「ほっ」と。キャンペーン

オンラインショップ《materi》がつづる素敵な日常


by materi-net

クリスマススノードームが勢揃い

毎年人気のクリスマスのスノードームが、今年はたくさんの種類が入荷しています。
ギフトに人気のオルゴール付のもの、LEDライトで光るもの、
プチギフトにまとめ買いされる方が多いミニスノードームなど、
今年の新商品だけで14種類入荷しました。




中でも入荷早々人気なのがこちら。
マテリのスノードームは、教会やお家など景色を描いた大人っぽいデザインのものが人気です。
なかでもこちらは雪景色にたたずむ白い教会がとっても幻想的で素敵です。
ベースには北欧風の街並みが描かれています。
逆さにすれば粉雪が舞い、ゼンマイ式のオルゴールも付いていますよ。
これ一つでクリスマス気分をじっくり味わえるアイテムです。
もちろんクリスマスに限らず飾って楽しめますよ。



こちらも幻想的なスノードームです。
おしゃれなランタン型になっていて、中には森の中のお家が描かれています。
音楽はなりませんが、電池式でLEDライトが点灯し、自動で雪が舞い上がります。
眺めているだけで癒されそうなスノードームです。



幻想的な雪景色は他にもありますよ。



どちらもオルゴール付で、逆さにすると雪が舞い落ちるタイプ。
ベースがシックなアンティークシルバーで、クラシカルなデザインが高級感のある印象です。
ちなみに音楽はどちらも『サンタが街にやって来る』です。



もう少しかわいいタイプだとこちら。
ベースが切り株風なのがナチュラルでとってもかわいい印象です。
中にはハットをかぶった雪だるまがいますよ。
こちらもゼンマイ式のオルゴール付で、曲は『きよしこの夜』です。




ナチュラルな雰囲気が好きな方にはこちらがおすすめ。
こちらはベースに木目のような模様が付いていて、まるで木製のようです。
中には森にたたずむトナカイが描かれています。ちょっとアンティークのような雰囲気。
こちらのオルゴールは『星に願いを』です。



もう少し小さなタイプならこちらが人気です。
真っ白なランタン型で、中はお家のタイプとトナカイのタイプがあります。


実はLEDライトが入っていて、スイッチを入れるとこんな風に光ります。
c0211314_13493415.jpg
ボタン電池式なのであまり長持ちはしませんが、時々眺めて癒されてみてはいかがですか?
手頃なサイズなので、クリスマスギフトにもおすすめですよ。




プチギフトならこちらもおすすめ。
クリスマスプレゼントがいっぱいのソリの上に、サンタクロースと雪だるまのスノードームが乗っています。
小さくてもとってもかわいくてまさにギフトにぴったりです。



もう少し手ごろなものならこちらがおすすめ。
こちらはクリスマスらしいカラーのミニスノードーム。
プレゼントを持ったサンタクロースとトナカイが手を振っています。
ベースのデザインにもこだわっていて、クリスマスパーティーのプチギフトにぴったりです。



こちらもかわいいですよ。
優しいベージュ色のスノードームです。
ベースはニットとレースで作ったようなデザインで、中にはキラキラの雪が舞い落ちます。
クリスマスのモチーフですが、クリスマス以外の時期でも飾りたくなる色合いです。





スノードームと言えばここ、オーストリア「PERZY(パージー)」もありますよ。
シンプルなデザインですが、ひとつひとつ手作りされていて、コレクターの方も多いブランドです。
3サイズご用意していますよ。


スノードームを集めている方も、クリスマスのギフトを探している方も、
きっとお気に入りの一つが見つかりますよ。





[PR]
by materi-net | 2015-10-08 10:00 | 季節のおすすめ雑貨 | Comments(0)