「ほっ」と。キャンペーン

オンラインショップ《materi》がつづる素敵な日常


by materi-net

La Ceramica(ラ・チェラミカ)登場♪

イタリア生まれのオシャレなケーキプレートを入荷しました。

表面がレース模様がレリーフになって、繊細で優雅な仕上がり。
c0211314_16423450.jpg

3段プレートの一番上はクリームカラー、その下2枚のプレートはピンク。
全部同じ色に組み合わせないところが、遊び心のあるイタリアらしい食器だと思いませんか?emoticon-0123-party.gif

このケーキプレート以外にも、MサイズとSサイズのプレートもありますので
チェックしてくださいね。

同じデザインの色違い、ブルーとクリームは秋以降に入荷します。
ピンク好きさんは今のうちに。ブルーやホワイト好きさんはお楽しみに~♪
[PR]
Commented by 西川眞由美 at 2011-11-03 19:20 x
ラ・セラミカ 三段プレート ブルーはまだ残っていませんか?いただきたいのですが。
Commented by materi-net at 2011-11-21 13:28
>西川 眞由美 様
お返事が遅くなり申し訳ありません。
ブルーの3段プレートは現在欠品しており、来年2月頃再入荷の予定です。
by materi-net | 2010-08-18 16:47 | アイテム | Comments(2)