「ほっ」と。キャンペーン

オンラインショップ《materi》がつづる素敵な日常


by materi-net

カテゴリ:季節のおすすめ雑貨( 47 )

c0211314_13551447.jpg

春から人気のシャビーシックインテリアにも、クリスマス気分を盛り上げてくれるおすすめアイテムがありますよ。
ポイントは控えめなキラキラ感。
カラーはシャビーなピンクやシャンパンカラーを。
オーナメントにはレースやパールを使ったフェミニンなものをチョイス。
さらにミラーやクリスタルでキラッと光るアイテムをプラスすると、春の装いからクリスマスのインテリアに。


主役になるクリスマスツリーもシャビーでエレガントなコーディネートを。





使っているオーナメントはこちら


ピンクスパンコールボール2コセット(10/25発売予定)



決め手はこのガーランドとピック。
ガーランドは斜めに巻きつけてから葉っぱを外に広げます。
さらに間にこのピックを差して同じように葉を外に広げると、全体的にボリュームUPでき、立体感も出しやすいんです。
ピックの方が自由に飾れる分扱いやすいですが、これだけでツリー全体を飾ろうとするとたくさん必要になります。
120cm以上のツリーを飾るなら、ガーランドとピックの合わせ使いがお得ですよ。




インテリアコーディネートにおすすめアイテムをご紹介します。
ディスプレイ用のオブジェはこちら
c0211314_10435795.jpg

春夏のグレイやホワイトカラーのアイテムにクリームやシャンパンカラーをプラス。
ミラーを使ったアイテムは華やかさを演出してくれます。
花器やトレイにオーナメントをアレンジするのも素敵です。



おすすめのトレイ&花器はこちら











同じシャビーホワイトウッドランタンL>>を使ったディスプレイをご紹介。
こちらは春夏バージョン

c0211314_10552147.jpg



こちらはクリスマスバージョン
c0211314_18062990.jpg
こちらはスマホで撮影したので色味が違いますが、、、(^_^;)
淡いピンクやラベンダーをプラス。
お花の代わりにツリー用のガーランドを使っています。



薔薇とリーフのワインホルダーは、季節を問わずおもてなしにおすすめですよ。



クリスマスインテリア特集もアップしました。
シャビーシック以外にもおすすめコーディネートがありますのでぜひチェックしてみてくださいね。



[PR]
by materi-net | 2016-10-18 09:37 | 季節のおすすめ雑貨 | Comments(0)

c0211314_12092301.jpg
最近人気のラダーシェルフを使って、夏から秋にかけての見せる収納実例。
爽やかなグレーのポリエチレンバスケットは、ナチュラルな雰囲気とスタイリッシュさを合わせ持つおしゃれな収納アイテム。
ブルーとホワイトのマリンモチーフのアイテムを配置して、シンプルだけどおしゃれで涼しげなインテリアに。

◆マリン雑貨特集へ>>

今回使ったバスケットはこちらの3点。
c0211314_12253243.jpg
ポリラタンスクエアツールバスケット>>ポリラタンスクエアボックス>>
ポリラタンピクニックバスケット>>
見せたくないこまごましたものはフタ付のバスケットに入れて目隠し。
ステーショナリーやお化粧品などいつも使うものはハンドル付のボックス入れて、いつでも手元に移動できるように収納すると便利ですよね。
タオルやストールなどの布製品は、くるくるっと丸めてピクニックバスケットに入れれば、片付けも楽々で取り出しやすいです。
お客様用のスリッパや、すぐに取り出したいお掃除道具などもまとめて入れると見た目にすっきり使いやすくなりますよ。
濡れても平気なポリエチレン素材のバスケットならではの使い方です。

◆ポリラタンバスケットの商品一覧はこちら>>



ちなみにシェルフのサイズは、
幅73cmで、奥行は 1段目:16.5cm 2段目:26.5cm 3段目:36cm 4段目:45.5cm 
棚間は全て46cmです。


奥行の狭い1段目はディスプレイスペースに。

c0211314_14190795.jpg
ガラスヒトデプレートM/ブルー>>フェイクボーンフォトフレーム>>
デルマールディフューザー/ノーチラス>>
ヒトデのプレートは本来食器ですが、シルエットもカラーもかわいいのでこうして立てて飾るだけでオブジェとして楽しめます。
ZODAXのスタイリッシュなフレームやディフューザーは、シンプルでも存在感があるので置くだけで様になりますね。
欲張らず余裕を持って飾ると、リゾートホテルのようなインテリアができますよ。




落ち着いたネイビーカラーのマリン雑貨なら、秋になっても違和感なく飾って置けるので長く楽しめます。
c0211314_14523090.jpg
ミロスブルーセイルボート>>マリンブルーキャンドルホルダーM>>
冬になったらヒトデやヨットをクリスマスツリーや星のオブジェに変えれば、そのままクリスマスのインテリアに。
オブジェを入れ替えて季節を感じるのも楽しいですよね。



c0211314_15041223.jpg
ブリキスターデコレーションM>>クラシックサンタ/ブルーガウン>>
スノーグローブL/風船と雪だるま>>
落ち着いたカラーのオブジェなら、シンプルなインテリアにもしっくりなじんで、さりげなくクリスマス感を演出できます。

◆クリスマスオブジェの一覧へ>>

夏こそすっきりインテリアに変えて、見た目に涼しく過ごしたいですね。





[PR]
by materi-net | 2016-08-12 09:28 | 季節のおすすめ雑貨 | Comments(0)
c0211314_17540383.jpg
食器を比べるシリーズ。
夏に何かと活躍するボウルを比べてみました。




c0211314_15384355.jpg
一部を並べただけですが、結構たくさん種類があります。
気がつけば全24種類。


夏といえば、、、カキ氷。
最近は一年中食べる方も多いようですが。


で、普通の方がカキ氷を食べるのにおすすめのボウルはこちら。
適度な深さのある15~6cmサイズのボウルがちょうど良いかと思います。
もちろんサラダやデザートにも一番使いやすいサイズ。
陶器製ならちょっとした煮物や和え物にも使えます。



カキ氷大好きで、とにかくいっぱい食べたい方にはこちら
上で紹介したものよりワンサイズ大きい18~19cmサイズ。
フルーツをたっぷり乗せたい方にもおすすめ。

こちらはマテリのボウルで一番大きいサイズ。
口が広めなので、夏の冷たい麺類などにもぴったり。
おしゃれに冷製パスタでも、がっつりジャージャー麺でも、
手軽にそうめんやうどんでも、器がおしゃれなら気分も変わります。



定番の陶器製のボウルを比べてみました。
c0211314_16520872.jpg
比べてみると深さが違います。
新作のクレストシリーズのボウルは、他のシリーズに比べて
口に広がりがなく、深さがしっかりあります。
女性の方なら丼として十分使えるサイズです。


手にするとこんな感じ。
c0211314_15385635.jpg
ラーメンにはちょっと小さいけど、スープならたっぷり。
デザイン的には和食でもしっくりきます。
このサイズが普段使いで一番活躍しそうですよ。


ホワイトクラウンとワッフルは、上から見たときの華やかさがとってもおしゃれ。
その分容量はあまり多くなく、サラダやデザートにぴったり。
おもてなしには活躍しますよ。




いくつあっても便利なミニサイズのボウルもありますよ。

ピクルスやお漬物、ちょっとした和え物やディップソースなど、
特に大勢で食事をするときには何かと使いますよね。
夏ならそうめんのおつゆ入れにも。


他にも色々なデザインのボウルがあるので、使えるアイテムを
ぜひ探してくださいね。

★ただいまサマーセール開催中♪

・毎週替わる限定セールアイテムもお楽しみに

[PR]
by materi-net | 2016-07-07 17:31 | 季節のおすすめ雑貨 | Comments(0)
c0211314_11393169.jpg
今年のマリン雑貨はワンランク上のリゾートホテルのような
洗練されたリラックススタイルに注目。
ニューヨークのTWO'S COMPANY>>とロサンゼルスのZODAX>>からは、
続々とスタイリッシュなアイテムが届いていますよ。

★マリン雑貨特集へ>>


c0211314_11380827.jpg
サンドストーンシェルベース>>ブルーサンゴキャンドルM>>
ボカニッケルシェルボウルM>>
インパクトのあるシェルやサンゴモチーフのアイテムは、
アパレルショップなどの店舗ディスプレイにも選ばれています。


c0211314_11355979.jpg
Two's Companyホワイトパイナップルブックエンド>>
例えばこんなおしゃれなパイナップルデザインのブックエンド。
真っ白なオブジェは、リゾートスタイルを一層爽やかに引き立ててくれます。




c0211314_11361466.jpg
こんな風にアンティークな洋書を立てるとさらに素敵。
リゾートにあるBARの気分です♪
もちろんオブジェとして飾るだけでもおしゃれですよ。




高級感のあるオブジェならこちら。
c0211314_12091509.jpg
ウッドモデルセールボート/S>>ミロスホワイトセイルボート>>
左側は高さ70cm近くある少し大きめサイズ。
アンティークな雰囲気が落ち着いた印象で、書斎などにもぴったりです。
右側は40cmほどの手ごろなサイズ。
残念ながらブルーは入荷して早々に売切れてしまいましたが、
ホワイトは爽やかで玄関先などにおすすめ。
奥行6cmほどなので、窓際などのちょっとしたスペースにも飾れますよ。



c0211314_17010712.jpg
ZODAXブルーサンゴクッション>>
まもなく再入荷予定のこちらのクッションは、鮮やかなブルーに
真っ白なサンゴが印象的。
まさにリゾートホテルのエントランスのソファに置いてありそう。




c0211314_11371185.jpg
こちらは大きめサイズのブリキ製トレイ。
直径52cmのLサイズは、爽やかなミントグリーン。
モロッコ調のデザインも素敵です。
スツールに乗せてテーブル代わりに使ったり、
壁に飾ってもかわいいですよ。



c0211314_17074121.jpg
ガラスロープ付きドーム>>
アンカーロープをイメージしたガラスドーム。
キャンドルやオブジェ、エアプランツなどを入れて飾ると
爽やかで素敵なディスプレイになりますよ。




c0211314_17135008.jpg
ZODAXフレグランスディフューザー>>
定番のディフューザーももちろん人気健在です。
バスルームや玄関など、ちょっとしたコーナーに置くだけで、
見た目も香りも爽やかにしてくれますよ。
ギフトにも喜ばれること間違いなし!




c0211314_11353044.jpg
Two's Companyホワイトサンゴ>>
今年も入荷早々に売切れてしまったこちらのサンゴ。
緊急追加オーダーをかけて、本日再入荷しました!
人気アイテムなので、ご希望の方はお早めに。


★マリン雑貨の特集へ>>










[PR]
by materi-net | 2016-05-06 10:20 | 季節のおすすめ雑貨 | Comments(0)
c0211314_14531499.jpg

この春、一番のおすすめ食器はトルコDekorCamのレース柄ガラス食器。
これまでのエキゾチックなデザインから一変し、フレンチカントリー風の
おしゃれでかわいい編みレースの柄がお皿一面に描かれています。

ホワイトレース>>(一番右は白のレースです)



c0211314_15310896.jpg
こういうレース、よくテーブルセンターやコースターなんかでありますよね。
手編み風の。
まさにそのレースがガラスのお皿の中に入っているようです。
だから、テーブルに並べるとレースが並んでいるようでとっても華やか。
お皿一面がレースなので、お料理やケーキも引き立ててくれますよ。

お皿は2サイズ。
28cmのLサイズは、オードブルを少しずつ並べたり、色鮮やかなサラダや
メイン料理だって美しく盛り付けられます。
ワンプレートランチにもいいですよね。
ホールケーキだって楽々乗せられますよ。

Sサイズは使いやすい21cm。
ガラスは割りと厚手のしっかりした作りなので、
毎日だってどんどん使ってください。

口広タイプのボウルもありますよ。
フルーツもたっぷり入れられますし、夏なら麺類や散らし寿司なんかも
とってもおしゃれに盛り付けられて、急なおもてなしもに使えちゃいます。


この食器を使ったテーブルコーディネートがこちら。

c0211314_15341622.jpg
定番人気のホワイトクラウンシリーズ>>の食器と合わせました。
どちらもフレンチ風のかわいいデザインなので、相性ぴったり。
シャビーシック>>なアイテムと合わせると、爽やかな初夏の
テーブルの出来上がりです。



おすすめのアイテムがこちら
このままサーブしてもサマになるおしゃれ感満載のトレイ。
下が透けるので、テーブルクロスを変えると表情が変わりますよ。



アクセサリートレイにおすすめのアイテムですが、
ポーションのミルクや小さなお菓子を入れてもかわいいです。
シルエットが素敵なので、テーブルセンターに置いてくださいね。



ギリシャで織られたシルク製の美しいテーブルクロスです。
ハンドメイドならではの刺繍やビーズのデコレーションは芸術作品のようです。

c0211314_16085691.jpg

LaCeramicaのホワイトシリーズもシャビーシックなコーディネートにぴったり。
手作り感を残したデザインと、絶妙な釉薬の具合がおしゃれ。

使っているのはポーランドADPALのフレグランスキャンドル。

インテリアに合わせて、テーブルコーディネートも楽しんでくださいね。



[PR]
by materi-net | 2016-04-21 10:00 | 季節のおすすめ雑貨 | Comments(0)

前回>>に続いてイースターにまつわるお話し。

前回はイースターの代表的なキャラクターのうさぎをご紹介しましたが、
ヨーロッパではイースターエッグだけでなく、鳥や春らしいチョウチョ、
お花や妖精などもデコレーションに使われます。

特にクリスマスで人気だったKatherine'sCollection(キャサリンコレクション)>>には
春らしいカラーのオーナメントがありますよ。






こちらをグリーンのフレームに飾るととっても素敵です。

c0211314_19131729.jpg
グリーンリーフスクエアフレーム>> ※写真は合成です
クリスマスツリーに飾ったボールオーナメントもこうして飾ると春らしいですよね。



鳥や妖精もいますよ。




リボンやガーランドも使えますよ。






イメージではこんな感じ。
c0211314_19170772.jpg
だいぶ賑やかな感じです。




グリーンリースはオーバル型もありますよ。
c0211314_19204923.jpg
グリーンリーフオーバルフレーム>>
このフレームは土台が発泡スチロールなので、鉢植えに飾るピックも差して飾れます。
季節に合わせてデコレーションを楽しめるので、アレンジが好きな方にはおすすめですよ。






キャサリンコレクションには、他にも春に飾りたい華やかなオーナメントがあります。
まるで本物みたいによくできたオーナメント。
バレエをやっている方へのギフトにも喜ばれますね。





こちらもとってもよくできた、おしゃれなコルセットとハイヒールのオーナメント。
ファッションに関わるお仕事の方へのギフトにおすすめです。




マテリでは、クリスマスのオーナメントも一年中取り扱っていますので、
ぜひチェックしてくださいね。






[PR]
by materi-net | 2016-02-12 09:39 | 季節のおすすめ雑貨 | Comments(0)
今年ももうすぐイースターの季節がやってきますね。


先日フランクフルトの展示会に行ってきたスタッフが、
オランダMeander社からお土産にチョコレートをもらってきました。
季節柄そちらもイースターモチーフのパッケージでしたよ。
c0211314_15450837.jpg
ちゃんとMeanderの名前が入ったおしゃれなパッケージemoticon-0115-inlove.gif
さすがです!!
Meanderはもともとラッピングペーパーから始まったメーカーなので、
ペーパーをデコレーションしたアイテムが得意なんです。
ちょうど新商品が入荷してきたのでチェックしてくださいね。


2016年のイースターは3月27日だそうです。
元々キリスト教のお祝いなので、日本人にはあまりなじみがないですが、
最近はお花屋さんや雑貨屋さんでも春になるとイースターの飾りを見かけますよね。
イースターの飾りで代表的なのがうさぎと
繁栄や豊穣を象徴しています。



春におすすめはこちら。
男の子と女の子のセットです。
きりっと前を向いた男の子と、ちょっと恥ずかしがりやな女の子の表情にも注目。
洋服やリボン、毛並みまで細かく作られたオブジェです。
背中に背負ったかごにはお花やステーショナリーを差して飾れますよ。



c0211314_14475152.jpg

こちらは昨年から人気のお花を付けた子うさぎのセット。
陶器製です。
今にも動き出しそうな手足がとってもキュートですemoticon-0152-heart.gif




ちなみにこちらの仲間が今月中に入荷予定です。
c0211314_14552211.jpg
ボウル型になっているので、イースターエッグはもちろん、
お菓子やキャンドルを入れて楽しめますよ。
2/23(火)に入荷予定ですのでチェックしてくださいね。




こちらも人気もの。
シンプルにグレー一色なので、カラフルなお花を入れるのがおすすめです。
シャビーシックなインテリアにもぴったりですよ。




こちらも使えるアイテムです。
トレイにカラフルなイースターエッグやお菓子を並べると
かわいいイースター飾りができますよ。
陶器なので洗えるので、テーブルに並べてもいいですよね。
イースターが終わったらアクセサリーや小物入れとしても使えます。



最もリアルなうさぎはこちら。
やわらかい毛並と肌触りで、いつまでも抱いていたくなる癒しのうさぎです。
サイズ感も本物みたいで、今にも動き出しそうですよね。





アンティーク風のオブジェはギフトにも人気です。





こちらはアリスの物語に出てきそうなうさぎたち。
ブリ映画に出てきてしゃべりだしそうですよね。



イースターに限らずうさぎモチーフは癒されたい方におすすめですよ!




[PR]
by materi-net | 2016-02-09 09:00 | 季節のおすすめ雑貨 | Comments(0)

Pantoneが発表した2016年トレンドカラーは
「ローズクォーツ&セレニティ」

どんな色かというと、、、
c0211314_13554378.jpg
すごーく簡単に言うと、パステル系のピンクとブルーです。
トレンドカラーに指定された色は、ファッションやインテリアなど、
街でたくさん見かけるようになりそうです。
もしかしたらネイルなどですでに取り入れている方もいらっしゃるかもしれませんね。


ちなみにPantone(パントン)とは、世界共通のカラー見本帳を出しているところで
多くの業界で色を指定する際には、このパントンカラー番号を使用しています。
日本には「朱鷺色」とか「浅葱色」とか、素敵な独自の色名称もありますが、
このパントンなら世界共通なので「淡いピンク」とか「濃い目のブルー」とか微妙なニュアンスも
お互いの相違なく指定することができるのでとっても便利なんです。


今回は初めてグラデーションカラーが選ばれましたが、
2色を合わせて使うのはなかなか上級者向けです。
ここではそれぞれのカラーをご紹介します。


「セレニティ」は青空のような、清々しく洗練された印象のカラーです。
マテリの商品では、まさにこちらです。
c0211314_11585698.jpg
カーテンタッセル/ヒヤシンス>>
こちらはピンクゴールドカラーとの組み合わせが、少し都会的でおしゃれな印象です。
これなら気軽にトレンドカラーをお部屋に取り入れられますよね。
レースのカーテンにもよく映えるので、おすすめですよ。





c0211314_16073038.jpg
ドイツ製ハト時計ブルー/Lサイズ>>
この写真で見るよりも実際はもう少し青みが強く、セレニティに近い色味です。
木製なので高級感があり、ギフトにも喜ばれます。

★ドイツ製鳩時計の一覧へ>>



そして、今年はトルコからこんな食器も入荷する予定ですよ。

c0211314_17135563.jpg

トルコのDekorCam社は毎年トレンドを取り入れたカラー展開で人気です。
入荷は4月頃を予定していますので、お楽しみに!

★トルコのガラス食器特集へ>>





ローズクォーツは淡くやさしいピンク色。

c0211314_17445507.jpg
ピンクレースケーキスタンド3段>>
LaCeramicaのピンクレース食器はまさにそんなカラーです。



c0211314_17394502.jpg
トレンドカラーを取り入れたテーブルでおもてなしをすれば、
いつもよりもっと話が弾んじゃうかも!



トレンドカラーはそのシーズンの気分を表したもの。
今回選ばれたカラーは、平穏で調和のとれた組み合わせということだそう。
流行の色を取り入れるだけでなく、穏やかな日常を楽しめたらいいですよね。











[PR]
by materi-net | 2016-01-21 18:07 | 季節のおすすめ雑貨 | Comments(0)
こんにちは。
この時期、おみくじ引いたり星座占い読んだり、一年の運勢がついつい気になっちゃいますよね。
先日はスタッフ全員でSayaさんの星座占いを回し読みして盛り上がっていました。

インテリアだと風水が気になりますよね。
今年の全体の風水的ラッキーカラーを調べてみました。
2016年は 白、ラベンダー、ゴールド だそうです。(Dr.コパ先生)


マテリにはそんなアイテムあるかなーと探してみたら、
まさにぴったりな食器がありました!


c0211314_20014814.jpg
フラワーブーケプレート18cm>>フラワーブーケ豆皿12cm>>
写真だとわかり難いですが、お皿のフリルの部分は淡いラベンダーカラーで、
縁取りとリーフ柄はゴールドです。
まさに3色が入ったプレート!
これを飾れば2016年がハッピーな一年になるかも!?




ちなみに、ゴールドは金運をアップしてくれるカラーということなので、
ゴールドのガラス食器もおすすめです。
ゴールドと言っても落ち着いた上品な色合いなので、
食卓に並べても派手すぎたり浮いたりはしないと思います。
結婚式場などでもご利用いただいているぐらいなので、お祝の席やおもてなしにはぴったりですよ。




c0211314_10421308.jpg
インテリアに使用するなら2段ケーキスタンドがおすすめ。
アクセサリーや小物を飾っておくのに使えますよ。



ゴールドとホワイトの組み合わせは、特に金運などにいいそうなので
2色の重ね使いもおすすめです。
ちなみに、マテリの食器特集ページではカラーから選ぶことができるので、ぜひご利用下さい。




ゴールドのインテリア雑貨なら、マテリにはたくさんありますよ。


実際の効果の程はわかりませんが、運気は気持ちからですので、
みなさんもラッキーカラーを取り入れて、ハッピーな一年を送ってくださいね。


c0211314_11244261.jpg


[PR]
by materi-net | 2016-01-11 10:30 | 季節のおすすめ雑貨 | Comments(0)
前回>>に続いてクリスマスギフトに人気のアイテムをご紹介します。
今回は女性へ、男性へ、それぞれにおすすめのアイテムです。




まずは女性へのギフトの定番と言えば、アクセサリーですよね。
c0211314_16410622.jpg
今年から販売を始めたPridia(プリディア)>>イヤリング&ピアス>>です。

すでにネックレスやブローチなどは人気のため、売り切れてしまいましたが、
ギフトなら気軽に使えるイヤリングなどがおすすめですよ。
女性ならいくつあってもうれしいものですよね。
しかも、Pridiaさんのアクセサリーはチェコのガラスを使って手作りした全て1点ものなんですよ!
現在こちらのブランドは制作を休止しているため、新しいものはしばらく入ってくる予定はありません。
ぜひお早めにチェックしてくださいね!




こちらは、スワロフスキーのクリスタルを使ったドイツ製のピンブローチです。
c0211314_16411476.jpg
小さなブローチですが、薔薇の絵が描かれたとっても上品なデザインです。
コートの襟に付けると揺れるのでかわいいですよ。




アクセサリーはお相手の好みがわかっていないとなかなか贈れないですよね。
ちょっと難しい場合は、ジュエリーボックスがおすすめですよ。
c0211314_16411022.jpg
どちらもラインストーンを使った高級感のあるデザインなので、飾っておくだけでも楽しめます。
クラウン型の方はリングケースになっているので、リングを入れてプレゼントなんてこともできちゃいますよemoticon-0102-bigsmile.gif


男女問わず喜ばれるのが、スノードーム。
 
c0211314_18005250.jpg
特にオーストリアPERZY>>のスノードームは、コレクターの方には有名なブランドなので外しませんよ。
サイズは3サイズご用意しています。



c0211314_18004758.jpg
オルゴール付のスノードームも人気ですよ。
マテリのスノードームはどれも大人が喜ぶデザインです。
だから男女問わずギフトに選ばれています。




今年注目なのがこちら。
c0211314_18415373.jpg
木製のツリーのオブジェからは、優しく香りが広がります。
シンプルなデザインなのでどんな場所にも飾りやすく、ギフトにも喜ばれますよ。




男性へのギフトもありますよ。
お酒を飲まれる方にはこちらがおすすめ。

c0211314_18443079.jpg
アメリカZODAX社のおしゃれなグラス。
どちらも男性の手になじむ大き目サイズなので、焼酎やブランデーを好む方にぴったりです。





少年の心を持ったロマンチストにはこちらはいかがですか?
c0211314_18445234.jpg
大人の男性の書斎にあったら素敵なヨットの模型です。
木製の本体に布製の帆を張った渋いデザインです。
男性からのオーダー率の高いアイテムですよ。




海が好きな方、西海岸テイストがお好みの方にはこちらがおすすめ。
鮮やかなブルーに大胆に描かれたサンゴがおしゃれなクッションです。
インテリアにこだわる男性にもおすすめですよ。




海と言えばこちらはもはや定番です。
男性の雑誌にも度々取り上げられるほど、男女問わず人気のアイテムです。




こちらの兵隊さんもかわいいですよ。
c0211314_18454414.jpg
ナッツクラッカーBOX/レッド>>グリーン>>
とってもよくできた小物入れです。
おしゃれな衣装と凛々しいたたずまいが素敵です。


ぜひご参考に、パートナーやご家族に素敵なギフトを選んでくださいね。



[PR]
by materi-net | 2015-12-03 10:00 | 季節のおすすめ雑貨 | Comments(0)