「ほっ」と。キャンペーン

オンラインショップ《materi》がつづる素敵な日常


by materi-net

カテゴリ:再入荷( 6 )

夏はエスニック気分♪♪

こんにちは。
本日、品切れになっていたエスニックなフレームが再入荷しました。

名前の通り、青とゴールドのカラーリングとか、手書き風の細かな柄が
モロッコやメキシコなんかのエスニックな雰囲気ですよね。
形もなんだかかわいらしいですemoticon-0115-inlove.gif

c0211314_16124988.jpg
こんな風にちょっと使い古したようなダメージ加工をしてあるのもおしゃれ♪
どこか異国で手に入れたお土産みたいですよね。
同じシリーズで3色あるのですが、このブルーが一番人気で
入荷してからすぐに売り切れてしまいました。
夏だからでしょうかね。
ちなみに、他にはピンクとホワイトがあります。
c0211314_16131592.jpg
実は、同じシリーズでも3色とも形が違うんです!
こうして並べるとさらに異国情緒あふれる感じですよね。
思い出の写真を入れるのもいいですが、雑誌から気に入ったページを切り取って
気分や季節に合わせて入れ替えるのが私のお勧めの使い方ですemoticon-0159-music.gif
私はポストカードでもよくやります。
そうすると、気軽に季節感も楽しめますし、お部屋の雰囲気も変えられて、
ちょっとしたギャラリーみたいな気分で楽しめますよemoticon-0140-rofl.gif


c0211314_16132658.jpg
上の写真でもあるように、エスニック気分を楽しむならキャンドルホルダーもおすすめですよ。
グリーンはあっという間に売り切れてしまいましたが、爽やかなブルーと
かわいいオレンジならまだありますよ。

c0211314_16124194.jpg
こちらもアンティーク風のガラスとか、飾りがとってもエスニックな雰囲気。
キャンドルを灯すと淡く光がもれてきれいですよ。
グリーンやお花を飾っても素敵ですよねemoticon-0152-heart.gif

もっとエスニックな雑貨を見たい方はこちらのモロッコ雑貨特集をどうぞ>>
夏はカラフルなエスニック雑貨でお部屋を元気にしませんか?
きっと気分も楽しくなりますよemoticon-0140-rofl.gif

[PR]
by materi-net | 2014-07-11 16:38 | 再入荷 | Comments(0)
こんにちはemoticon-0140-rofl.gif
週末は各地で天気が荒れたようですが、みなさん大丈夫でしたか?

さて、フェイスブックでもお知らせしましたが、本日ZODAXから
ずっと品切れになっていたマリンディフューザーが再入荷しました。
久しぶりにデルマールシリーズも入荷ですよ!
ちなみに、スカラップシェルとはホタテ貝のことで、
一番見慣れた貝の形です。
このシリーズの中で、一番人気なのがタツノオトシゴです。
やっぱりこの姿はかわいらしいですよねemoticon-0152-heart.gif

熱帯魚といえば、、、の形をしたアイドルフィッシュ。
正しくはツノダシという種類かと思います。
(私、ダイバーなので気になります)
黄色と黒の縞模様で、海の中で見ても鮮やかできれいな魚ですよ。
ノーチラスとはオウム貝のことです。こちらも人気のモチーフですね。

デルマールシリーズは6種類ありますが、ZODAXからは全て同数で入荷します。
なので、いつも人気の形から先に完売になってしまいます。
好きなモチーフがあれば、 早めにお求めくださいねemoticon-0102-bigsmile.gif

それから、こちらも再入荷。
c0211314_10191410.jpg
マテリでは一番人気のギフトアイテムです。
3点セットなので、どのモチーフも捨てがたい!という方や、
全部のお部屋に同じ香りを置きたいという方、
お友達やご家族におすそわけしたい方にもおすすめです。

c0211314_10190745.jpg
もちろん定番のパシフィックディフューザーも入荷していますよ。
こちらはリピーター率ナンバーワンです。
男性のファンの方も多いアイテムですので、
ギフトにも喜ばれますよ。



c0211314_10465917.jpg
今年の新作のこちらもまだ少し在庫がありますよ。
アトランティスファンディフューザー/シェル>>ヒトデ>>
こちらは女性向けの優しい印象です。

どのディフューザーも、爽やかな香りが好まれているのはもちろん、
おしゃれなデザインがインテリアとして、ギフトとして喜ばれていますemoticon-0115-inlove.gif
アメリカにあるZODAXからの入荷には毎回時間がかかるので、
ご希望の方はお早めに!



[PR]
by materi-net | 2014-06-30 10:57 | 再入荷 | Comments(0)
こんにちは。今日は残念ながら雨の東京ですemoticon-0156-rain.gif
行楽地や帰省でのんびり~なんて方いらっしゃるでしょうか。
でも、連休中って主婦の方は余計に忙しいですよね!連休疲れにお気を付け下さいemoticon-0105-wink.gif

先ほど、お休みの間に完売していた商品が再入荷しました。
写真では伝わりにくいかもしれませんが、シャンパンカラーにちかいパール色です。
周りの薔薇は大振りで立体感もあるので、とっても存在感があります。
c0211314_16182549.jpg

壁掛けでもスタンド式でも使えるので、とっても便利ですよ!
薔薇とハートの組み合わせって甘くなりすぎるイメージですが、こちらは色がシンプルなのと
アンティーク風で高級感があるので、不思議と上品な印象です。
クラシカルなイメージのインテリアに合わせれば、ちょっとヨーロッパのサロン風で素敵です。
黒やシルバーのモダンなインテリアに合わせると、このカラーが映えて
とっても引き締まった印象です。
さらに、ナチュラルな木目のお部屋に合わせれば、フレンチカントリー風で
かわいいイメージなりますよ。
意外と色々なインテリアに合わせやすいアイテムですので、試してみてくださいね。
母の日のギフトにも喜ばれると思いますよemoticon-0115-inlove.gif

c0211314_16301418.jpg
同じシリーズにはフォトフレームもありますよ。
こちらも先ほどのミラーと色や薔薇のデコレーションは同じです。
とっても華やかな写真立てなので、結婚祝いのギフトにぴったりemoticon-0152-heart.gif

こちらは同じシリーズの飾り皿です。
なかなか珍しいアイテムですよね!商品にしていいものかどうか悩みました。。。
でも、とっても素敵だったのでこうして商品になりました。
例えば、ガラス天板で下に物が置けるタイプのテーブルにこれを一つ置けば、
お花の代わりにとっても華やかなおもてなしができますよ。
ガラス棚の目線より低い位置に置くだけでも素敵です。
お店なら、ガラスのショーケースに入れてアクセサリーや小物をディスプレイします。
使い方次第で色々楽しめるアイテムですので、ぜひ挑戦してみてくださいemoticon-0102-bigsmile.gif

もうすぐ薔薇の咲き誇る季節です。
ぜひ、こんな「大人シック」な薔薇をインテリアに取り入れてみてくださいね。


[PR]
by materi-net | 2014-04-30 16:41 | 再入荷 | Comments(0)
こんにちは、今日の東京は雨模様で、久しぶりに寒いです。
今朝はマンションの階段で派手に転んでしまい、両膝に大きなあざができました。。。emoticon-0107-sweating.gif
慌ててストッキングから黒いタイツに履き替えての出勤です、笑
みなさんも雨の日は足元にお気を付け下さい。

さて、マテリにはしばらく欠品になっていた「クラシカカトラリー」が全アイテム再入荷しました!
c0211314_17072216.jpg
クラシカカトラリーの商品一覧はこちら>>
今回から少し仕様を変更して、シルバーメッキからニッケルメッキになりました。
ニッケルメッキの方が変色がしにくく、お手入れもしやすいためです。
マテリで扱っている他のシルバーウェア類は全てこのニッケルメッキになっています。

c0211314_17184390.jpg
このクラシカカトラリーには、スプーン>>フォーク>>ナイフ>> などベーシックな
アイテムから、おもてなしに使えるアイテムまで種類が豊富です。

c0211314_17202365.jpg
こちらはサラダやデザートなどを取り分けるのに使えるサーヴスプーン>>
どれもクラシカルな曲線が美しいアイテムなので、お客様もきっと喜んでくれますね。

c0211314_17284972.jpg
これは、珍しいシフタースプーン>>ととってもかわいいデザインのシュガースプーン>>
シフタースプーンは、デザートやフルーツに粉砂糖やきなこを掛けるときにつかうものです。
こんな素敵なデザインなので、お客様の目の前で仕上げをしてぜひ楽しませてくださいね。
シュガースプーンはまるでアンティークのようなかわいいデザインで、角砂糖やおしゃれな
シュガーポットと合わせてお使いください。

c0211314_17361240.jpg
ちなみに、カトラリーの柄はよく見ると細かな薔薇や蔦の模様が入っていて、
とっても繊細なデザインです。
何だかいつものダイニングもおしゃれなレストランみたいで、料理も一層おいしくなりそうですemoticon-0159-music.gif

せっかく素敵なカトラリーをそろえたら、合わせてテーブルコーディネートも楽しんでくださいね。
テーブルをより華やかに演出するアイテムをご紹介します。

カトラリーレストとして使えば、テーブルがとってもエレガントになりますよ。

c0211314_18025620.jpg
こちらはジュエリーみたいなナプキンリング。ジュエルナプキンリング2個セット>>
シルバーカトラリーとの相性ピッタリです。
c0211314_18212315.jpg
レースのテーブルクロスもいろいろありますよ
少しお値段は高めですが、どれもレースに刺繍が施されたとっても繊細で
美しいクロスですemoticon-0115-inlove.gif サイズは全て150cmx150cmです。

使いやすくなったクラシカカトラリーと合わせて、ぜひヨーロッパ風のテーブルコーディネートを
楽しんでみてくださいねemoticon-0102-bigsmile.gif



[PR]
by materi-net | 2014-04-18 18:32 | 再入荷 | Comments(0)
こんにちはemoticon-0102-bigsmile.gif
明日、お待たせしていたDitz(ディッツ)デザイン>> ポーラーベアハグ>> が再入荷しますよ!!
c0211314_16371678.jpg
こうして写真をみてるだけで、思わずにこにこしてしまいますemoticon-0115-inlove.gif
私、この子大好きなんですemoticon-0152-heart.gif
ちょっと取り乱しましたが、、、多くの方からも再入荷のお問い合わせをいただいている人気者です。
c0211314_16393991.jpg
なんでそんなに人気かというと、写真のようにくたくたしていて抱き心地がいいんです♪
まるで本物のこぐまを抱いているみたいなんですよ(もちろん抱いたことはないですが、笑)
ペットを飼っている方ならわかると思いますが、腕の中でくったりしている姿はほんとにかわいい!
見た目もリアルな顔なので、子供よりも大人に人気です。
男性のファンの方も多いですよ!

c0211314_16440421.jpg
こちらのパンダも大好きです。リラックスハグ/パンダ>>
まるで本物のパンダみたいでしょ!
昨年のクリスマスでもたくさんご注文をいただき、中には「白くまが気に入ったからパンダも購入しました。」
なんていう男性がいましたよ。
お気持ちはよくわかりますemoticon-0102-bigsmile.gif

c0211314_16511179.jpg
Ditzデザインには、他にもフットレスト(オットマン)をご用意していますよ。
全長80cm、高さ44cmと、小さなお子様なら座れる大きさです。
こんなリアルな動物をオットマンにしてしまうってすごいですよね!さすがアメリカです。

生産に時間がかかるため、毎回入荷までに時間がかかってしまいます。
入荷数も少ないため、気になっている方はお早めにお求めくださいね!


[PR]
by materi-net | 2014-04-16 17:00 | 再入荷 | Comments(0)
もう1月も終わりですね!
今日はサザエさん作者の
長谷川町子さんのお誕生日なんだそうですemoticon-0166-cake.gif
子供の頃からサザエさんを観ていますが
今ではもうサザエさんもノリスケさんも
アナゴさんですら年下だなんて信じられませんemoticon-0106-crying.gif

さてさて、今日は、人気のピオニーシリーズの
アイテムが再入荷しましたので紹介したいと思います。



c0211314_14174247.jpg
前回の入荷時には、まとめてご購入いただく
お客様が多かった、こちらのプレートスタンド。
アールデコ調の曲線美は他にないデザインです。
お菓子を乗せるだけでなく、
アクセサリーや香水瓶などをディスプレイしたり
いろんな用途で使えますよ♪





c0211314_14180306.jpg
壁掛け、直置きどちらでも使用可能な
ディスプレイシェルフも再入荷しました!
鳥かごの形をしたシェルフには
季節のお花を飾ったり、好きな本を飾ったり。
小鳥やピオニーの装飾が可愛らしいアイテムです。
形違いのウォールシェルフもございます。





c0211314_14174942.jpg
ピオニーシリーズの傘立ても再入荷しました♪
シャンパンピンクとお花の装飾が玄関先を明るくしてくれます。
受け皿部分は取り外し可能です。
傘立てとしても使えるプランターホルダーもございます♪





来週は、イタリアの手作り食器「ラセラミカ」の
新商品が入荷してきます♪
そちらもお楽しみにしていて下さいねemoticon-0111-blush.gif



[PR]
by materi-net | 2014-01-30 15:21 | 再入荷 | Comments(0)