「ほっ」と。キャンペーン

オンラインショップ《materi》がつづる素敵な日常


by materi-net

カテゴリ:我が家のクリスマスコレクション( 8 )

いつもご利用いただいているお客様から、とっても素敵なクリスマスツリーの写真が届きましたemoticon-0102-bigsmile.gif


前回のご紹介記事はこちら>>

c0211314_16322612.jpg
写真で拝見すると大きなツリーに見えますが、90cmのフレアーツリー>>を飾っていただいています。

送っていただいたH様は、毎年テーマを決めていらっしゃるようで、こんな感想をいただきましたよ。

今回は赤とゴールド、アラビアチックなのがテーマでした。

 かなり満足です!

 フレアツリーは本当に薄いので邪魔にならず前面が広いので

 ボリュームがあるように見えてすごく良かったです❗️

 孔雀もリボンも高級感があって素敵です。』


今年の新作リボン アラビアンレッド  9m>>がテーマにぴったりだったようですね。※こちらは完売しました。

シックな赤とゴールドの組み合わせに、ブルーのピーコック>>がアクセントになっています。

まさにアラビアンナイトな雰囲気ですemoticon-0171-star.gif

H様のように、テーマを決めるとオーナメント選びも一層楽しくなりますよね♪

みなさまもぜひ参考にしてみてくださいね。


H様、素敵な写真と感想をお送りいただきありがとうございました!






ちなみに、今すぐツリーを飾りたい方にはこちらがおすすめです。
c0211314_17014904.jpg
ツリーセット/スノーイングフォレスト120cm>>
120cmのフレアーツリーとオーナメント一式がセットになっているので、コーディネートを考える時間がない方にもおすすめ。
残り1セットのみです!ご希望の方はお急ぎください。





c0211314_17051561.jpg
パープルローズポットツリー60cm>>
こちらは最初から飾りが付いたポット入りのツリーです。
届いたらそのまま置くだけ。
時間がない方にぴったりです。



c0211314_17065859.jpg
レッドベリーポットツリーL/90cm>>
こちらも飾りが付いたツリーです。
クリスマスらしいカラーで人気です。
残り1点のみ!



直前だからとあきらめず、せっかくなのでツリーを飾って素敵なクリスマスを迎えてくださいね。

★クリスマスツリーの一覧へ>>

★クリスマスオーナメントの特集へ>>



c0211314_16541269.jpg

[PR]
by materi-net | 2015-12-09 17:15 | 我が家のクリスマスコレクション | Comments(0)
こんにちは。
もうすっかり街はクリスマスモードですね。
みなさんのご自宅でもクリスマスのデコレーションを始めた頃でしょうか?
マテリでツリーとオーナメントを購入されたお客様から素敵な写真が届いたのでご紹介しますemoticon-0102-bigsmile.gif




まずは昨年もお買い上げいただいたH様から。
c0211314_10480895.jpg
こちらはレッグコンシャスツリー150cm>>を飾っていただきました。
このツリーは、全体的にスリムなデザインなので、
H様のようにお部屋のコーナーに置きたい方にぴったりです。
足元がすっきりしている分、圧迫感がないのでインテリアの邪魔になりません。



飾っていただいたオーナメントはこちら
ナチュラル感とクラシカルなテイストをミックスしたイメージですね。
とっても素敵なコーディネートです。
H様のように、メインにするオーナメントがあると全体的に引き締まったデコレーションになりますよ。





続いてはK様のツリーです。
c0211314_10481212.jpg
フレアーツリー120cm>>に飾っていただきました。
K様は壁際に置かれるので、奥行のスリムなフレアーツリーを選んでいただいたようです。
壁際や通路に飾りたい方にはぴったりのデザインです。




選んでいただいたオーナメントはこちら
c0211314_11070326.jpg
ゴールドとシャンパンカラーで統一したクラシカルでかわいらしいコーディネートです。
フレアーツリーは正面から見た面積が広いので、こうしたモチーフオーナメントも飾りやすいんですよ。
K様はバランスよく飾っていただいています。
来年は赤色やピンク色など色味のあるものをプラスすると、より華やかなツリーになりそうですね。




◆2014年にご紹介した記事です。
http://materinet.exblog.jp/23140050/>>


みなさまもぜひツリーを飾ったら写真を送ってくださいねemoticon-0140-rofl.gif
最新の情報はメルマガやフェイスブックでお届けしています。
★メールマガジンの登録はこちら>>
★フェイスブックはこちら>>

[PR]
by materi-net | 2015-11-26 10:30 | 我が家のクリスマスコレクション | Comments(0)
こんにちは。
またまたお客様から素敵なクリスマスツリーの写真が届きましたので
ご紹介させていただきます。


c0211314_14031603.jpg
ツリーの質感を残して、ゴールドとホワイトの優しい色合いでコーディネートされています。
150cmのポットツリーに直径6cmのプラスチックボール(16個入り)を一箱と
モチーフオーナメントを8点飾られています。


c0211314_14032069.jpg
後からリボンと鍵のオーナメントも追加していただきました。
ちなみにリボンはこちら。

ところどころお花のように束ねてかわいらしく飾っていますねemoticon-0115-inlove.gif


ちなみに今回飾っていただいたのはこちらのツリーです。
実は人気で完売してしまったのですが、枝の質感はフレアーツリー120cm>>と同じです。
また、ワイドポットツリー>>よりはちょっとスリムなタイプのポットツリーです。

ぜひ参考になさってくださいね。
お送りいただいたK様ありがとうございましたemoticon-0102-bigsmile.gif
楽しいクリスマスをお過ごしください♪


[PR]
by materi-net | 2014-12-02 10:00 | 我が家のクリスマスコレクション | Comments(0)
こんにちは。
今日はお客様から送っていただいた素敵なクリスマスツリーの写真をご紹介しますemoticon-0102-bigsmile.gif

c0211314_11042227.jpeg
オーナメントはほとんどマテリのもので飾ってくださいましたemoticon-0115-inlove.gif
優しい印象のとっても素敵なコーディネートです。

使っていただいたオーナメントはこちら。
マテリでも人気のオーナメントを組み合わせてくださいました。
羽のふわふわがいいアクセントになっていますね♪

淡い色味のボールに鮮やかなターコイズをプラスする上級テクニックです!

リボンも2本使いしていらっしゃいますね。キラキラのネットガーランドがいいアクセントです。

お部屋の雰囲気にもピッタリな素敵なツリーにしていただいて
スタッフ一同とっても喜んでいます。
お送りいただいたN様ありがとうございました!!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいemoticon-0140-rofl.gif


[PR]
by materi-net | 2014-11-28 11:25 | 我が家のクリスマスコレクション | Comments(0)
週末を利用して、姪っ子のおうちにクリスマスツリーを飾りに行ってきました!
今日のブログはその様子をお伝えしたいと思います。

ツリーは何年か前に廃盤になってしまったものなので、ちょっとワイドな150cmタイプを使っています。
今回は360度飾るので、パーツも盛りだくさん。
初めて本格的なツリーを飾る方は、何がどのくらい必要か、想像がつかない方も多いと思います。
スタッフが実際に作ったツリー、ご参考になさってくださいね!




c0211314_17591927.jpg



まずはシャンパングレープガーランドをまきまき。
写真は8本ほどつけています。
この時、パールでできたグレープが、ツリーの枝にきちんと沿うように固定すると、とても自然な仕上がりになります。















c0211314_1804357.jpg





そして、ツリーの表面にブーケの束を差し込んでなじませていきます。
今回は去年の残りでおうちにあったアジサイのブーケを使ったのですが、




c0211314_18312016.jpg













今年であればラナンキュラスブーケ/パープルでもいいかもですね!














続いて、大小いろいろなデザインのオーナメントを飾っていきます。

今回使ったのは…


c0211314_18403295.jpg





クラシックバードオーナメント2コセット
を3セット。
これは全体のアクセント、アイキャッチになっていると思います。


c0211314_18395846.jpg







【カイミング】グラスオーナメント/ペールピンク2個入り
を3セット。
このオーナメントで一気に高級感が出ます!





c0211314_18421481.jpg







そしてプラボール/パープルミックスを3箱。
これはお値段が安いので、多めにつけてボリュームUPにお役立ちのアイテムです。



c0211314_18451337.jpg









こちらの変わり種も少し追加。
オリエンタルオーナメント4個入りを2箱。











この他にも、リブグラスボール/コーラル ・ リブグラスボール/アイリスパープルを少しまぜて、全て飾ると、こんな感じです!!!



c0211314_1875883.jpg





まだ、これで終わりではありません!ここにリボンを追加します。
今回はちょっと変わったリボンの飾り方で、更にレディ感をプラスしました。














長くなってしまったので、リボンの飾り方は、また改めて別の記事でご紹介させて頂きますねemoticon-0171-star.gif
[PR]
by materi-net | 2012-10-31 10:05 | 我が家のクリスマスコレクション | Comments(0)
マテリのお客様から頂いた
ご自宅のクリスマスコレクションのお写真を公開していくコーナーです。
年末はスタッフがバタバタしてしまい、頂いたお写真をタイムリーにUPできず、
お客様には大変申し訳ありませんでした。

2011年のクリスマスは終わってしまいましたが、
マテリは1年中クリスマスの楽しみ方や次シーズンのトレンドを発信していきます。

さて、本日は岡山県にお住まいのmuroさまより頂いた
本格的なツリーとクリスマステーブルデコレーションのお写真です♪

c0211314_17521920.jpg


***muroさまより***
今年は,皆にとって忘れることのできない年となりました。
原点に返り前向きに出発する気持ちを込めて,ツリーの配色は,ホワイトとシルバーを基調にしました。

***マテリバイヤーより***
頂いたお写真をよーく拝見すると、マテリのアイテムがたくさん!!
何年か前に一度だけ販売した商品などもあり、
クリスマスの度にいろんなアイテムをそろえて頂いたのが分かります。ありがたい事です。
その上ツリーの飾り方がとてもお上手で、驚いてしまいました。
きっと心温まる素敵なクリスマスをお過ごしになった事と思います。

muroさま、ありがとうございました。
今年のクリスマスもmuro様に気に入って頂けるアイテムをみつけたいと思います。
[PR]
by materi-net | 2012-01-05 18:07 | 我が家のクリスマスコレクション | Comments(0)
2011年クリスマスの企画♪

マテリのお客様から頂いた
ご自宅のクリスマスコレクションのお写真を公開していくコーナーです。

他の方がツリーやオブジェをご自宅でどんな風に飾られているのか、
みなさんきっと参考にされたいはず!!
マテリバイヤーのひとことコメント付きです

本日は山形県にお住まいのことちさまより頂いたかわいらしいクリスマスツリーのお写真です♪

c0211314_1336125.jpg


***ことちさまより***
今のところこれ以上のツリーには出会った事がありません。
我が家のツリーがナンバーワンだと家族で話しています。


***マテリバイヤーより***
以前、マテリで取り扱っていた"ノルディックランド"のツリーセットをご購入頂き、
毎年飾って下さっているとのこと、
ツリーは飾り方もさることながら、しまい方もとても大事ですので、
お写真からとても大切にして頂いているのが分かります。
毎年本当にありがとうございます。
今年はスリムリボン/ゴールド9mがプラスされ、よりガーリーでかわいらしい雰囲気に仕上がっています。
[PR]
by materi-net | 2011-12-03 17:46 | 我が家のクリスマスコレクション | Comments(0)
先日からご応募を開始した、2011年クリスマスの新企画♪

マテリのお客様から頂いた
ご自宅のクリスマスコレクションのお写真を公開していくコーナーです。
他の方がツリーやオブジェをご自宅でどんな風に飾られているのか、
みなさんきっと参考にされたいはず!!
マテリバイヤーのひとことコメント付きですemoticon-0136-giggle.gif

第一弾は 静岡県にお住まいの tabaccheさまより頂いた可憐なクリスマスツリーのお写真です♪
c0211314_1751228.jpg

tabaccheさまより
今年のクリスマスツリーの自慢ポイントは、
「白とゴールドを基調に、温かみのあるツリーにしてみました。トップの白い大きなリボンとデコラティブなクロスがポイントです。」との事。

マテリバイヤーより
「今年の一番人気のリボンをとってもエレガントに、飾って頂いています。
こんなふわっとしたリボンが作れるのはリボンの端にワイヤーが入っているから。
ボリュームのあるリボンは女性の永遠の憧れですよね!
ピンクとゴールドでとてもかわいらしく、
でもクロスのオーナメントやオランダのグラスボールなどの珍しいがピリリと効いていて
とってもステキなコーディネートです」


ご使用頂いている商品
ワイヤーリボン/エレガントホワイト9M 1,575円
ゴールドリボンガーランド2.7m 1,050円
ゴールドクロスオーナメント 945円
フロストツリー/120cm  7,350円
グラスボール/パステルMIX 2,835円
オランダグラスボール/パウダー 3,675円


tabaccheさま、ありがとうございました。
どうぞ素敵なクリスマスをお迎え下さい。

応募要項はこちら
[PR]
by materi-net | 2011-12-01 18:26 | 我が家のクリスマスコレクション | Comments(0)