっと表面がでこぼこしたガラスの筒が入っています。
このでこぼこ効果でキャンドルの炎がやわらかくなって雰囲気がいいんです。
LEDキャンドルもすっぽり入りますよ。




もっとお部屋の印象をがらっと変えたい方にはこちらがおすすめ。
アンティークシルバーの木製ミラーです。
まさにヴィンテージ風のスタイリッシュな星。
壁に掛けると存在感があるので、お部屋全体の印象が変わりますよ。




もっと大胆に変えたい方にはこちら。
鮮やかなブルーが目を引くスツールです。
ベロア素材にシルバーのスタッズがスタイリッシュで、
でもこの色味がちょっとアメリカンヴィンテージ風でかっこいいんです。
アンティーク調の家具とも合いますよ。
ロックテイストの男性のお部屋にもいいですよね。




こちらも存在感バツグンです。
木製のトランクボックスにアニマルプリントのサテン生地を張っていて、
写真で見るよりハードすぎないデザインです。
ブランケットや洋服もたっぷり入るサイズなので、収納につかえるのはもちろん、
しっかりした作りなのでテーブルにもなっちゃいます。
玄関に置いて、靴入れ兼腰掛けにするのもいいですよ。




見せる収納ができるこちらもいいですよ。
ゴールドとシルバーミックスのアルミ製で、先ほどのフレームと同じくザラっとした質感です。
プレート間の高さがあるので、こんな風にディフューザーやグリーンを飾ったり、
オブジェを並べたりできます。
もうワンサイズ大きい3段タイプもご用意していますよ。



ヴィンテージインテリアには、こんなオブジェも意外と合いますよ。
c0211314_19521755.jpg
男性が好きな船のオブジェ。木製の本体にキャンバス地の帆がアンティーク風で素敵です。
海外ではこういう船のオブジェ専門のメーカーもあるぐらい、船のモチーフは大人気。
書斎にあるとちょっと大人な感じがしますよね。



同じく最近人気なのが地球儀のモチーフ。
c0211314_19524785.jpg
こちらは小さめのオーナメントで、吊るすこともできますが、
こうして転がすだけでおしゃれな感じです。
地球儀や地図のデザインは最近よく見かけますね。
なんとなく大人の遊び心をくすぐるようです。



今トレンドのヴィンテージインテリア、ぜひ注目してくださいね。





[PR]
by materi-net | 2016-03-23 20:26 | 売れ筋アイテム | Comments(0)
夏に限らずシェル雑貨はとっても人気のモチーフ。
c0211314_10524982.jpg
なんででしょう?
やっぱり海への憧れでしょうか?
単純に形がかわいいからでしょうか?
どちらにしても、お部屋にあるだけでちょっと爽やかな感じがしていいですよね。
ナチュラルなスタイルのインテリアにも、ちょっとラフな感じの西海岸風のお部屋にもぴったりです。




マテリでは、特にアメリカZODAX(ゾダックス)社の少し高級感のあるアイテムが人気です。

ZODAXは、ロサンゼルスに本社を置く正真正銘の”西海岸”スタイルを得意とするブランド。
スタイリッシュだけどリラックス感のあるリゾートホテルのインテリアをイメージしています。


最初に紹介したシェルのフラワーベースも、お花を飾るというより
流木やグリーンなどを入れて、飾った空間そのものを楽しめるアイテムです。

こちらのトレイも重厚感があって素敵です。
上から見るときれいな貝の形。


わりと深さのあるタイプです。
c0211314_10530827.jpg

3サイズあるのですが、残念ながらMサイズはZODAXで品切れのため
再入荷待ちとなっています。
Sサイズならアクセサリーや鍵など小さなものを置くのにぴったり。
Lサイズならグリーンを入れたりしても素敵です。



シェルモチーフで昨年から特に人気のアイテムがこちら。

c0211314_11032197.jpg
フレグランスシェルキャンドル2個セットA>>セットB>>
形がとっても良くできているだけでなく、フルーツやお花をミックスした
すっきりとしたスイートな香りもリピーターが多い理由です。
ギフトに利用される方も多いアイテムです。



ギフトと言えば定番なのがディフューザーです。
c0211314_11173005.jpg
デルマールディフューザー/ノーチラス>>スカラップシェル>>
トランペットシェル>>
貝も色々な形があります。。。
左から、ノーチラス=オウム貝、スカラップ=ホタテ貝、トランペットシェル=巻貝
並べてもかわいいですよね。




こちらはホタテ貝のみ。
c0211314_11173305.jpg
アトランティスファンディフューザー/シェル>>パシフィックディフューザー/シェル>>
どれも爽やかで飾っておくだけでかわいいです。




シェルモチーフは食器もありますよ。
c0211314_14132429.jpg
こうして並べるとすっかり夏の装いになってしまいますが、とっても賑やか。
お皿は全てイタリアLaCeramica社製です。
右上のお皿に乗っているカトラリーはサーヴフォークとスプーン。
全体的に大き目のサイズです。
だからパーティーや大家族の方にはぴったり。



一番人気のこちらは使いやすいサイズです。
c0211314_15585915.jpg

シェルサラダプレート22cm>>
この形、とっても好きですemoticon-0152-heart.gif
少し手作り感を残した感じが秀逸です。
このサイズなら毎日大活躍しますね。
ちなみにパーティーに活躍しそうな39cmサイズ>>もありますよ。






こちらはおつまみやディップにおすすめ。
c0211314_16100583.jpg
シェル3ピースボウル>>
一つがちょうど両手を合わせたぐらいのサイズです。
お浸しや煮物などで先付をおしゃれに提供するのもいいですよね。




シェルモチーフの食器と合わせて使うと楽しくなるアイテムもありますよ。
c0211314_17053582.jpg
フィッシュタンブラー>>
写真ではわかり難いですが、名前の通り小さな魚型にカットされていて
中にドリンクやデザートを入れるととってもかわいいんですよ。



c0211314_17082332.jpg
マリンナプキンリング>>
こちらはヒトデのナプキンリング。
合わせて使うととっても素敵です。




こちらもヒトデモチーフ。
c0211314_17103879.jpg
マリンケーキスタンド2段>>
ガラス製のケーキスタンドです。
食器としてテーブルコーディネートにも使えますし、
お部屋にディスプレイ台として小物を置いて飾ることもできます。
上下で色が違うのがかわいいですよね。



夏はまだまだ先ですが、お部屋を西海岸風にアレンジしたい方には
おしゃれなシェルモチーフ雑貨はおすすめですよ。

★マリン雑貨の特集へ>>










[PR]
by materi-net | 2016-02-02 09:30 | 売れ筋アイテム | Comments(0)

人気の癒され猫雑貨たち

近頃、私の周りでは猫を飼う人が急増中!
フェイスブックでもやたらに猫の写真がアップされていて、
ペットを飼っていない私は密かに癒されていますemoticon-0115-inlove.gif
少し前までは犬派が圧倒的に多かったような気がするんですけど、、、

そこで、マテリにも猫グッズが少しずつですが増やしていますよ。


一番人気はこちら
王冠と首元のフリルが、まるで王様のような堂々たる姿です。
こちらを見上げる姿勢や今にも動き出しそうな足がとってもキュート。
思わずなでなでしたくなりますね。



後姿はこんな感じ。
c0211314_20011571.jpg



上から見てもかわいいです。
c0211314_20012649.jpg



同じシリーズのこちらも人気です。
池の中の金魚にでも手を伸ばしているかのような姿です。


c0211314_20013130.jpg
もちろんトレイなので、アクセサリーや小物をまとめておくのに使えます。
薔薇のポプリなどを入れておいてもかわいいですよね。




使えるアイテムならこちら。
一般的なキッチンペーパーがはまるサイズです。
キッチンに置いていつでも眺めながらお料理することができますよ。



ちょっと凛々しいお顔。
c0211314_20022801.jpg



後姿が何とも言えずかわいいです。
c0211314_20023121.jpg


猫好きな方には衝撃的な写真ですemoticon-0184-tmi.gif



c0211314_20023619.jpg
ペーパーのストックはお忘れなく。。。(笑)




猫の食器も少しだけありますよ。
他の猫ちゃんたちはすぐに旅立っていったのに、なぜかこの三毛猫ちゃんは
一つだけ残っています。だれか飼い主になってくださーい!




同じく比留間郁美さん作のお皿もまだ少しだけあります。
c0211314_20034792.jpg
城の猫プレート18cm>>
魚をつかまえようとがんばっている猫の絵と、逃げている魚の絵。
ストーリーのあるコミカルなデザインです。



裏側はこの猫が住んでいると思われるお城の絵。
c0211314_20040691.jpg
アンティークっぽい雰囲気が素敵ですね。




ギフトにはこちらもおすすめです。
2匹の猫が仲むつまじく寄り添う後ろ姿が、とっても愛らしい鏡です。



猫好きな方も、そうでもない方も、眺めているだけで癒される
愛らしい猫雑貨はおすすめですよemoticon-0102-bigsmile.gif





[PR]
by materi-net | 2016-01-28 16:19 | 売れ筋アイテム | Comments(0)
12月になると、そろそろお子様やパートナーやお友達へのクリスマスプレゼントを選ぶ頃ですよね。
そこで、今年マテリで人気のクリスマスギフトアイテムをご紹介します。

まずはお子様やご友人へのギフトから。
今年ギフトに一番人気なのがこちら。

ランタン型のスノードームです。
音楽は鳴りませんが、スイッチを入れると中のライトが光り、水中のラメが舞って、幻想的な景色が広がります。
ドームの中は雪深い森の中にたたずむお家が再現されていて、そのままでも十分楽しめます。
ご自宅用にもギフトにも選ばれています。
ちなみに残りわずかです!



こちらもギフトに人気です。
ツリーのオブジェとして飾っても楽しめますが、ツリー本体を回すとオルゴールになっていて、ジングルベルの曲が流れます。
高さ20cmほどのツリーなので、窓際やテーブルの上に気軽に飾れるので、プレゼントにも喜ばれますよ。



オルゴールではこちらも大人気です。
c0211314_14074727.jpg
エレガントなメリーゴーランドのオルゴールです。
音楽とともにカルーセルがゆっくり回りますよ。
エッグ型の土台に華奢な猫脚のスタンドがとってもおしゃれで、馬や本体にはたくさんのラインストーンが使われているので高級感もあります。
音楽は天空の城ラピュタのテーマ曲「君を乗せて」なので、クリスマスに限らず一年中楽しめますよ。
飽きのこないデザインなので、大切な方へのギフトにぴったりです。




もっとクリスマスらしいギフトならこちらがおすすめ。
c0211314_14075237.jpg
どれも8曲のクリスマスソングがメドレーで流れ、ツリーが回ったり汽車が動いたり、賑やかなクリスマスを演出してくれますよ。
お子様と一緒に楽しみたい方に人気のオルゴールです。




ちなみに、テレビの中をアップにするとこんな感じ。
c0211314_14094345.jpg
クリスマスで賑わう街の様子が再現されています。
レールの上を汽車が回りますよ。





ご友人へのギフトなら、動物モチーフも人気です。
どれも飾っておくだけでかわいいオブジェですが、それぞれちゃんと使えるアイテムです。
猫好き、うさぎ好き、ぶた好き、エスニック好きなど、好みを知っている親しい方に贈ると喜ばれますよ。





こちらも好みがわかっている友人やご家族に喜ばれるアイテム。
c0211314_16414974.jpg
ピンクローズ豆皿12cm>>フラワーブーケプレート18cm>>
城の猫プレート18cm>>
陶芸作家の比留間郁美さんの遊び心と優しさが詰まった作品たち。
どれも手作りならではの味わいのあるお皿です。
花束の代わりにずっと飾れるお花のお皿を贈るのも素敵ですよね。

★比留間郁美さんについて詳しくはこちら>>




ちょっとセンスがいいって思われそうな贈り物はこちら。
c0211314_15443539.jpg
オーキッドブランチディフューザー>>バードブランチディフューザー>>
パシフィックフレグランスディフューザー/シェル>>
ロサンゼルスのZODAX社が発表するディフューザーは、デザイン性もフレグランスの質も良く、
多くの有名人達にも愛用されています。
得にマリンモチーフのディフューザーはリピーターの方も多く、男性にも好まれていますよ。
パッケージもセンスが良くて素敵です。

★ZODAXのディフューザーの特集はこちら>>



ここにご紹介した以外にも、クリスマスギフトに喜ばれるアイテムはたくさんご用意しています。
いまならクリスマスラッピングをサービスさせていただきますので、ぜひご利用下さいね。

★マテリのクリスマスギフト特集へ>>








[PR]
by materi-net | 2015-11-30 10:00 | 売れ筋アイテム | Comments(0)